2017-07

シェルティのパピーちゃんに会えました♪ - 2012.06.02 Sat

こんばんわ 今日は「昨日と今日の」ひめです。





ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

これから公園に行ってきま~す♪


まずは、昨日の公園でーす(°∀°)b



ヨッシーさんちのひめちゃん

じゃーん、エルくんと公園で待ち合わせ♪

エルくん、元気になってよかったわヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

いつものように微妙な距離を保ちながら、遊んできました

そうだ!帰り際にひめがエルくんのおちりをくんくん

勢いあまって お鼻が刺さってたわ(≧▽≦)きゃー


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんな感じで東屋でくつろいでいても 気持ちのいい季節になりました



そして、今日の公園でーす(°∀°)b



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日もエルくんと待ち合わせ~




そしてそして、ブログで知り合えたシェルティちゃんにも会えました


ヨッシーさんちのひめちゃん

 
ココちゃん  4か月のパピーちゃんです

か、かわいいいいいい(〃∇〃)


同じ旭川市内に住んでいるので会いたいなあって思って

いたらこんなに早く会えることができて嬉しかったです(^∇^)



それから、

今日の夕方はたっくさんのわんちゃんが公園をお散歩してましたよ~

ヨッシーさんちのひめちゃん

サラちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

インディくん


ヨッシーさんちのひめちゃん

チャオちゃん・・・と名前をうかがったと思うのですが

もし間違っていたらすみません(;´▽`A``


ヨッシーさんちのひめちゃん

ゆうちゃん

なんと、ゆうちゃんは・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


ズリズリ~っと引きずられるのが大好きな柴犬ちゃんなんですって!!

以前、珍百景で観たことがあったけど、旭川にもいたとは・・・\(゜□゜)/




さてさて、初めてココちゃんとご対面したひめはというと、


ヨッシーさんちのひめちゃん


思った通り、ココちゃんにもビビりまくり そしてココちゃんに

「あそぼー」っていっぱい追いかけられちゃった~

そういえば、以前ニコニコさんちのココちゃんにも「あそぼー」って


追いかけられてたのよね~( ´艸`)ぶぶーッ



ヨッシーさんちのひめちゃん

さらっと、ごあいさつは出来たけど、あとは逃げるのねーー!!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ びゅーん



ヨッシーさんちのひめちゃん

わんちゃんは苦手だけど、赤ちゃんは大丈夫みたい

遊んでいた赤ちゃんにいっぱいくんくんしてました

・・・これがわんちゃんとなら、もっといいのに(^_^;)

あ!ココちゃんも赤ちゃんにご挨拶出来たね~



ヨッシーさんちのひめちゃん


いつもなら、あんまりわんちゃんに会えないのですが

今日はたっくさんのわんちゃんに会えて飼い主はウハウハでしたが

ひめちゃんはしっぽも下がりっぱなし限界に達したので

公園を後にしました。


エルくん、ココちゃん また遊ぼうね~(^O^)/



















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

36. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!ココちゃんのブログに行ってきたのですね
ヾ(@^▽^@)ノ
また、こうしてブログで知り合えて嬉しい
ですよね
ココちゃん、ふわふわっでなかなか好奇心が
旺盛でとってもかわいかったですよ
まあ、ひめはパピーちゃんにも追いかけられ
ると思っていたけど、本当にそうだったわ(爆)

ええ!?うなぎみたいにぐねぐねするダックス
ちゃんがいるの?
おお!是非とも遭遇してみたいな~(^O^)/


35. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ、遅れただなんて気にしないでくだ
さいね

パピーちゃんに会えて感激でした(^O^)/
ひめも2年前、我が家に来た時はこんな風に
ふわふわしてたんだな~って思い出しました
ひめは、相変わらずビビりちゃんなので
せっかく遊ぼうって寄ってきてくれても
逃げ回っっているのでダメですね(^▽^;)あはっ

柴わんちゃん、笑っちゃいますよね~
ああ!ホントだ、ずりずり引っ張られて
腕痛くないのかな~・・・それよりも背中を
ずりずりしてもらうほうがいいんでしょうね
( ´艸`)ぶぶー




34. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~、ひめはお散歩してる時は
尻尾が水平まで上がってうれしいんだけど
わんちゃんに囲まれるとだらーんって
下がっちゃって尻尾を引きずりながら
逃げ回ってま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ポリィちゃんはお散歩が苦手でしたね~
わんちゃんもいろいろタイプがあって
おもしろいですよね(°∀°)b

面白いと言えば、この柴わんこちゃん!!
珍百景でみたことがあったけど、ここにも
いたのねーって感じです( ´艸`)


33. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう!ここにも引きずられるわんちゃん
がいるのね~って感じでもう爆笑ものです
ずりずり引きずられるのが気持ちがいいみたい
ですよー(^O^)
パピーちゃん、かわいかったです~
ふわふわってしていいですよね
ホント!ブログでどんどん輪が広がっておとも
だちが増えるとうれしいですね(^∇^)

あ!東屋の写真いいですか?
「ほのぼの」って言ってもらってうれしいな
ヾ(@^▽^@)ノ






32. 無題

 ココちゃんのブログに行ってきましたぁ~。
 パピーもかわいいですね。

 こんなにたくさんのわんこに会えたら幸せですよね♪

 そういえば、うなぎみたいにぐねぐねするミニチュアダックスを何年か前に見たことがあるので、柴のひきずられるのはそれに似てるのかなぁ~
 

31. こんばんは!

ママさん、コメントが すっかり遅れてしまいましたね・・スミマセンでした(汗)

御散歩で た~くさんのお友達に会いましたね!! 凄いです・・
こちらでは そんなに会えないですから(悲)
パピーちゃんも可愛いし、女の子かな??
お子さんとも遊べて・・・ひめちゃんが可愛から
み~んな寄ってくるんですね♪

でも・・・柴ちゃん、笑えました♪
ハーネスだけど、腕大丈夫か 心配にもなって・・・ 芝で気持ちがよかったのかな??
かわいいですね(笑)

30. 無題

ひめちゃんはワンコちゃんがいっぱいいるとしっぽさがっちゃうんですね、お散歩の時は楽しそうに歩いてるのにね
ポリィと全く逆だわ~
でもポリィタイプはちょい珍しいタイプだけどね(^.^)
いろんなタイプがありますよね、ズリズリされるのが大好きなゆうちゃんタイプもあんまり見かけないけど、面白いわぁー(^〇^)(爆)

29. 無題

お友達がいっぱいですねー!!
ゆうちゃんのずりずりもう爆笑ものですよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛いシェルティのパピーちゃんとも会えたんですね♪
いいないいな~ヽ(=´▽`=)ノ
こうしてブログでシェルティの輪が広がって行くと本当に嬉しいですよね♪

東屋で休憩してるパパさんとひめちゃんの写真
とってもほのぼのでいい写真ですね(*^^*)

28. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルティのパピーちゃんに会えたんですよ
久しぶりにパピーちゃんを抱っこして
「ああ!ひめにもこんな頃があったな~」って
思いました
ふわッふわッでめっちゃかわいかった~(^∇^)

ははは、ひめね~想像通り ココちゃんにも
ビビって逃げまくってたんですよ
そうそう、ココちゃんはそんなひめが気に
入ったみたいでずっと「あそぼー光線」を
出してたんだけど・・・(^O^)

柴わんちゃん、すごい特技ですよね
芝生に来ると引きずられわんこになっちゃう
んですって~( ´艸`)ぶぶーッ



27. rinaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

いえいえ、ひめを一生懸命追いかけている
ココちゃんが可愛くってたくさん載せちゃい
ました(^_^)v
せっかくココちゃんが「あそぼー」って
誘ってるのにビビりなお姉ちゃんわんこで
ごめんね(;^_^A
一緒に遊べるようにがんばるからね!

こちらこそ、また遊んでくださいね
ココちゃんなら、ほかのわんちゃんとも
いっぱい遊べそうなのでいいですね(°∀°)b

26. すまいる。さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

シェルパピちゃん、めっちゃ可愛かったです
ひさびさにパピーちゃんを抱っこしたんだけど
ふわッふわッでしたよ~
ホント!マックちゃんにもひめにもこんな
歳の頃があったのよね~
あはは、マックちゃん!ひめより逃げ腰って
かなりのビビりだね
今度、ビビり対決してみたいわv(^-^)v

イタグレちゃん・・たしか「チャオちゃん」
っていうお名前だと思うのよ
すまいる。さんちのご近所わんちゃん?
今度、お名前聞いてみて~(^O^)/


25. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

土曜日の夕方だったのですが、わいわい
あちこちからわんちゃんが集まってきて
お散歩したり、芝生に寝転んだり
まさにわんわんパラダイスでしたよーー(^O^)/
それに、パピーのココちゃんがめっちゃ
可愛かったです❤

あんまりシェルティちゃんって見かけないので
遭遇できるとうれしくってにやけちゃいますね
(#⌒∇⌒#)ゞ

24. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

柴わんちゃん、ビックリですよね
芝生のあるところに来るとひっくり返って
寝ちゃってズリズリ~って引きずられるのが
お気に入りなんですって~
珍百景で見たわんちゃんがここにもいたとは
・・・( ´艸`)

