2017-10

「SSD48 2012」なんです!! - 2012.05.31 Thu

こんばんわ ヨッシーさんちです。


さあ!今年も「SSD48]の季節がやってきましたね~♪


去年のガッチガチの初参加から早一年!!


今年も参加出来て、し・あ・わ・せ・でーーーーすヾ(@°▽°@)ノ




ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

今年のテーマは「白」(°∀°)b

ひめは最近お気に入りの「白い手ぬぐい」と

「白いタスキ」で参加しまっす!!

なんか・・AKB48の「真夏のSounds good!」のイメージからは

かけ離れて、「カラオケ好きのわんこ」になっちゃったけど・・・

(#⌒∇⌒#)ゞにゃはははは





今年もお世話になります

よろしくお願いしまーーーーす(^O^)/


写真はこちらでお願いします。 ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

36. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いいのよ、いいのよ(・∀・)おひさでもッ!!
いつもブログを拝見しながら シェルちゃん
、カートに乗ってお山に登ったんだな~とか
Chiffonさんも元気そうだな~って思ってます
ヾ(@^▽^@)ノ

カラオケ、いいよね~♪(^O^)/
シェルちゃんとひめとでカラオケに行って
マイクの取り合いっていうのもかわいいね
あはは、てぬぐいかわいい?
ちょっとアイドル路線は外れちゃったね(爆)




35. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

てへへッ(●´ω`●)ゞ「好っきやねん!!」
だなんてうれしいなあ
ひめも照れておりますわ~(〃∇〃)ポッ
いやはや、そんな指導だなんて・・・
アミちゃんの笑顔もめっちゃかわいいですよー❤

34. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

にゃははは(*^▽^*)、楽しんでもらえて
うれしいです~♪
あ!チョビちゃんもかっこいい「白い兜」
で参加するんですよね~(°∀°)b
ホント、PVの出来上がるのが楽しみですね

そうそう、マイクを放したくないのでお一人
さま用のカラオケルームで歌いまっす(^_^)v



33. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

(#⌒∇⌒#)ゞいやぁ~ハチマキをした時点
ですっかりアイドル路線からはみ出ちゃい
ました~ あははッ
おお!盆踊り会場で司会かぁ・・・今年の
夏はこのバイトでおやつ代稼いじゃおうかな
Byひめ

ホント!また参加できてうれしいですよね
PVが出来るのが楽しみです(^O^)/


32. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

にょほほ(*^.^*)可愛く仕上がってますか~?
わあ、ありがとうございます(^∇^)
このお行儀の良く(見える)姿もだんだん
撮影に飽きてきたころに撮れたんです
初めはマイクをかじるは、タスキをかじる
は・・・で、ドタバタでした~((>д<))

31. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!?似合ってますか~?
わーい、うれしいなあーヾ(@°▽°@)ノ
今年もたっくさんのコリー・シェルティちゃん
達が参加するみたいで 完成するのが待ち遠
しいですよね

あ!ひめの十八番ですか?
それは・・・「犬のおまわりさん」でっす
・・・なんて、ふつうなのーーーーーー(〃∇〃)


30. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

去年のSSDの写真は「なんか頭にのっけ
られた ぶー(`ε´)」って感じだったけ
ど、あれからちょこちょこ頭に小道具を
のっけていたら慣れてくれたのよ~
ラィズちゃんも小道具のっけちゃおーー(^O^)/

あ!歌ね~・・AKBよりは演歌って感じだね(爆)

29. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~、白いもの・・・何にしよう
かなって思って100均でこの白いタスキを
見つけちゃいましたぁ
書いてある文字が笑えるのよね~(^O^)
うーん、そういえば昔はマイク放さず歌って
たかもしれないな~(爆)

ちなみにひめの十八番は「犬のおまわりさん」
でーすv(^-^)vワンワン・・・♪
PVが出来上がるのが楽しみですね(^-^)/





28. ひめちゃーん♥

久しぶりのコメになっちゃいました!
いつもひめちゃんブログ、楽しく見てます♥
農作業お手伝いは一段落しましたか?(*^^*)

