2017-10

「ラーメン・富蔵」さん、美味しいラーメンが半額でした! - 2012.06.06 Wed

こんばんわ ヨッシーさんちです。


5日に配布されたライナー(旭川のフリーペーパー)を見ていたら


・・・ん!? 半額とな?( ̄□ ̄;)



ヨッシーさんちのひめちゃん


きゃああああああああ(ノ´▽`)ノ

ずっと行きたかった・・・いや、正しくはお店まで行ったけど

車がどっちゃりで入れなかった「ラーメン 富蔵(とみくら)」さんが

4周年感謝セールで

ラーメン全品半額!!!

それも6日・7日・8日の3日間ですって~(^O^)/




それは並ぶの覚悟で行かなくっちゃーってことで

さっそく行ってきました


お店はまわりが田んぼのとってものどかなところにありま~す



ヨッシーさんちのひめちゃん


11時半ごろに行ったのですが、やっぱり行列ができてました

待つこと30分、やっと店内へ!




ヨッシーさんちのひめちゃん

富蔵らーめん しょうゆ

チャーシュー・鶏だんご・ワンタンなどなど いろんなものが

トッピングされてまーす

さっぱりしたおいしいしょうゆらーめんでした(^O^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

豚メガ盛りらーめん (コクうま) みそ

2種類のチャーシューがドカっと入ったコッテリ系のおいしいみそらーめんでした



とっても、おいしかったです

ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ




そして、ひめは・・・


旭川は27度もあったので車で待たせておけないと

お・る・す・ばーーーーん\(゜□゜)/

置いていかれたのがショックだったのか、


ヨッシーさんちのひめちゃん


私たちが帰って来てから、しばらくの間

こんな感じで「ふて寝」してました~

ひめちゃん、一緒にお出掛けできなくて残念だったわね

・・・お察しいたします(^o^;)






らーめん 富蔵(とみくら)

旭川市神居町富沢278-2

TEL 0166-63-6057

営業時間 11時~22時

不定休





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

40. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんで~す まわりが田んぼでとっても
景色のいいところにラーメン屋さんが
あるのよー ・・で、美味しいからけっこう
混んでまッす(°∀°)b

おお!JRで旭川に来てたの?
買物公園も丸井さんが無くなって 人通りが
少なくなって どうなるかと思っていたけど
フィールさんが出来たり 旭川駅もきれいに
なったりで けっこう賑わってるような・・・
ママさん、一人でお買い物に来たりするのね
今度、我が家にも遊びに来てチョ~(^O^)/

波ちゃんに会いに行ってきたよー
うちね~十勝が大好きでけっこう帯広に遊び
に行くのよ~♪
ひめはビビりでベリフルさんちの3わんちゃ
ん達となかなか遊べないけど また会おうね
ヾ(@^▽^@)ノ 



39. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ここ数日暑い日が続いたんですよ~
あ!旭川って盆地なので冬めっちゃ寒く、夏
めっちゃ暑くなるんです~
でもこの時期に27度ってやっぱ異常気象
なのかもーー(><;)

ここのラーメン屋さん、まわりが田んぼなんで
すよー 今の時期はカエルの大合唱が聴けます
ゲコゲコ♪♪♪
ええ!?「さんぴんラーメンさん」ぅ~ん?
聞いたことないけど ラーメン屋さんいっぱい
あるから・・・
「さんぺい」なら札幌にありますよー(^O^)/

わんちゃんのこころって人みたいですよね
置いてかれると さみしくって ふて寝しちゃ
うんだもの(^o^;)ははは

 



38. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ!ママさん 復活したのですね(^-^)/
「おかえりなさいです」
事情を伺って、あらためてメールを・・と
思ったのですが忙しくしてるだろうなーと
か、我が家のことを書いたらよけいに
しゅんとしちゃうかな・・とかいろいろ考え
てメールをひかえてました
でも、ママさんがこうしてまた、コメントを
書いてくれてとってもうれしかったです
ママさんのペースでまた記事を更新してくれる
のを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、またよろしくでーーす♪


「半額」の文字に誘われて美味しいラーメン
を食べてきましたよー
煮たまご、チャーシューって声に出して読ん
じゃうのがママさんのおもしろいところ!!

