2017-08

「いざッ!十勝」 お友達に会いに行ってきました♪ - 2012.06.05 Tue

こんにちは 今日は「日曜日の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

日曜日は日差しがとっても強かったので

サングラスで紫外線対策です

こりゃ、よいよい(^_^)v





ヨッシーさんちのひめちゃん

さて、おでかけしましょ♪

これから、三国峠を越えて十勝に住んでいるひめと同じく

ビビりなお友達に会いに行ってきまーーーーーすヾ(@^▽^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

今、行くからねーーッ!!!

ホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。 ぶんぶーーーーんッ



お友達のお家に到着~♪


その、お友達とは・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、波です

はーい(^-^)/ 波ちゃん 遊びに来たよ~

ひめは初めておじゃまするお友達のお家にキンチョーしまくり

落ち着くまでにしばらく時間がかかりました

(°Д°;≡°Д°;)アタフタ、アタフタあせる



波ちゃんパパさんに抱っこしてもらい

モジモジ、ドキドキのツ―ショット・・・(≧▽≦)

波ちゃんママさんのブログではママさんにガシッと

ホールドされてま~すwww




ヨッシーさんちのひめちゃん


ビビりな2わんちゃんだけど・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ごあいさつしてみる?

そ、そうね・・・

では、ちょいと失礼しますです はい。


ヨッシーさんちのひめちゃん


おおおおおお!!くんくんしてる~\(゜□゜)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


ビビりながらも

ごあいさつ出来た~ぁ

うんうん、バッチリよ!


じゃあ、あいさつ出来たから一緒にあそぼー♪

え!?・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃんがせっかくあそぼーって誘ってくれたのに

こんな感じ・・・ (´・ω・`)しょぼん


まあ、いつものことだわね


そこで波ちゃんはひめパパを誘って楽しそうに走り回っていましたよ~

ひめパパ、大喜びだったわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわいわい


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃん、なかなか激しい遊び方をするのね~(・ω・ノ)ノ!


あッ!!ひめが着てる服は波ちゃんのなんですよ~

ひめちゃん、お洋服を着るのもいいかも(°∀°)b






かわいいお殿様が撮れちゃった(^∇^)

ヨッシーさんちのひめちゃん


波ちゃんはやさしいから、家臣に好かれるお殿様だね



そうだ♪波ちゃんちでケーキをごちそうになったんですよ~

すっごく、おいしかった~~ーあ

ヨッシーさんちのひめちゃん

やっぱ、十勝はおいしいものがたくさんあっていいな~ぁ(⌒¬⌒*)

十勝にお引っ越ししたいくらいだわ



波ちゃんをいっぱい抱っこしたり

おいしいものをごちそうになったり

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

波ちゃん、パパさん、ママさん

ありがとうございました

また遊びに行きますので その時はよろしくでーーす(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

30. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、だいじょうぶ!だいじょうぶ!
お叱りなんてないわよ~( ´艸`)ぶーッ
あ!CHIAさんに紹介してくれたんだね
ありがとう(^O^)/
こうしてママさんのお友達が遊びに来てくれて
とってもうれしかったよ
こうやってシェルティの輪が広がるんだね
(°∀°)b
後で、ゆっくりCHIAさんのところに遊びに
行ってくるからね~♪

また、遊びに行くのでよろしくでーす
強化合宿も是非、実現したいな~
今度はパパさんじゃなくって私が波ちゃんと
いっぱい遊ぶわよーーーッ!!ヾ(@^▽^@)ノ




29. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーい(^O^)/、ひめもとうとう「お友達の
お家訪問デビュー」出来たわ~♪
波ちゃんもひめもビビりまくりだったけど(爆)
そうそう、いつもはエルくんが遊びに来て
くれるけど、まだエルくんのお家に遊びに
行ったことがないから今度行きたいのだー
(^∇^)

そうだよ!!ひめと一緒にびなたんさんちに
行きたいな~ 我が家の初の海外旅行は
インドネシアになるかも~v(^-^)vぶいぶい
チー子ちゃん、ミルちゃん元気かな~?
ミルちゃんはココ親分と仲良く出来たのかな~
?・・なんて思っていまーす



28. CHIAさんへ

いらっしゃいませ♪ CHIAさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
わあ!波ちゃんママさんの紹介でさっそく訪問
していただいてとってもうれしいです
ヾ(@^▽^@)ノ