そうなんです!こうして他のわんちゃんの
そばにいるうちにだんだん慣れてきて
グループの中心は無理でもみんなの輪の中に
入れたらいいなって思ってま~す



23. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

ひめね~、小さいお子ちゃまは苦手なんだけど
もっとちいさい赤ちゃんは大丈夫だったわ
仲間だと思ったのかな~?
君はわんこだっつーの!!!
クンクンしまくって、ぜんぜんその子のそばを
離れようとしなかったんですよ(^∇^)


パピーちゃん、超可愛かった~~ぁ
今度また札幌でオフ会があるときはお誘い
してみまーーーす(^O^)/
引きずられる柴犬ちゃん、間近で見て爆笑
でしたよ♪

22. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

この柴わんちゃん、引きずられるのが大好き
なんですって~(°∀°)b
きっと掻き掻きされてるみたいで気持ちが
いいんだろうね
ゆなちゃんが歩かないでへそ天で引きずられて
いる・・・・うーん、見てみたい!

パピーの時ってまだ毛が短いのよ~
だいたい1年半くらいで今ぐらいの毛の長さ
になったかな~(^∇^)
ひめはパピーちゃんにも追いかけられる困っ
たお姉さんです。


21. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事遅くなってごめんなさい。

ホント!楽しかったね~
まさにわんわんパラダイスだったね
やっぱ、土日ってわんこ多いのかもね
久しぶりにパピーちゃんを抱っこできて
フワフワ感に感激しちゃったよーーーー!!!
ひめの妹ちゃんか弟ちゃんがほしくなっちゃ
うわ・・・・ひめ的にはNGか?( ´艸`)

うんうん、ここにレイちゃんやバディくん達
がいたら楽しいね
でもひめはあまりのわんこの多さに失神しちゃ
うかもしれないね(*_*)

20. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんですッ ひめがどう思ってるか、と
言えば「ビミョ~」なんですよねー
なんとか他のわんちゃんと遊べるように
なるといいのですが・・・(_ _。)
パピーちゃん、可愛かったですよーーー!!!
抱っこしたらふわふわでした~ぁ

チョビちゃんもわんちゃんより人が好きなの
ですね~ やっぱわんこはわんこ同士で
遊んでほしいですよね(°∀°)b

19. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

エルくんと連日のデートで~~す♪
そしてブログで知り合ったrinaさんちのパピー
のココちゃんにも会えました~(^∇^)
ひめは想像どおりパピーちゃんにも尻尾を
下げて逃げまくり とほほ。
なんと!!レオくんがケンカ太郎だったなんて
今のレオくんからは想像がつかないです
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
年齢とともに、性格も変化するのかな~
ひめも年齢とともにわんちゃんが大丈夫に
なるといいな・・・。

18. yuutyanさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

あッ!!yuutyanさんも「ゆうちゃん」ですね
もしや・・・引きずられるのが好きとか・・・
な~んて、そんなわけないですね(;´▽`A``

17. ニコニコさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

むふふ( ´艸`)「ココ恐怖症」・・・うーん
大丈夫!大丈夫!
ココちゃんの時もそうだったけど逃げ回って
ってるわりには遠くに行かないから びびり
ながらも楽しんでるじゃないかな~ぁ

そうそう、お外に出るとすぐベロンチョに
なっちゃうのよ~ あら、ココちゃんも?(笑)
「わんこ」じゃなくて「ベロンチョ星人」だね
о(ж>▽<)y ☆きゃーッ


16. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

この日は「わおー!!」っていうくらい
たくさんのわんちゃん達に会えてウハウハ
でしたヾ(@°▽°@)ノ
ひめは、ビビってゼ~ハ~だったけど( ´艸`)
飛鳥ちゃんもひめと同じビビりちゃんですもんね
柴犬ちゃん、引きずられる姿が衝撃的でした
まさに珍百景でしたー(°∀°)b





15. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなのよ~、実はもっとたくさんのわんち
ゃん達に会えたんだけど 正面から撮れた
わんちゃんを載せました~
柴犬ちゃん、すごいよね まさに珍百景!!
\(゜□゜)/
RUIちゃんとひめは似てる気がするなぁ
仲良くベッタリは夢のまた夢・・・
基本、飼い主が楽しんで帰ってくる感じだね
(^O^)/

