2017-10

久しぶりに風邪をひきました。 - 2012.05.22 Tue

こんばんわ ヨッシーさんちです。


19日の記事の最後に「コメント・ペタ訪問が中途半端になったので明日


伺いますのでよろしくお願いしま~す」と書いて記事を閉じたのですが


19日の夜からひめママ、酷い寒気に襲われまして「こ、これは マズイ」と思い


日付が変わる前に寝たのですが、すんごく久しぶりに風邪をひいてしまいました


日曜日、月曜日と2日間 寝込んでおりました~~ぁ


いや~、寝た、寝た。(#⌒∇⌒#)ゞ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃんは、この間とってもヒマそうだったんです

かわいちょ(´・ω・`)



そんな、かわいちょ~なひめちゃんのストレス発散のために

今日は人が少ない時間に公園に行っていっぱい遊んできましたよ(^-^)/




ヨッシーさんちのひめちゃん


よーし!ひめちゃん ボール持っておいで~♪ 

それッ( ・д・)/--=≡○


ヨッシーさんちのひめちゃん


おいおい、なに戻ってきてんの? もってこーーーい!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめの視線の先にはサッカーをする少年二人

あっちの方が楽しそうって・・・

よそ見するんじゃなーーーーーいヽ(`Д´)ノあせる



ヨッシーさんちのひめちゃん

おお! 持ってこれたね~ エライ、エライヾ(@^▽^@)ノ



・・・と、まあ こんな感じで遊んできました。



<今日のひめ>
ひめちゃん、2さい 時にはたそがれたい お年頃



ヨッシーさんちのひめちゃん




※またまたですが・・・(;^_^A

 ひめママの実家では、今日から「田植え」が始まりまして


ひめママは1週間ほどお手伝いに行きますので

ブログの更新や皆様のブログへの訪問がボチボチになってしまい

ますが、何卒よろしくお願いしま~す。







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/351-d39fa798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「どじょうすくい」でもするの? «  | BLOG TOP |  » 会場を間違えたか・・・?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する