2017-08

「しいたけ飯店」さん、大きなしいたけの看板が目印ですッ! - 2012.04.27 Fri

こんばんわ 今日は「昨日の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです 後頭部から失礼いたしますm(_ _ )m



さてさて、昨日は札幌に用事があって夕方からお出掛けしてました

札幌方面に行く時は国道275号線を通ることが多いヨッシーさんち

国道275号線沿いにちょっと怪しい雰囲気だけど

美味しい中国料理屋さんがあるんですヾ(@^(∞)^@)ノぶひーぶひー


それが、こちら ↓




ヨッシーさんちのひめちゃん


浦臼町にある「しいたけ飯店」さんです

中国人のシェフの方が腕をふるっているそうです


そんじゃ、がっつり食べちゃいますかね


ヨッシーさんちのひめちゃん

豚の角煮定食(トンポーロー)

分厚いお肉が5枚もついてきます

これが、また美味しいんですよ~

でも、かなりのがっつり系なので一人でお肉5枚はきついかも・・・。(><;)



ヨッシーさんちのひめちゃん

バラエティ定食D

ぷりっぷりのエビチリとチンジャオロースーなどがついた

これまた満腹間違いなしの定食です(°∀°)b


※定食にはソフトドリンクがついてきまーす




ヨッシーさんちのひめちゃん


これが「しいたけ飯店」さんの看板です(^O^)/

昼間見たらちょっと怪しい感じ

夜はなにげにライトアップされているんだけど・・・ちと怖いwww

(お店の方、「怖い」って書いてごめんなさいね~(^o^;))


でも、美味しいからちょくちょく食べに行ってま~す♪



「しいたけ飯店」さん

住所 浦臼町字浦臼内174-40

TEL 0125-68-2128

営業時間 11:00~21:00

定休日 水曜日






<今日のおまけ>

ヨッシーさんちのひめちゃん


旭川もすっかり暖かくなってきたので トンボさんが遊びにきましたよ
・・てか、このトンボさんは冬を越したのかなあ~?トンボ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/337-bb4212fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天然酵母パン・月のうさぎ」さんと我が家のうさぎさん( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » エレベーターの中に敵がいるとは・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する