そうなんです!この日めっちゃ暑くって
ひめは車の中においておけないので 泣く泣く
お留守番になっちゃいました~
でも置いてかれたのがかなりショックみたいで
ふて寝しちゃいましたΣ(・ω・;|||








37. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

このラーメン屋さん、まわりが田んぼの
とってものどかなところにあるんですよ
ずっと気になっていたラーメン屋さんが
半額ということで 行列覚悟で行ってきまし
た~ヾ(@^▽^@)ノ
・・やっぱり、並ぶはめになったけど・・ww
具だくさんのラーメン、チャーシューに
鶏だんごといろいろ味わえておいしかったでーす(^∇^)

ひめ、置いて行かれたのがよっぽど 寂しか
ったみたいで ふて寝してましたよ
ふて寝って・・・人みたいですよね( ´艸`)





36. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ラーメン半額ってうれしいですよね
チャーシューは2種類も乗っていてメガって
感じですよ
あ!しょうゆは濃くみえるけど あっさり
スープなんです(^-^)/
旭川ラーメン、是非食べにきてくださーい

ルイちゃんと親戚ちゃんだったのですね
波ちゃんとココちゃんもおなじとは
うれしいですねヾ(@^▽^@)ノ
ルイちゃん、ひめはチョービビりで一緒に
走り回ったりできないかもしれないけど
お会いした時は仲良くしてねーo(^▽^)o



35. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

この具だくさんのラーメン、美味しそうで
しょ? チャーシューに鶏だんご・・豚肉に
鶏肉が味わえていいのよv(^-^)v
そうそう、食べ物ブログって見ていると食べ
たくなっちゃうのよねー
また、どこかチェックしようヾ(@^▽^@)ノ

あはは、ヒマ過ぎてさなぎ化してるって
面白いなあ~
かなり栄養を摂ったさなぎちゃんだね
ああ!ホント、どこでもドアがあったらいい
よね ポリィちゃんに来てもらったら
ひめもお留守番さみしくないもん(°∀°)b



34. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おいしそうでしょ~?ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱ、具だくさんのラーメンって最高!
ルンルン気分になっちゃいましたよーーぉ
o(〃^▽^〃)oルン♪
美味しいものの前では怪しいお顔でも大丈夫
でっす!!

あはは、ふて寝しているひめ、哀愁が漂って
ますよね~
一緒に出掛ける気マンマンでお外に出たのに
あまりの暑さに回れ右してお留守番に
なっちゃいました~
これから、暑くなるとひめもお留守番が
増えちゃうかな~σ(^_^;)








33. マザーサヤリルさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!ホントですか?「あざーっす」なんて
言ってもらえて書き甲斐があります(^_^)v
お店、すごいところにあるんです
まわりは全部田んぼで、「なぜ、ここに
ラーメン屋さんが・・・」って思っちゃい
ます(*^▽^*)

あ!讃岐の製麺所ものどかなところにあるの
ですか?
四国って行ったことがないので 讃岐うどん
食べてみたいな~っ

はい、了解です、また北海道の地域レポ
探して記事にしますね(^O^)/











32. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

とってものどかなところにお店がありまーす
まわりが田んぼだらけなので 今の時期は
夕方からカエルの大合唱が聴けるのよ~
ゲコゲコ(^ε^)♪

この日はお昼頃までは27度で暑かった
んだけど お昼過ぎたころから どびゃーって
雨が降り出して 一気に10度くらい気温が
下がったんですよ 変なお天気だわ(>_<)
ホント、これから暑くなると わんちゃんの
車内お留守番はNGだね
まりんくんもお留守番、がんばれーー(^O^)/ 


31. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっぱ「半額」って素敵な響きよね~♪
お財布にも優しいし・・・
普段、行列が出来てると待つのが嫌だから
スル~しちゃうんだけど 今回はずっと
気になっていたお店の半額日だったので
がんばって並んで食べてきちゃったわ
ヾ(@°▽°@)ノ

ひめね、置いて行かれたことがショック
だったみたいで しばらくいじけてたのよ
わんちゃんも人みたいにいじけるよね( ´艸`)





30. 無題

うわーっ♪ヽ(´▽`)/
ラーメンおいしそう!
こんな景色のいい場所にラーメン屋さんがあるんですね。
先週、わたしだけJRで旭川に行ったばかりだったんですよ。
駅前のデパートをブラブラしてました。
家に着いたら、ひめちゃんに匂い嗅がれませんでしたか?(笑)

