2017-06

「いざ、札幌ッ!」 オフ会に行ってきました♪ - 2012.05.15 Tue

こんにちは 今日は「日曜日の」ひめです。


日曜日は、ずっと楽しみにしていた札幌でのオフ会に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日は「いざ、札幌ッ!」です (°∀°)/ OH!



ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、札幌に到着~♪

札幌のカントリーサインは「時計台」です



ヨッシーさんちのひめちゃん

オフ会の会場はこちら ↑

「インディアン ボーイズ ケネル 真栄店」さん



<オフ会に参加したお友達(*^o^*)>


ヨッシーさんちのひめちゃん


エルくん、初参加とは思えないほど落ち着いていて

マイペースにオフ会を楽しんでいたわ そのマイペースさ、うらやまし過ぎる!!

エルくん、ひとみたいに寛いでるね( ´艸`)ぷぷッ



ヨッシーさんちのひめちゃん



クーママさんとは私がブログを始めた頃からずっとコメントをやりとりさせて

いただていて「いつか会いたいな」と思っていて やっと実現出来ました わいわい♪

クーちゃんはカフェの中で、ずっとこんな感じでママさんの後ろにくっ付いてたね。


波ちゃんもエルくんに負けないくらいのマイペースぶりだよね( ´艸`)

その自由さがひめにもあれば・・・。

今度、会う時に波ちゃんに「オフ会で自由に過ごす方法」を伝授してもらおうっと!


ヨッシーさんちのひめちゃん


ココちゃんはひめの親戚ちゃんなんですよ~ お顔がそっくりなんです

こんなに早く会えるとは・・感動!!

ココちゃんはひめをとっても気に入ってくれてずっと遊ぼうって

誘ってくれたのに 逃げ回ってごめんね

また会える時まで修行を積んでおくからね また遊んでね


ヨッシーさんちのひめちゃん

シェルくん

シェルくんはココちゃんのママさんのご実家のわんちゃんです

ヨッシーさんちのひめちゃん

ピースくん

ピースくんもココちゃんのママさんのご実家のわんちゃんです

ココちゃんのブログで3わんちゃんの楽しいバトル(笑)が観れま~す


ヨッシーさんちのひめちゃん


アルちゃん、オフ会前に大変なことが起きちゃって「今回は会えないの

かな~」と思っていたら 会えて嬉しかったです


ヨッシーさんちのひめちゃん


くうちゃんもひめの親戚ちゃんなんですよ~ お目目がソックリ!!

「いつか会いたいなぁ」と思っていたら 実現できて嬉しいです

ヨッシーさんちのひめちゃん


今回のオフ会は♪Nekoさんが誘ってくれたおかげで参加することができました

ありがとうございました

そして、オフ会の幹事 お疲れさまでした(^O^)/

ラィズちゃんは、わんわんってみんなにいっぱい話しかけてたね

ココちゃんに怒られてたけど・・・( ´艸`)ぶーッ




ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん





<みんな揃って記念撮影>


ヨッシーさんちのひめちゃん

シェルティちゃん 10匹 

パパさん、ママさん達 14名

(パパさんが1名、写真撮影のため写っていません)



楽しくって、あっという間に時間が経ってしまったオフ会でした

ひめはなかなか他のわんちゃんと走ったりジャレたりできませんが

これからどんどん、お友達の輪の中に入っていけたらいいな~と思っています

また機会があれば 是非参加させていただきたいと思っています

これからも、どうぞよろしくお願いします。























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

54. スカルディーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会は、ブログとかィンターネット上で
知り合った方々が 直接会ってお茶したり
お話しましょうっていう会です。

53. 無題

オフ会って?

52. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^O^)/、オフ会楽しかったです~
そうなんですよね 普段、公園に行っても
こんなにたくさんのシェルティちゃんに
会えないですよね
ひめパパ・ママ 舞いあがっちゃいました
о(ж>▽<)y ☆きゃーーーッ

そうそう、ブログで見ているシェルちゃんに
会えるって感動ですよね(°∀°)b
あはは、ひめはですね・・ビビりまくって
ぜんぜん遊べなかったんですよ
でもこれからどんどん参加して慣れたらいいな
って思いました♪

旭川ー札幌間は高速に乗ったら2時間くらいで
国道だと3時間くらいですなんですよ。


51. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!札幌に行っていたんですよ
わあ!「会いたかった」なんて言って
もらえて めっちゃうれしいです Byひめ

たくさんのシェルティちゃん達が集まって
ひめパパ・ママはすっかり舞いあがって
ウハウハだったんだけど ひめは超がつく
ビビりなもんで カフェでもお外でもずっと
「壁際のおんな」だったんですよ
今度リクちゃん達に会う時まで わんちゃん
と遊べるようになれるかな?
よし!!がんばるぞーーーーッ(°∀°)/おおゥ

50. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

な、なんと!!ママさん去年の夏にインディ
アンボーイズに来ていたのですか?
とってもオシャレで居心地のいいカフェ
ですよね(*^▽^*)
この日はオフ会日和だったのかわんちゃんが
いっぱいでしたよ~

そうだ、あの頃はまだ知り合っていなかった
んですよね
でも、私はママさん記事見てたんですよ
「あ!美瑛に旅行で来てる方がいる」って。
今度、北海道に旅行の際はシェリーちゃん・
ミルフィーちゃん&北海道シェルティでオフ会
を是非開催したいですッv(^-^)v

49. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会お疲れさまでした~ こちらこそ念願
かなってクーちゃんに会えてとってもうれし
かったんです(^∇^)わいわい
なんと!クーちゃんもひめにすきすきオーラ
出してくれていたの?
あああああヽ(`Д´)ノ、ひめのバカバカッ
イイ感じになれるチャンスを逃してしまったわ

ひめの「キャン逃げ」は公園でもいつものこと
なんですよ クーちゃんも昔はそうだった
のねえ やっぱ経験なのか~ ふむふむ
そうだ!今回は微妙な距離間のあるツ―ショ
ットだったのでつぎは頑張ってクーちゃんに
くっ付いて撮れるように頑張りますね(°∀°)b
また、是非会いたいですッ。


48. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

日曜日はあちこちでシェルわらしていたの
ですね~♪
私もレオくんやマリアちゃんに会いたいなぁ
最近ようやく、シェルわらに参加できるよう
になって、ほんと幸せですヾ(@^▽^@)ノ
遠くまで行った甲斐がありましたッ!!

おお!ママさん よくぞ気がついてくれま
した~ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひーーッ
エスカロップは根室市というところのご当地
グルメで ポークカツレツをバターライスの
上にのせて その上にデミグラスソースを
かけて食べるというなかなかハイカロリーな
食べ物なんですよ
でもここのカフェのは白いご飯だったので
ちょっとカロリーオフされてましたv(^-^)v

47. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルティ、わんさかで楽しかったです~♪
あはは(^▽^;)、ひめはね前回同様に
ビビるは逃げまくるは、そしてお水入れに
あんよを突っ込んでお水ぶちまけてました
・・・前回はパスタの皿にお顔突っ込んだ
もんね(爆)

ええ!!フルールちゃんはオフ会お初の時に
ずっとパパさんの肩の上に乗っかっていたの
?・・・ぜんぜん想像がつかないわ
そっか、じゃあひめも何度か参加してたら
みんなと遊べるようになるかな
なんか希望の光が見えたわ ありがとー(^O^)/





46. racchanさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、とっても楽しかったです~♪
ホント、シェルティってかっこいいですよね
そうそう!我が家もracchanさんち同様
シェルティに出会えてよかった~って
あらためて、思いました。(^∇^)

あら!らっちゃんはわんこ大好きなんですか?
なんて、うらやましいのかしらッ
じゃあお外で他のわんちゃんに会うのが
うれしいんですね♪
雨の日、お外に行けずつまならそうでした
もんね(°∀°)b

45. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、楽しかったよ~♪
わんちゃんもパパさん・ママさんもたくさん
集まったし~o(〃^▽^〃)o
エルくんとか他のシェルちゃんたちは自分の
ペースで楽しんでいたよ
我が家のひめは・・・・ビビりまくりで困っ
たちゃんだったけどね(-"-;A

いつか、ゆなちゃん、エルくん、ひめとで
プチオフ会やりたいよね
場所どうしよう? 北海道と関西の中間で
開催する?・・・中間ってどのへんかしら
実現したいわッ!!(*^o^)乂(^-^*)




44. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、お疲れさまでした~♪こちらこそ
アルちゃんとくうちゃんに会えてとっても
うれしかったです
アルちゃんとくうちゃん、なんと内弁慶さん
なんですね でもおだやかでイイなあって
思いました ひめはくうちゃんがおだやかな
のをイイことにクンクンしまくってたん
ですよヾ(@^▽^@)ノ 

おお!ドッグランいいですね(°∀°)b
また、壁伝いに逃げまくるかもしれないけど
どんどん、遊ばせたいなぁって思います
また、是非会いたいでーす(^-^)/

43. rinaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

私も、いろんなブログでオフ会の様子を
拝見して「ああ~、楽しそうだな」って
思っていたんですヾ(@^▽^@)ノ
参加させてもらって、その楽しさにすっかり
ハマってしまいました

ココちゃんもお外に出られるようになったら
是非とも、会いたいですッ
お友達がたくさん出来るといいですね(^O^)/

42. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!沢山のシェルちゃんが集まると
目の保養になりますよね(°∀°)b
そして、いっぱい癒してもらえました♪
やっぱ、シェルちゃんはいいなぁ~

そうそう、イケワンくんに美人ちゃんが
わんさかわんさかでしたよ
おお!類は友かぁ~、だとするとアミちゃん
も参加しなくちゃッ!ヾ(@°▽°@)ノ

41. ニコニコさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

こちらこそ、ありがとうございました~♪
雪が溶けたら会い行く・・・そんな風に
思っていてくれたなんて感動でっす!!
それに、会う前からひめと沢山遊ぶように
ココちゃんに言ってくれていたんですね
ああ、それなのに ひめってばーーー(>_<)
ひめは、遊び方を知らないのでグイグイ大い
にありがたいです
今度会ったら、ひめに遊び方を教えてね

ココちゃんのシェルくんとピースくんとの
楽しいバトル記事、楽しみにしてま~す(^O^)/



40. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、ブログメンバーさんが集まっ
たんですよ~(^O^)/
会うのは初めてのパパさんやママさんもいた
のに、はじめましての感じがしなかったん
です いつも記事を拝見してると、そうなる
んですね(°∀°)b

北海道のシェルちゃんたちは「ほっこり」
した感じですか?
う~ん、やっぱり広大な大地に育つとほっこ
りしちゃうのかな~♪ 


39. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルわら、私もまだまだ初心者なんだけど
すっかりオフ会の楽しさにはまりました(^_^)v
普段、公園ではこんなに沢山のシェルティ
ちゃんに会えることなんてないですもんね
(^O^)

カフェのごはんも美味しかったですよ~♪
わんちゃん達もみんなたのしそうで、
いいオフ会でしたヾ(@^▽^@)ノ

38. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルティ、沢山集まったんですよ~
まあ、ビビりで逃げ回ってるひめは置いとい
て どの子もみんな やさしくって可愛い
かったですヾ(@^▽^@)ノ

是非是非、ムーンライトさんもオフ会参加
しちゃってください
みんな自由で、じゃれ合って遊んでる子や
一匹で探検してる子や のんびり寛いでる
子もいて飛鳥ちゃんも楽しめちゃいますよ
(-^□^-)




37. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

みんなね~、めちゃくちゃ可愛かったですッ!
いっぱい、撫で撫でしてきちゃいました❤
あづささんも、シェルティちゃんのいる
生活がまたしたくなっちゃいますよね
・・・う~ん、なにかイイ方法がないかなぁ

36. momiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントッ!普段、こんなにシェルティちゃん
に遭遇することなんてないから カフェに
着いてみんなに会った途端、舞いあがっちゃ
いましたー(//・_・//)ポーーーッ
ひめはびびりまくってワンちゃん用のお水
入れに片足突っ込んでべちゃべちゃになっち
ゃうし・・・着いて早々 床拭きするはめ
に・・・(^▽^;)あはは

どの子もみんな かわいくってやさしくって
たのしいオフ会でした♪
いつかティオちゃんにも会いたいですッ!!

35. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルティちゃん、いっぱい集まってたのし
かったですよ~ヾ(@°▽°@)ノ
そうそう、みんなブログをやってるので他の
シェルちゃんもじっくり観てちょ・・・って
もう!私、お返事書くの遅いからきっと遊びに
行ったよね!?(^▽^;)あはは

ひめはね~内弁慶炸裂して逃げ回っていたけど
クーちゃんや親戚ちゃんたちに会えて楽しい
オフ会を過ごせました♪
また、すぐにでも会いたい気分ッ!!








34. 無題

オフ会、楽しそうです~♪
普段こんなにたくさんのシェルちゃん達に会える事ってないから
嬉しいですよね~\(~o~)/
いつもブログで見ている子達がたくさんで~おぉ!って感動しちゃいますねっ♥
ひめちゃん、みんなと仲良く出来たかな♪
札幌までどのくらいの距離があったのかしら!?笑

33. すまいる。さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

すまいる。さん おばんでした
そうなんです!!札幌でオフ会があったん
です(≧▽≦)うきゃーーーーーッ
ひめは車酔いはほとんどないけど、糠平から
然別湖に行くグニャグニャ道が苦手みたいで
必ずそこでおえっちょしちゃうんです

シェルまみれ、楽しかったです
ほんと、ボーーッとして鼻血がでそうでした
楽しいオフ会でした
今度、マックちゃんにも会いたいなぁ(^-^)/

32. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

楽しいオフ会でした 誘ってもらえてホント
良かったですヾ(@°▽°@)ノ
すごいビビりでしょ? 公園にいっても
いっつも他のわんちゃんに追いかけられて
「キャンッ」て鳴いて逃げてるんです(;^_^A
あ!波ちゃんとひめ似てるよね でも親戚
ちゃんじゃないのよ
でも波ちゃんとココちゃんが親戚で、ココち
ゃんとひめが親戚だから なにかしら繋がっ
てるかな~って思ってます はい。

また、是非オフ会の開催おねがいしま~す
野外ですね、バッチリ日焼け対策して
駆けつけますッ!!(^_^)v





31. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い♪オフ会に行ってきましたぁ(^O^)/
クーちゃんにも会えてうれしかったです
ママさんにぴとってくっ付いて可愛かった
ですよ❤
ひめは、たくさんのシェルティちゃん達を
見てすっかりビビってしまって 遊ぶどころ
かずっと逃げ回ってたんですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ

でも、ひめパパ・ママは楽しんできましたよ
抱っこしたり、いっぱい撫で撫でして
改めて、シェルティはいいなと思って帰って
きましたv(^-^)v






30. あいたかった~

ひめちゃ~ん、
札幌に来たのね~
会いたかったよ~ひめちゃーんo(;△;)o

たくさんのお友達と遊んでたのしかったね、この次はリクとも遊んでねー('-^*)/

29. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いやいや、モデルがいいからよん(°∀°)b
波ちゃん、毛がサラッサラで綺麗だもんね~