波ちゃんとひめ、ビビりながらもイイ感じで
ツ―ショットが撮れました~♪
2わんちゃんでガウガウ転がりながら遊んで
くれたらいいな~なんて思っちゃうけど
やっぱり、シェルティちゃんはビミョーな
距離感や繊細なところが持ち味なんですね~
(°∀°)b
是非、また遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いしまーす(^-^)/





27. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はじめて、お友達のおうちに遊びに行って
きました~ヾ(@°▽°@)ノ
どきどきだったけど、パパさん・ママさんの
おかげで波ちゃんとツ―ショットも撮れたし
いっぱい抱っこしてもらったり お洋服も
着せてもらったりして 楽しかったです~
(^∇^)

今度行く時は波ちゃんとひめが仲良く遊べる
ようになるといいなって思いました
まあ、今回一番楽しんでたのは 波ちゃんと
走り回ったひめパパでした≧(´▽`)≦わいわい




26. すまいる。さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!峠を越えてお友達に会いに
行ってきたんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
車酔いはなんとか大丈夫ッv(^-^)v
走る車の窓からお顔を出すのが気に入っていて
目を細めた顔がスターウォーズのヨーダに
劇似!なんですよwww

波ちゃん、かわいいでしょ?
あら、もうちゃっと丸かったらマックちゃん
に似てるんだ~
マックちゃんもかわいいもんね(°∀°)b
ご挨拶したりお洋服着せてもらったり、
ビビりながらも楽しく過ごしてきました~♪

25. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーい♪お友達に会いに行ってきました(^O^)
ビビり仲間で対決してきたけど、やっぱり
ひめの圧勝でしたヨ~。(´д`lll)
まあ、アウェイのせいもあるかな・・・
なんて苦しい言い訳。
おお!今度会うときは遊べそう感じがしま
すか? もうビビり記事ばっかり書いてると
凹んでくるので 是非そうなってほし~な~ぁ
波ちゃんのブログも見に行ってくれたのですね
あはは、ママさんにガッツリ ホールドされ
ちゃってます(爆)(≧▽≦)

北海道は美味しいものがたくさんあるのですが
中でも、十勝はなんでも美味しいんですよ
(°∀°)b イイ!!



24. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ここ数日の旭川は夏日が続いていてホントに
暑いんですよ~A=´、`=)ゞふーふー
これからの辛い時期を乗り切るために、わん
ちゃんも毛皮が衣替えできたらいいな・・・
なんて考えちゃいますね

そうそう!波ちゃんとのツ―ショット、ビビり
ながらもうれしそうに写ってますよね
きゃーッ(≧▽≦)、ママさん そんなに可愛い
って言ってもらって 隣でひめが(///∇//)でへ
でへ顔になってまーす
裸族なひめのお洋服姿、めずらしいでしょ?
これを機にたまには着せてみようかな~
って思いました♪



23. いちごさんへ

いらっしゃいませ♪ いちごさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o

はじめてお友達のおうちにおじゃまさせて
もらってどきどきでしたが、パパさんママ
さんのおかげで波ちゃんとひめのツ―ショット
写真も撮れて楽しかったんですよ~≧(´▽`)≦

わあ!(^∇^)これからも是非記事を見に来て
いただけるとうれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす
私もルティーくんに会いに行きますね~(^O^)/


22. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~(^-^)/ 波ちゃんちに遊びに
行ってきましたぁ♪
ホント(笑)波ちゃんもひめもビビりだから
どうなることやらって感じだったけど・・・
でもね、波ちゃんのパパさん・ママさんが
抱っこしてくれて、このツ―ショットが撮れた
んですよー
あ!フリータイムはひめが逃げまくって遊べな
かったけど・・・とほほ(´□`。)

十勝は美味しいものがたくさんあって最高!
ままさんちも十勝方面に行くんですね
今週も行きたいくらいだわー(≧▽≦)

21. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

うん!初めてお友達のおうちにおじゃやまさせ
てもらったんだけど とっても楽しい時間を
過ごせたのよ~(*^▽^*)
ああ!yunayunaさんも、以前のビビりと違う
感じがする?
実は公園で会うママさんたちにも「ひめちゃん
大人になったわ」って言われるのよ
のーんびりだけど、状況もわかるようになって
きたのかな~v(^-^)v