やっぱり夏はカラオケよね~♫
ひめちゃんとマイク取り合いなんて楽し過ぎです!笑
てか、ひめちゃんになら譲っちゃうな~♥
手ぬぐいもひめちゃんがすると可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

27. ピーチさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーい(^O^)/、今回のひめは「マイクは
放せません宣言」をして歌う気まんまん
ですよ~♪
AKBの曲のイメージからは離れちゃいま
したが・・・σ(^_^;)あはは
ハチマキ、似合ってますか?
最近のお気に入りアイテムなんでーす(^_^)v

26. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ!なんでも似合うだなんて照れちゃい
ます~(●´ω`●)ゞてへへ
今回はカラオケ好きのわんこのイメージに
してみましたよ~♪
よーし(°∀°)b 空き地の土管の上でコンサ
ート開いちゃおうかな~・・てジャィアンかッ!!

25. senamamaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぶぶーッ( ´艸`)「白いタヌキ」・・たしかに
そう見えちゃいますね(笑)
ええ!?センター狙い、スカウト・・・
いえいえ、ひめはマイクは放しませんが
センターよりもだれかの陰にかくれてるほう
が落ち着くので無理ですわ~~(;^_^A



24. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!?バッチリ決まってる~?
わあーい、ありがとーーーォ(^O^)/
「白」ってありそうで、けっこう難しかった
よね~ でも「何にしようかな」って考え
るのも楽しいんだよね~

ホント!PVの完成が楽しみだね(^∇^)

23. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!?いまにも歌いだしそう?
今回のひめはマイクを持ったら放さないキャラ
だから、歌いまくるわよ~v(^-^)v
えええええ((゚m゚;)AKBからス、スカウトォ?
いやあ~スカウトされたら前向きに考えちゃ
うかも・・・・な~んてうそうそッ( ´艸`)
絶対に手放さないわよ!!


22. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなのよーヾ(@°▽°@)ノ今年もまた
「SSD48」の季節がやってきたわよ~
曲は「夏」のイメージだけどなんだか
カラオケ好きのわんこにしちゃったわ
えッ!?めっちゃいい? ありがとう~~♪
PVが出来上がるのが楽しみだね~(^O^)/


21. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、やっぱりタスキ見てた~~?
実はね~、タスキ買ってから「もしかして
あやかさんも買ってたりして・・・」って
思ったんだよ
「エサを・・・」もあったね(°∀°)b

うん!エルくんとみんなで一緒にカラオケに
行きたいね~
ひめ、マイク放さないわよー(^O^)/




20. ケリーパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!コンサート開催は考えてなかったなぁ
よーし(°∀°)b コンサートをひらいてガンガン
歌っちゃおう
「マイク、放さないわよ~~」
あッ!やっぱり、このひめのビジュアルだと
「THE演歌」って感じですよね~( ´艸`)

19. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やったー(^O^)/鉢巻き、似合ってますか?
ちょっと最近のお気に入りアイテムなんです
おお!な、なんとAKBよりひめのほうが
可愛いだなんて、照れますな~(●´ω`●)ゞ
・・・でも、そんな風に言ってもらえて
うれしいです♪

18. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!ばっちり決まってますか~?(^∇^)
今年は「カラオケ好きのわんこ」のイメージ
なのよ タスキかけて気合入ってまっす!!
「ひめちゃん、大好き~」だなんて嬉しいわ
もちろん、ひめもRUIちゃんが大好きよー
ヾ(@°▽°@)ノ

17. やぁ~ん、ひめちゃんたら…

超かわええ~(´∀`)
好っきやねん!!
どうしたら、そんなに可愛く笑えるんでしょうか?
ご指導よろしくお願いいたしまする。(^_-)☆

16. 無題

いや~、姫ちゃん、また楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
ママさんのアイディアには脱帽ですね。
今年はチョビもガッチガチの初参加です。
出来上がりが今から楽しみで仕方ありません。

こんな子、カラオケルームに1人でいるんじゃないかな~。

15. 無題

おぉ~!!ひめちゃんインパクトあるねぇ~ヽ(^o^)丿
今にも歌いだしそうだわぁ~可愛い♥
ハチマキの感じから曲はAKBじゃなさそうだけどっ爆
盆踊り会場の司会とかも出来そうね♫^m^
今年もこんな楽しい企画に参加出来て、本当に嬉しいですね~
出来上がりがとっても楽しみ♥

14. わっはぁ~♪

可愛く仕上げて貰ったんですね姫ちゃんは

しかし、本当に良い子ですね(*^_^*)
ちゃぁんとお行儀良く待ってる姿に癒されます

13. 無題

さっすが ひめちゃん(^^)v
似合い過ぎているわよ(笑)
可愛くっておかしくって最高です!!
完成するのが今から待ち遠しいです
ところでひめちゃん
カラオケの十八番(おはこ)はなにかしら?