遅れてしまいましたが、ひめちゃんと波ちゃん上手にご挨拶していましたね。
あまりのかわいさに、ニヤニヤしちゃいましたよ。
そしてまた、みんなに会いたくなっちゃいました(^.^)

29. うへ~

旭川って 27度もあるの?
冬は あんなに寒かったのに・・・
もう こんなに暑くなっちゃうの?
おそろしや~北海道~

それにしても おいしそうなラーメンやね。
もっとビックリしたのが まわりは 山と田んぼ?
街中じゃないんだね。

さんぴんラーメンって ある?
息子が 北海道に着いて 初めて食べた
ラーメンで 美味しかったそうです。

ひめちゃん~車で待つより
おうちにいてよかったよ~
でも・・・ふて寝・・・・わかるな その気持ち。
自分だけ のけもの?になった
感じするんだろうね。ごめんよ~

28. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

フリーペーパーで「半額」の文字を見つけ
ちゃったら行列覚悟で行くしかないよね
・・・で、行ったらホントに行列ができて
いたんだけど~(;^_^A
そうそう、鶏団子やワンタンがのってる
ラーメンもすっごくおいしかったよ~
具だくさんっていいよね(°∀°)b

あはは、ひめ すねちゃったわ
一度、ひめも一緒にお外にでたのよ
そしたら、思ったより暑くってそのまま
回れ右してお留守番になっちゃった(;^_^A
かわいちょ・・・。




27. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

鶏だんごにワンタンにチャーシュー・・・
すっごくたくさんのトッピングが魅力的な
ラーメンを食べちゃいました~
なんと!1150円の半額・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
普段ならイイお値段すぎて注文しないわね

そうなの!27度もあったの
風が涼しかったからそんなに暑くないのかな
って思ってお外にでたらめっちゃ暑くって
ひめはお留守番になっちゃったのよ~(/TДT)/

26. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!さすがに27度もあると
車の中がもわ~っとしてわんちゃんには
キツイですよね(><;)
なので出掛ける気マンマンだったけど ひめは
お留守番になっちゃいました(^o^;)

ありゃ!?ママさんそうなの?30分くらい
なら早い方なんですね
やっぱ、普段行列を見るとスル~しちゃって
並ばないので分んないもんですね
あ!でも美味しいラーメンを半額で食べれて
大満足で帰ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ
・・・ひめはすねてたけど・・・。

25. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あッ!ライナー見た?
あやかさんも食べに来てたりして~って
言ってたのよ(^O^)/
「半額」だったから1150円のラーメン
食べてきちゃったよー 美味しかった~♪

風が吹いて涼しかったから そんなに暑いと
思わなかったんだけどお外に出てビックリ
回れ右して、ひめはお留守番となりました~
ホント!どこのお店でも わんこOKになっ
たらいいのにね(°∀°)b



24. ロロメリさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

普段、お店に行列ができてると「並ぶの無理
~ィ」っていってめったに並ばないんだけど
今回は気になっていたラーメン屋さんが
「半額」だから並んで食べてきちゃったわ~
ボリュームもあって、美味しかったよー
ヾ(@^▽^@)ノ

ひめね~、自分もお出掛け出来ると思って
ワクワクだったのに、あっさりクレートに
入れられてすねちゃったわ(^▽^;)あはッ





23. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

豚メガ盛りラーメン!2種類のチャーシューが
どどーんって乗っていてナイスなラーメンよ~
980円が490円!!ワンコインで食べられ
ちゃうとは「半額」サイコーーーーォ(^O^)/
私もラーメン記事があると食いついちゃうわ

ひめ、置いていかれてすねちゃったわ(^_^;)
そっか、チコミルちゃんもお留守番なんだね
自由にあちこち、わんちゃんもお出掛け出来る
といいけど国によっていろいろあるもんね















22. さゆっぽさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!そうだね。だって初めてここのお店
行こうと思って住所を見てビックリだった
もん・・ラーメン屋さん、あるの?って(爆)
美味しければ、どんな場所でもお客さんは
来るんだねヾ(@°▽°@)ノ

うんうん、そういえばソフトクリーム屋さん
もあったわ 今度食べてみようっと(^O^)/

21. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

けっこうフリーペーパーをチェックしてると
お得な情報が載ってるよね~
こんなに大きく半額って書いてあったら
見逃せないわ(°∀°)b
以前来た時もすごい並んでいてお店に入るの
を断念したことがあったから 美味しくって
人気のあるお店なんだろうな~