そうそう、波ちゃん自由に遊んでたよね
そのほうがお友達と遊べてイイなあって思っ
たよ ひめパパも波ちゃんを抱っこできて
喜んでたし~♪
おお!波ちゃん「ムキ顔」したよね
ラィズちゃんの吠える声に反応しちゃった
みたいだよ
波ちゃんの意外な一面を見たッて感じ( ´艸`)

あら、パパさんの写真を載せてくれるの?
どうぞどうぞ、使ってくれるとうれしいです。





28. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

落ち込みは治ったかい?
私もリンク貼るの間違えちゃっておしえて
もらって助かったわさ~ぁ
ありがとちゃん(^人^)

ホント、みんな個性いっぱいだったね
シェルティちゃんってそれぞれお顔も毛色も
違うので見ていてたのしいよね
あっという間に終わっちゃったから、また
みんなで会いたいねヾ(@^▽^@)ノ




27. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!どうなんだろ?関東の次にシェルティ
多いのかなぁ 最近ようやく、こんな風に
シェルティちゃんと会えるようになったので
イマイチ分らなくってごめんね(;^_^A

イケワン&かわゆいコがいっぱいでウハウハ
でしたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ひめは右に行っても左に行ってもわんちゃんが
いるのでアタフタしっぱなしでした
┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ






26. o(^▽^)o♪

うわぁ~ インディアンボーイズ!!!
去年の夏、北海道旅行をしたとき
行きましたよぉ~
おしゃれなカフェですよね~!!!!
あ~ひめちゃんファミリーとお友達になっていたら、お会いできたかも知れなかったのね!

25. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

柴ちゃんのオフ会ってみんな元気いっぱい
にガウって遊ぶんですね
ほーほー、「柴距離」っていうのがあるん
だ~ 「これ以上近づくと、やっちゃうぜ」
みたいなかんじかな~?
ひめなら、泣いちゃいます(T▽T;)

みんなやさしいシェルティちゃんばっかり
だったのに ひめはひとりでアタフタして
「壁際のわんこ」になってました
はじっこ、好きみたい( ´艸`)
・・・壁がなかったらどうするんだろ?




24. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会に行ってきました~♪
そうなんです!!クーちゃんに会ってきました
よ~ヾ(@°▽°@)ノ やっと会えた❤
モフモフで可愛かったです

あら?ひめ、仕切りそうな感じですか?
いえいえ ずっと壁際に張り付いてましたよ
あはは、まさに「すみ子」 画数が良かったら
改名しようかな?(^∇^)


23. お疲れ様でした♪

先日は遠くから来ていただけて本当に嬉しかったです♪
本物のひめちゃんに感動でしたー!
クーもひめちゃん好き好きオーラ出してましたよ~
こっそりチューしてそうな距離でしたもんヽ(*'0'*)ツ
パパさんごめんなさい(^▽^;)
ひめちゃんとっても動くのが早くって
なかなか外では写真撮れませんでしたよ~!
悲鳴をあげながら走るひめちゃんは
昔のクーを見てるようです(^ー^* )フフ♪
そういえば、最近うまくかわせるようになったみたい!!
だからきっとひめちゃんも、出来るようになる!!
そしたらもっと寄り添ってツーショットが撮れるかなぁ~ヽ(*^^*)ノ
また是非是非札幌に遊びにいらしてくださいね♪

22. 無題

おぉ~~!!
ちょうど同じころママもシェルわらしていたのね
いいな、私もそっちにも行きたいよ

みんな可愛い子達で、幸せだったね❤
わんこもみんな楽しそうだね
遠くまで行って会った甲斐があったね

ママ、気になる食べ物が・・・
エスカロップって、何にかしら、カツみたいな揚げ物かしら??

21. 無題

シェルティたくさんで楽しそうですね。

ひめちゃんの様子はどうでしたか?
少しは慣れましたか?
きっと何度も経験しているうちに慣れますよね。
だって、フルールが初めてのオフ会に参加したときは、
最後までベリフル父の肩の上から降りてきませんでしたから!