十勝、いいところなのよー
きっとyunayunaさんのお気に入りの乳製品が
見つかると思うよ(°∀°)b




20. あー良かった。

ひめちゃんファンの
「私のひめちゃんになんて事するのよー。キィー!」
というお叱りを受けなくて良かった。ほっ

CHIAさんが遊びに来てくれてるね。
私がHOUDYの日記を書いていた頃の数少ない友達なんだよ。

また遊びに来てね。
パパさんまた波と遊んでね。

19. いいなあ❤

ひめちゃんお出かけしたのねーー(^O^)/
いつもはあやかさんとエル君が来てくれてたけど、
いよいよひめちゃんもお友達のお家訪問デビューを飾ったんですね!!
うちにも来て欲しいなぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確か随分前にもひめママさんにこんな事言ったような・・・。
あ!!あやかちゃんの「バイキンマン捨てちゃうよ」事件の時だわ!!!
ヨッシーさん一家、いつうちに来るのかな~(*^。^*)

18. 無題

こんばんは~
はじめまして!CHIAと申します。
もうすぐ2歳になるシェルティの男の子を飼っています。
波ちゃんママさんのブログで、ひめちゃんママさんのブログを紹介していただき、さっそく遊びにきました。よろしくお願いします。
ひめちゃんと波ちゃん、本当にかわいい2ショットですね~。
ごあいさつをしてる2ワン、このビミョーな距離感!シェルティはこんな繊細なところがサイコーなんですよね~(*^▽^*)
また遊びに来させてくださいね~。

17. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^-^)/お友達に会いに行ってきたん
ですよ~♪
波ちゃんの住んでいるところは景色もいいし
おいしいものがたくさんあるところなんです

ああ!たしかに、ここに飛鳥ちゃんもいたら
みんなでビビってなかなかご挨拶できないか
もしれないですね( ´艸`)~
・・でも、なんとかご挨拶できてよかったです
とっても楽しかったので、また遊びにいきた
いな~って思いましたヾ(@^▽^@)ノ






16. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんで~す♪お友達のお宅訪問してきま
した~(^O^)/
初めての事でドキドキでしたよ
慣れるまでに時間がかかったのですが
波ちゃんパパさんに抱っこしてもらって
波ちゃんともクンクンごあいさつが出来て
よかった~~ぁヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ、シェルティちゃんは繊細な子が多い
のかな~・・・ビビりながらもお互いくんくん
する姿が可愛かったです❤

おお!明治の十勝ヨーグルトが好きだったの
ですか? やっぱ十勝は乳製品がおいしい
ですもんッ!!



15. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

お友達のおうちに行って来たよ~(^O^)/
「遊びに行く」っていうのが初めてのこと
だったので、もうドキドキだったわ
あはは、ママさんもドキドキして見てくれた
のね~、ありがとー♪
時間はかかったけど、なんとかあいさつも
できてよかった ホッ!
ケーキがまた、めちゃウマだった~~
十勝は美味しいものがたくさんあるんだよ♪

あ!スルドイね(°∀°)b そうなの、波ちゃんの
お耳の間が三角に写っちゃったわwww



14. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!ぐーちゃん、2年前に十勝に旅行で
来たんだね~ 
景色が良くって美味しいものがたくさんあって
いいところなのよね(°∀°)b
波ちゃんね、背が高くてスラッたしたシェルテ
ィちゃんなのよ
怖いと固まっちゃうビビりちゃんでとっても
かわいいんです(*^▽^*)

RUIちゃんは誰にでも距離を置いちゃうのね
ひめは、ホントは人は大丈夫なんだけど わん
ちゃんがそばにいると もう落ち着かなくて
距離を置いちゃうのよ~(^▽^;)


13. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

とっても楽しい時間だったよ~♪≧(´▽`)≦
初めはドタバタ逃げまくって大変だったけど
あ!いつものことだねwww
波ちゃんパパさんに抱っこしてもらって
こんな感じで挨拶できたわ
エルくんともお鼻で挨拶できるよね・・・うん
・・・たしかにたまにだけど( ´艸`)ぶーッ

今度、エルくんのおうちにおじゃまさせてね
アウェイじゃないホームのエルくんが
見たいわ~(^O^)/







12. 無題

お友達のお家に遊びに行けていいなぁ~♪

ご挨拶したり、お洋服着たり、ひめちゃんも

ドキドキ体験いっぱいでしたね。

楽しかったね!

11. 波ちゃんかわい~!!

ひめちゃん、ママさんこんばんは^^。
三国峠越えてお友達に会いに行ったんですね~。ひめちゃんはやっぱり車酔いなどはないのかな?
波ちゃん、もうちょっと丸かったら昔のマックさんに似てる~!
基本ビビリですもんね、シェルは^^。
女の子だから洋服も似合っちゃってる♡

10. 無題

十勝のお友達に会ってきたんですね~。
ビビリ対決ですか・・・ふふっ、タイプが違うから、見てると面白いです(*^_^*)
でも、ちゃんとあいさつも出来たし、今度会う時はもっと遊べそうじゃないですか!
波ちゃんのブログも見ましたよ~。
ホールドされてるひめちゃん、可愛い♪

北海道は広くて、美味しいものたくさんて、景色も素敵だし、いいですね~。

9. おはようございます!