ゆなママさん、ひめと一緒に泣いてくれるの?
ひめ、よかったね もう寂しくないわよ( ´艸`)





20. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!AYAKOさんちもラーメン好きなんですね
あら、AYAKOさん学生の時に深川に住んで
いたのですか? それに旭川でラーメンの食べ
歩きもしていたとは・・・ヾ(@°▽°@)ノ

昔は札幌ラーメンと旭川ラーメンってみそ、
しょうゆで分れてる感じだったけど
今はさっぱりしたのも、コクのあるのも
どこのお店でも食べれちゃいますよね(°∀°)b


19. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

具だくさんのラーメンっていいですよね!
あっさりしたスープと背脂の浮いたコクのある
スープがあって どっちも美味しかったです

いつものクセで連れていこうと一緒にお外に
出たんですよーォ
そしたらあまりの暑さに速攻回れ右をして
ひめはお留守番となりました~~(^o^;)


18. 無題

この景色にこの行列 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めっちゃ、美味しいんだろうなぁ・・・・・ううッ、食べたいダスよォ。
煮たまご、チャ―シュー、、、思わず声に出して読んでしまった、私(爆)

それにしても27度もあったの?!ヽ(*'0'*)ツ
家んちの方より暑いさぁ、しかも、もうじき梅雨入りだっちゅーのッ(゚ー゚;
27度の車中に、可愛いひめちゃんは、残しておけないもんね^^;
ひめちゃんの心は梅雨だぁー(爆)

やっと、復活したみたい^^;
ちょっと時間かかったけど、何とか立ち直れそう(汗)
これから、マイペースで、やっていくからまたよろしくね(ぺこり)

17. 無題

わ~のどかな所に有るんですね~
凄い行列ですね~

半額なら、私も行きたいですo(〃^▽^〃)o
具も沢山ですね~
美味しそう~о(ж>▽<)y ☆

ひめちゃん、お留守番、寂しかったのね~A=´、`=)ゞ
ラーメン屋さんには、一緒には行けないね(><;)

16. 無題

美味しいラーメンがは・ん・が・く!!

チャーシューたっぷりで、超おいしそうですね。
しょうゆラーメンは、スープが濃そうにみえるけど、食べるとあっさりなんですか?
旭川ラーメン食べにいきたい(^∇^)

今日ルイの血統証がとどいて、HOUDYに登録したら、ひめちゃんと親戚さんでした~
ココちゃんも、それに波ちゃんも親戚さんだったんです!

ひめちゃん、でかいけど・・・ルイのことよろしくね('-^*)/

15. 無題

いっぱい具が入っててラーメン、
おいしそうですぅ(⌒¬⌒*)
見てたら食べたくなったので、
明日の晩御飯はラーメンにしよっかな~

ひめちゃん、暇すぎてさなぎ化してますね(笑)
どこでもドアがあったらいつも暇してる
ポリィが遊びに行ったのになぁ(b^-゜)

14. 無題

うわああああああああああん・°・(ノД`)・°・
めっちゃ美味しそう♪♪
具沢山のラーメンって、何だかルンルン気分になれませんか?(笑)
私がこのラーメン食べるとしたら絶対ルンルン気分な怪しい顔になりそうな予感ががが(笑)

しかし、27度ですか・・・
ひめちゃんを車中にてのお留守番お出かけが出来なくなるんですね・・・

クッション?枕?に不貞寝してるひめちゃんの哀愁漂う感じも可愛らしくって・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13. 食いしん坊マザーは・・・

シェルティ以外のこういう記事は
とてもありがたく

あざぁ~す!!!って感じ・・・
めちゃお目目がギンギラギンですぅ

それにしてもすごいところにありますなぁ~
本当に美味しいと場所を選ばないのね!

讃岐の製麺所もそうだものね・・・

これからもわが故郷北海道
地域レポも
宜しくで~す!

12. 無題

おいしそう~♪

っでもっ・・・すんごいトコロにあるんですねー(@@)
まわりの景色にびっくりですw(^^;

北海道も27度あったんですかー?
名古屋も昨日は28度。
寒かったり暑かったりでわけわかんないー(;;)
これからの季節は車内お留守番できないですもんねー
まりんもお留守番多くなるなぁ・・・

11. 無題

いやーんw
おいしそう!お写真見たらラーメン食べたくなりました( ´艸`)
『半額』って素敵な響きですよね♪

ひめちゃんお留守番寂しかったね・・・
ママたちが帰ってきてからもふて寝ってww
相当いじけてますね(≧m≦*)ふふッ
かわいい!