それにしても、みんなかわいくて、
見ていて癒されました♪

やっぱりシェルティサイコーですね(^-^)

20. おじゃまします

こんにちわ
シェルティー オフ会 壮観ですねぇ
シェルティーってやっぱりカッコイイわ(‐^▽^‐)
うちもシェルティーにしてよかった
うちのらっちゃんは大の犬好きなのでこういう状況になったら興奮して興奮して訳分かんなくなってしまうだろうなぁ~
ひめちゃんのかわいいブログこれからも楽しみにしてます

19. 無題

オフ会、お疲れ様でした~
たーくさん集まったんですね~
わいわいがここまで聞こえてきそうです^^

みんな個性があって
色々なお顔ですね☆
でも、ひめちゃんとエルくんはわかる!

一度逢ってみたいです^^

18. 無題

オフ会お疲れ様でした~初ひめちゃんに会えて嬉しかったです♫うちのも内弁慶だけどひめちゃんはビビリちゃんだね(^Д^)ギャハ今度はドックランとかで遊びたいね(^0^)/うちの2ワン近くのドックランで修行積んでおきますわ(;´∀`)

17. すごーい!

シェルティーがいっぱい...❤
私には夢のような空間です(*´∀`*)
うちのも、外に出れるようになったら
シェル友たくさん作れるといーなぁって思います✨

16. キャァ~超楽しそう~

シェルちゃんたくさん、目の保養をさせて頂きましたぁv(^-^)v
ひめちゃんのお友だち、みんな美形さんですね~
類は友を呼ぶですね~(^_^)v

15. 無題

日曜日は、ありがとうございました(^O^)

姫ちゃんを知った日から、雪が解けたら会いに行く!と決めてました♪
来ていただいて、嬉しかったです~


ココは、本当に強引に失礼しました…
日頃、オカマーズを相手に騒ぎまくってるので(>_<)そんな勢いで、姫ちゃんにもグイグイ…

姫ちゃんと沢山遊んでお友達になるんだよって、数日前から言ってたせいかもしれません(;_;)


こりずにまた会って下さいm(__)m

14. 無題

わぁーすごーい♪
いろんなブログメンバーが一緒にいるのね。
不思議な気分で拝見しました。
親戚さんにも会えたし・・・(やっぱ、似てるね)
とってもなごやかで楽しい雰囲気が伝わって
きます。何となく、ほっこりしてるのは・・・
北海道のシェルちゃんたちだからかな?

13. 無題

わぁ~☆
オフ会、うらやましいですー。
シェルわら。私まだ経験したことないんですよww
いつか参加するのが夢です^^

おいそうなお料理に、たのしそうなわんこたち。
見てるだけで幸せになりますねw

12. 無題

わ~良いな~ヾ(@°▽°@)ノ
シェルティが沢山(°∀°)b
みんな可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆

私もオフ会参加したいですね~
でも、飛鳥が無理かな~(●´ω`●)ゞ

11. いやぁん♪

めちゃくちゃ可愛い
最近シェルちゃんの居る生活を又したくなってたまりません(*´д`*)

でも一人暮らしだから……(T-T)

10. うらやましいっ!

いいな~いいな~♪
こんなにたくさんのシェルちゃん達に囲まれたら…
確実に舞い上がってしまいます(笑)
みぃんな、可愛いですねぇ(^o^)
楽しかったのがよく伝わってきます~♪

9. うわ~!!!

