2017-07

お水飲んでウィ~~~!! - 2012.05.09 Wed

こんにちは 今日は「昨日のお散歩の」ひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

昨日今日と、日中はとってもお天気のいい旭川です晴れ

(…夜中に雨がザーッザーッ降ってたけど・・・)



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

お天気がイイと写真うつりがちょっと「ぶちゃいく」に

なるのが最近の悩みですッ(>_<)


・・・あら、ひめちゃん、そんなことで悩んでたの?

う~ん・・・そうだわね・・・

いやいや、気にするほどでもないわよ うん。



<公園到着>


ヨッシーさんちのひめちゃん


9時半過ぎだと、お友達だ~れもいなかったわ

しょうがないので、公園の中をえっさほいさいっぱい歩いてきました




ヨッシーさんちのひめちゃん


ひゃ~、それにしても 暑いわぁ~ A=´、`=)ゞ ふうー



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃんも暑くって、

撮った写真ほとんど「べろんちょ写真」だったね

これは水分補給をせねば~

ってことで水飲み場までちょい走り~~ィ



「はい、どうぞ」 お水を汲んであげると・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


おお!よっぽど喉が渇いていたのね


飲んで、飲んで、飲みまくってました

これはまさに、


お水飲んでウィ~~~!!(≧▽≦)

って、感じ。 




ヨッシーさんちのひめちゃん

たっぷりお水を飲んで、お腹がちゃぷんちゃぷんになったひめちゃん


ささ、暑いから もう帰ろうっと!


そうだね、もう帰ろうね。


まだまだ、寒い日もあるけど、

お天気のいい日はお散歩時間を考えないとダメだわね。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/345-5776a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくって帰りたくないんです♪ «  | BLOG TOP |  » お花見に出掛けてみました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する