12. 無題

 アイディアがすごい!! 普段の努力の賜物なんですね♪
 ライズも普段から、小道具とか使っちゃおうかな( ´艸`)

 ところで、ひめちゃんが歌うのは、AKBなのかな?о(ж>▽<)y ☆

11. 無題

おぉ~~!!
ママ、白いタスキだったのね
それに、書いてある言葉に爆笑だよ
ハチマキもいいね、ぷぷ
意外とママが、そうだったりしてね

ひめちゃん、可愛く決まっているね
どんな歌を歌うのかしら
今度、効かせてほしいな
出来上がりが楽しみね~~♪

10. 無題

あら~ひめちゃん!歌う気まんまんね~♪
ハチマキもすごく似合っててしっかりポーズも決まってるね(^_-)
どんな格好をしても様になるひめちゃん!
めちゃめちゃ可愛いよ~(^O^)

9. 無題

わ~ひめちゃん、可愛いo(〃^▽^〃)o
ひめちゃんは、何でも似合いますね~

本当に今から歌いそうですね~('-^*)/
コンサート行きます\(^_^)/

8. あはは♪かわいい~!

ひめちゃん、ごめんね~「白いタヌキ」って読んじゃった~^^
すごい!さすが演技派☆^^☆
これなら、センター狙いもOKかも~☆-(^ー'*)b♪
クリクリお目々が魅力的~♪
あちこちからスカウトがやって来るよ!!

7. 無題

キャー!!
ひめちゃんバッチリ決まってるじゃないですかww
かわいいですー☆
PVの完成がたのしみですね≧(´▽`)≦

6. 無題

おーーー!
いまにも歌いだしそうなひめちゃん!
さすがママ。ユーモアあるわ~(^O^)

そしてひめちゃんもいつもながら可愛い笑顔
AKBにスカウトされるかもしれないけど
ひめちゃんを手放しちゃだめよ('-^*)/

5. 無題

お~!
今年もやってきましたかぁ~!!!

うわ~、このナイスショットはなんですか!?
めっちゃいいじゃないですか~(^O^)

楽しみにしていまーす(^O^)/

4. 無題

あーーーー!!!
このタスキ!!!!!
見た!!タスキ使おうかとも思ったんだよねーーー!!(笑
「エサを与えないでください」ってやつとか(笑
面白いよね( ´艸`)

ひめちゃん今度一緒にカラオケ行こうか(笑
エルじゃなくて、あやかとデートしておくれ(笑

3. 無題

いつも楽しく見させて頂いてます
ひめちゃん可愛いですねぇ~
コンサート開催する際は是非、呼んで下さいね
美空ひばりとかサブちゃん歌いそうな雰囲気ですけど
可愛い(^∇^)

2. こんばんは!

きゃ~!!ひめちゃん、可愛いです!!
う~ん・・鉢巻も似合うなんて・・・ひめちゃん、恐るべし!!(笑) ママさん・・・AKBから掛け離れてる・・なんてことないです!!
AKBより ひめちゃんのほうが 何倍も可愛いですもの・・・  今日も可愛いひめちゃんの笑顔を見れて 嬉しかったです♪

1. さすが!

やっぱりばっちり決めてきましたね~!!!
ひめちゃん、何やっても可愛いけど、その笑顔が
ナントも言えず良いです~(*^_^*)
「選挙」?「カラオケ魔」?・・・でもどっちでもいい♪
ひめちゃん、大好き~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/354-4e311d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルティのパピーちゃんに会えました♪ «  | BLOG TOP |  » わんちゃんの思いやり

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する