オフ会!良いですね!!!
これだけの子たちが北海道中から集まったん
ですね(#^.^#)しかもアメブロみんなやってる~!
後でじっくりと読ませていただきます♪
ひめちゃんと、クーちゃんしか知らなかったので、
お友達が増えたようでうれしいです(*^_^*)
親戚さんも沢山でそちらも驚きです!(^^)!
ひめちゃんも内弁慶がばれちゃったんですね(-_-;)
でもそれがひめちゃん♡
次のオフ会も、もしかしてすぐ決まったりして(^_^)v

8. シェルまみれ

ひめママさん、おばんでした^^。

札幌にオフ会ですかぁ!!ひめちゃんいつも運転したりしてるから、さすがに車酔いってしないんだね~。

こんなにシェルまみれだったら、もう鼻血出そう^^;。片っ端からナデナデして歩きたいな~。

美味しそうな料理とともに楽しいひとときだったね。ひめちゃん、お疲れさまっ。

7. 無題

ありがとうございました。お疲れ様でした。

 ひめちゃん、ブログでは堂々としてるので、ビビリだったとは知らなかったです。
 しかも、たくさんかぶりもの系もこなしてるし。←ビビリと関係ない。(^_^;) 
 それから、ひめちゃんは波ちゃんと顔が似てると思いましたよ。

 すごい、室内の画像が光がくっきりですね。
 やはりカメラも違うし、腕も違うからかな。 さらに修行しまーす(^-^)/

 またお会いしたいですねぇ~。
 今度は天気のいい日に、野外でo(^▽^)o

6. こんにちは!

おお!!オフ会ですね!
見ていて ひめちゃんとクーちゃん・・北海道!
のワンズが た~くさんいて 見ていてもお得な気がしてしまいました(笑)
それにしても これだけのワンズが集まりましたね・・シエルわら・・羨ましいです(笑)
ママさん・・ひめちゃん遊べましたか??
ママさん、楽しめましたか…  お料理も美味しそうですし 楽しいオフ会でしたね!!

5. 波キレイ!

ねーあやかさん落ち込まないで。↑↑↑
結構血が近い親戚さんなんだから似てるんだよ。

波スゴク綺麗に写ってるじゃない!毛が毛が!輝いてる!
綺麗に撮ってくれてありがとう。

波自由だったよね。
キャッキャッ!って遊ばないけど私から離れてあちこち歩いていたね。
こっそりクンクンもしていたし。
でも至近距離でムキ顔見られちゃったね。
滅多に聞けない波の吠え声も聞かれちゃったな。

写真の加工を昨日習得したのでパパさんに抱っこされている写真使わせて下さいね。

ではまた。

4. 無題

わー素敵な記事だわさ♪
あやかは間違っちゃって・・orz
落ち込み中。しょぼーん(´・ω・`)

みんな個性いっぱいで楽しかったですね~♪
終わったばっかりだけど、また遊びたい!!
そして、またみんなに会いたい♪
って、エルは1人うろちょろしてるだけだったけど・・( ̄ー ̄;

3. おおおおおおおおおおおぉおおお~

北海道って関東に次いでシェルティ多くないですか?
それともアメブロ率が高いのか・・・
どのコもみんな会ってみたいコばっかりですー♡
いいなぁ~

しかもイケワン&かわゆいコばっかりですもんねー♪
ひめちゃん楽しめたかしら?(^m^)

2. なんか~のんびり~

シェルティーちゃん達のオフ会は
なんか のんびりしてる気が する~
みんな おだやかだね。

柴犬は 結構 ガウったり・・・
あまり かかわりたくない・・・
みたいなとこあるから・・柴距離ってあるんだよね

みんな はじめてでも 仲良くできてるね。
ひめちゃんは 超おとなしいんだね~
はじっこ好きなの?

1. 無題

わーいヽ(゚◇゚ )ノたのしいオフ会いいなぁー♪
何処かで見た顔!?クーちゃんも一緒だったのね^^

ひめママちゃん楽しい時間を過ごせたね、良かったねぇ(*^▽^*)

ひめちゃん、端っこ、行きますかぁ?仕切りそうなんですけどォ(プッ)
いっそ名前を「すみ子」に変える?(爆)

私も行った気分で見させてもらいましたよォ♪
ども、どもありがとさんどぇーす(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/349-ccc06914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会場を間違えたか・・・? «  | BLOG TOP |  » きょうは「母の日」なんです。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する