14. 無題

ココちゃん、パピーの頃を思い出しますね。
おやおや、ひめちゃんが逃げちゃうなんて、
ココちゃんは、とってもうれしそうだけど・・・。

みんな可愛いですね~。

特にゆう君、すごい特技だなあ。∑(-x-;)

13. わぁ

写真、たくさん載せて頂いて❤
私のダメダメ写真技術じゃ撮れないココの写真ばっかりで嬉しくなっちゃいます❤
あぁ...親バカww
是非また遊んで下さい❤
休みの日(ほぼ平日ですが)はお散歩に連れてこうと思うので~☆

12. たっくさんいたね~。

ひめちゃん、ママさんこんにちは^^。
シェルパピかわい~っ!!マックにもこんな歳があったな…(/∀\*)。
うちはきっとひめちゃんより、より一層逃げ腰だと思われます。こんなにたくさんいたら、あたふた^^;。
チャオちゃん?うちの近くのワンコに似てる!あのワンコ名前聞いた事無いな…今度聞いてみようっと。

11. 素敵☆

こんなにシェルちゃん達が集まるのって私とさくらが散歩してる時にはありませんでした。

私が偶然にでもシェルちゃん’Sと遭遇する機会があれば目元だらしなくにやけっぱなしになりそうです(笑)

10. 無題

ゆうちゃん楽しい姿、ちょっとびっくり ((>д<))
クンクンできるようになったり、みんなでわらわら
楽しい時間でしたね。

この繰り返しで、きっとひめちゃんがグループの
中心でしきるようになるかも!?よ。
パピーちゃんかも好かれてたね。(‐^▽^‐)

9. 無題

ひめちゃん人間の子供だと大丈夫なのね(笑)仲間だと思ってる??パピーは積極的だからね・・でも超~~~かわいいよね♥是非札幌に連れて来てヾ(@°▽°@)ノ引きづられ犬。。も是非みたいわ( ´艸`)

8. 無題

うちの柴犬は引きずられないです~
でも見てみたい!

ココちゃんの可愛いこと!
幼いって毛も違うんですね~

エルくんもひめちゃんも
お兄さん、お姉さんですね☆

7. 無題

昨日は楽しかったですね~♪
やっぱ平日より、土日の方がわんこ多いのかな??
わんわんパラダイス~(ノ´▽`)ノ
これにレイちゃん、ミクちゃん、バディくん、マシェリちゃんも加われば完璧だね( ̄▽+ ̄*)
みんな大集合で遊びたーい♪

6. 無題

わ、お友達いっぱい!
ひめちゃんがお友達と思ってるかどうかは微妙の「ようですけど(笑)
パピィちゃんはやっぱり可愛いですね。
あのテンションの高さ、懐かしいです。

ひめちゃん、人間の赤ちゃんに夢中なのね(*^_^*)
チョビも同じですね。犬より人が好きです。
犬同士、仲よくしてほしいんですけど・・・

5. 無題

楽しそう~ヽ(^o^)丿
エル君といっしょってだけでも、いいなぁ~って思うのに
ココちゃん、可愛い~♥
お馴染インディくんやサラちゃん、ゆうちゃん♫
ひめちゃんは逃げまくってるね^m^
でも、そのくらいの方がいいのかも~♪
若い頃のレオは、ケンカ太郎で皆と仲良く出来なくて困ったものです^_^;
たくさんのわんこに囲まれて楽しいお散歩になりましたね!(^^)!

4. 無題

なんと、ゆうちゃんは・・・(爆)

3. 無題

ひめちゃん、“ココ”恐怖症になっちゃってないですか?(笑)
きっと、パピーのココちゃんは、うちのココより優しいハズ(^O^)

ひめちゃんも、ベロンチョになってますね♪
ココも外に出たら、数分でベロンチョになります(笑)

2. 無題

わ~o(〃^▽^〃)o
沢山のワンちゃんと逢えたのですね~(°∀°)b

ひめちゃんも微妙な距離感が有りますね~
飛鳥はビビリだから、沢山のワンちゃんの中には、居られませんね(●´ω`●)ゞ

ゆうちゃん、前、テレビで見た光景と同じです(@ ̄Д ̄@;)

1. すごい!

こんなにたくさんのワンズと会えたんですね!
柴犬のゆうちゃん、おもしろ~い!珍百景にも
いましたよね(*^_^*)
ひめちゃんはみんなの、近くまで行けるけど
仲良くべったりなんて言うのはないようですね(^_^;)
RUIも微妙な距離を置いてそっと見ていたりします。
基本ビビりなので、私だけみんなに挨拶して、
楽しんできますよ(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/355-43c1ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いざッ!十勝」 お友達に会いに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 「SSD48 2012」なんです!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する