ママさん・・北海道も暑くなってきたようですね・・
毛皮を着ている ひめちゃんやパルにとっては
辛い季節となりそうですね・・・

でも・・波ちゃんとなかよしさんになっててひめちゃん・・・嬉しそうですよ!!  ひめちゃんお可愛い所・・ お口を大きく開けて 口角が上がっている口元なんです・・・ホントに笑ってますよね~(笑)ウンウン・・な~んて可愛いんでしょう!
そうそう・・お洋服姿・・・初めてのような(汗)
かわいいひめちゃんは なにを着ても、付けてもかわいいな~!!よ~くにあってま~す♪ 

8. 無題

わぉ!
フタリとも可愛いですね(^ー^)ノ
クンクンしてる写真と、
その後の笑顔にほっこりします( ´ ▽ ` )

これから綺麗な空気を吸いに
ちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))

7. 無題

波ちゃん所に行ったのね~~ビビリ同士だとどうなるのかしら(笑)挨拶出来たから進歩したかしら?ギャハハハ(≧▽≦)
十勝はスイーツが美味しいから良いよね♫
私もまた十勝行きたくなっちゃったよ( ´艸`)

6. 無題

わーい!
楽しい時間過ごせたんですね~о(ж>▽<)y ☆
ひめちゃん、初めてのお家で緊張だったね。
でも、以前のビビりようとは少し違うような?
2歳になったら状況もわかってくるのかな^^

あー!十勝行ってみたいです!
乳製品美味しそう~~♪

5. 無題

わ~ひめちゃん、お友達に会って来たのですね~о(ж>▽<)y ☆
良いな~o(〃^▽^〃)o
とても、綺麗な所ですね~(*^▽^*)

ひめちゃんも、波ちゃんも、ビビリで、とても可愛いです~
飛鳥もそこに居たら同じかも(●´ω`●)ゞ

ちゃんとご挨拶出来て良かったです(*^▽^*)

ケーキ、美味しそうですね~(*゚ー゚)ゞ
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますねо(ж>▽<)y ☆

また、楽しみですね~o(〃^▽^〃)o

4. 無題

おおー♪
シェルちゃん友達のお宅訪問、いいですね☆
やっぱりシェルちゃんは繊細な子が多いんでしょうか?
でも、ひめちゃんと波ちゃんのクンクン2SHOT可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

十勝・・・私が昔好きで食べてたヨーグルトが明治の十勝ヨーグルトでした(笑)

3. 無題

お友達んちに行ってきたのね~。

ひめちゃんと波ちゃんのドキドキのご対面。
こっちまでドキドキしちゃったよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちゃ~んとご挨拶できてよしよし!

波ちゃんの一枚目のお写真。
耳の毛の間に三角ができてる^^
可愛い~(‐^▽^‐)

楽しい時間過ごせてよかったです♪
ケーキが美味しそうで食べたくなったわ・・(*^o^*)

2. 十勝いいですよね!

二年前に旅行で行きました!
いろんなものがあっていいところですよね(*^_^*)
波ちゃん!セーブルの色が濃くって引き締まって
凛々しく見えますね!でも、ひめちゃんと一緒に
ビビってる姿は何とも可愛いです(^_^)v
ひめちゃんは、波ちゃんのパパさんやママさんも
ちょっと距離を起きタイプですか?
RUIは誰にでもちょっと距離を置きます(-_-;)

1. 無題

とっても楽しそうな時間ですね~♪
ひめちゃん、波ちゃんとご挨拶できたのね~
やっぱ女の子の方が気が合うのかしら??
エルとは、たまーーーに(笑)お鼻でこんにちわするよね(笑
会うたびするわけじゃないし~
お互い気分屋なのかしら??(;´▽`A``
ひめちゃん今度はエルともご挨拶してねーー♪
その瞬間を写真におさめたい!!(笑

ひめちゃん今度うちにも遊びにおいで~♪
ごちゃごちゃで良ければ(笑
エルが大歓迎で待ってるぜぃ(°∀°)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/356-d477efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラーメン・富蔵」さん、美味しいラーメンが半額でした! «  | BLOG TOP |  » シェルティのパピーちゃんに会えました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する