10. 無題

おーー!やっぱり行列できてたんだね。
うわぁ~ラーメン美味しそう♪
しかも具だくさん!!
半額だったら行かなきゃ損って感じよね。

ひめちゃん、お留守番ですねちゃったの?
哀愁漂う後姿だわ^^
そっちも結構気温高いんだね
これらの季節、車の中は危険だよね。




9. 美味しそう!

すごく具材がたっぷりのおいしそうなラーメンですね
(*^_^*)半額ならなおさら行列並んでも行かなくっちゃ~!
ひめちゃん、暑い中の車待機はきついですもの・・・
ええ!27℃!そちらでもそんなに暑かったんですか(-_-;)
じゃあ、やっぱりお留守番で正解でしたね(^_^;)

8. おはようございま~す!!

なななんと・・・旭川は27度ですか!
それでは 可愛いひめちゃんは お留守番しかないですね・・・車に入れておけないですものね・・・  これからは お出かけよりも お家が一番なのかも・・・(笑)

それにしても トッピングが凄いですね!!
これなら 行列ですよ・・・でも30分なら 早かったのではないですか?? ひめちゃんも待ってるから 早く食べれて安心でしたね・・・
私も今週は・・・ラーメンを食べたい!!かも(笑)

7. 無題

このライナー見たーーー!!
めっちゃ行きたい!!って思ってたんだけど~行ってないのねぇ~。。。
すごい並んでるんだ・・(´・ω・`)
そりゃあ半額だからね・・
ラーメン食べたいわぁ~
こってりしたのが食べたーーーいヾ(@°▽°@)ノ

ひめちゃんお留守番だったのね。。。
これから暑くなると、一緒にお出掛けできないもんね。
エルもおうちにお留守番多くなるよ(笑
お店の中もぜーんぶわんこOKだったらいいのに~って思っちゃいますよね( ´艸`)

6. 無題

わぁー!ボリュームがあって美味しそー(≧∇≦)
しかも全品半額だなんて、それは並んででも食べなきゃですね!!

ひめちゃんのすねっぷり可愛いー\(//∇//)\
よほど寂しかったんですね。
ひめちゃん、どんまいっ!(^_^;)

5. うまうま;

す、、すごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は豚メガ盛り味噌ラーメンが良い!!
しかも半額なんて!!
あ~~食べたいわーーーー;;;;
さすがラーメン大国ですね。
いつもラーメンネタにすぐ反応してしまう私って・・・(@_@;)

ひめちゃん、お留守番御苦労さま~❤
我が家もいつもお留守番。。。
たまにお出かけだと思うとシャンプーや病院に連れて行かれたりだったりと残念な事ばかりです(^^ゞ
やっぱりイスラムの国ではワンコのお出かけはむずかしいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4. 無題

ちょっと前なら(こんな所のラーメン屋なんて!)って感じの場所だけど、今は美味しければ場所なんて関係ないのよね~

ソフトクリームも美味しいんじゃなかったっけ?

3. 無題

みんなよく見てますねー!
行列なんて美味しいんだ~
行ってみたい~!

ひめちゃん・・・
ううう、ゆなママ一緒に泣いてあげる(_ _。)

2. おいしそー!

ラーメン好きな我が家としては、是非食べに行ってみたいですわ~( ̄▽+ ̄*)
学生時代深川に住んでいたのでほぼ生活の拠点は、旭川で(どんだけ授業さぼってるんだ・・・)
友達とラーメン食べ歩きなることをよくやっていました(‐^▽^‐)
今は、ご当地ラーメンて色々でしょうが、その当時は、札幌ラーメンと違うよねーなんて言いながら、はしごしてましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1. 無題

キャー!美味しそう~♥
具だくさんでこくがありそうなのが~お写真でもわかります~!(^^)!

うん、これからの季節は車の中ってすっごく気温が上がるから
車で待たなきゃいけない所は、無理だねw
ひめちゃん、残念だったねぇ^_^;
次回は一緒に行けるところだといいねっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/357-de6e19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、観察してみようっと! «  | BLOG TOP |  » 「いざッ!十勝」 お友達に会いに行ってきました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する