2017-08

楽しくって帰りたくないんです♪ - 2012.05.10 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日はエルくんが 4時半に公園に行くって言っていたので

ひめも公園に行って遊んできました~v(^-^)v


公園に着くと、遠くにエルくんの姿を発見しましたよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


おーい(^O^)/私はここよ~ォ



ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、エルくん こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん


おお!珍しく、くっ付いている写真が撮れたわ(°∀°)b

ほんの一瞬だったけど・・・

まあ、この後はあっちに行ったりこっちに行ったり

自由に歩いていた2わんちゃんです


公園の中を歩き始めて、すぐ・・・まずはひめがうんP



ヨッシーさんちのひめちゃん



そして2,3分後、エルくんにも伝染したようでうんPしてました~あははッ

スッキリ♪スッキリ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、走る姿 かっちょええええ

ヨッシーさんちのひめちゃん

今日も、公園の中をいっぱい走ったり、ボールを追いかけたり

いっぱい遊びましたよ



このあと、サラちゃんとインディくんにも会えました


ヨッシーさんちのひめちゃん


エルくん、サラちゃんのおちりをくんくんしまくり~~( ´艸`)ブブっ


ヨッシーさんちのひめちゃん

インディくんは、いつも元気いっぱいでみんなにわんこアタックしてました


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、サラちゃん、インディくんがワイワイ遊んでいる頃

ひめちゃんは・・・・というと、


ヨッシーさんちのひめちゃん

だれかかれかの陰に隠れて、気配を消していました

みんなと遊べればいいのに・・・

でも、お友達に「遊ぼう」って誘われても

怖がって遠くまで逃げなくなったもんね

ちょっとは、成長してるね


ヨッシーさんちのひめちゃん

サラちゃんとインディくんのママさんが「もう帰るよ」と

言った途端、なんとインディくん

まだ帰りたくないようで、座り込んでしまったんです(≧▽≦)かわいいッ

なんとかママさんがインディくんを歩かせると

何度も何度も、エルくんとひめのほうを振り返って

まだ帰りたくないオーラを放っていたんです


エルくんもなかなか公園の中から出ようとしないで

あやかさんのお姉さんに抱っこされて強制退去させられてたね

やっぱり、わんちゃんにとってお友達に会える場所は

楽しくって帰りたくないんだなあ~♪



あ!ちなみにひめはサッサと公園の駐車場まで戻ってきちゃったわ・・・って

それじゃダメじゃんヾ(。`Д´。)ノ















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/346-0526bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美深町の「チョウザメ館」に行ってきました «  | BLOG TOP |  » お水飲んでウィ~~~!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する