2017-06

ひめの「一発芸」!! - 2012.06.18 Mon

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

365カレンダー 、今年も無事にひめのお誕生日をゲットできましたクラッカー

v(^-^)v ぶいぶいッ

日付が変わる前に「シェルティ・カレンダー」をチェックしてみたら

なんと!もう残り 「40枠」切ってましたあああああ

凄過ぎる~~ぅ



そ・こ・で、(°∀°)b


ヨッシーさんちのひめちゃん


「来年もシェルティ・カレンダーに参加できるよ記念」といたしまして



今日は、ひめの「一発芸」を御見せしちゃうよ~♪



ではでは、いきますよ



せーのッ(・∀・)/





ヨッシーさんちのひめちゃん


「りくがめ」!!

・・・・・・・。



ヨッシーさんちのひめちゃん


でへへッ、「りくがめ」に見えたかな?


おそまつでしたm(_ _ )m


わんちゃんの後ろ姿って萌え~だよね。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

34. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

台風、すんごい速さで通り過ぎて行ったみた
いですね こっちは雨が降ったり止んだり
してジメジメどんよりしてましたよー
関東では30度越えだったんですよね~
暑いのも嫌ですよね A=´、`=)ゞふうー

わんちゃんの後ろ姿って萌え~ですよね
ベンチからダラ~ンって下がった尻尾が
可愛くって写真撮っていたら、りくがめさん
が撮れちゃいましたv(^-^)vィェィ

33. らん・らん・らんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホッ( ̄▽ ̄)=3、台風、直撃しなくて
よかったですね
カルダンくん達もいつもと変わらずに過ごせ
て ヨカッタヨカッタ。
この時期に台風って・・・なにかが、おかし
くなってきてるんでしょうね こわーい

あら!ひめのおちり艶っぽいかしら( ´艸`)
朝日を浴びて、妙におちりがテカテカ光って
ましたwww




32. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ああヾ(@°▽°@)ノ、そうだ!そうだ!
アミちゃん、アシカ族だったね
やっぱ、ここはひとつアシカ&カメでコンビ
組んじゃいますか!・・やっぱ、お笑い?
(*^o^)乂(^-^*)

そっか、アミ母さん! 今、段ボールの山と
戦っているのね
お片づけ大変だけど頑張ってくだされ~~ぇ
p(^-^)qもりもり






31. 瀬波さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わおヽ(゚◇゚ )ノ、春くん「あご乗せ」の練習
中なんですね
ちょこんってあご乗せしてくれたら、かわい
いですよね~(^∇^)
うちはね~、おやつの鼻乗せが出来ないかと
練習してみたけど、すぐおやつを下に落として
食べちゃって ダメーーーでした(T_T)
でも、あきらめないぞーーォ

春くん!あご乗せ取得したら是非見せてね~
ヾ(@^▽^@)ノ


30. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!レオくんもカレンダー登録出来て
よかったですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワッショーーイ
あッレオくんも登録してる~ってすぐわかり
ましたよー
残り枠もあとわずか、ホント!楽しみ~♪

立派なりくがめちゃんでしょ?
なにげに背中に甲羅の模様があるんです 
( ´艸`)ぶぶッ
このどーんとしたオチリ、萌え~ですわ
ずっと見ていても飽きないですよね(°∀°)b





29. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ああああ!ほんとだ~ ロシア人の方が被っ
てるもこもこ帽子に似てるわ~
これを被ってコサックダンス踊ったら
帽子重くって腰悪くしちゃうかも・・( ´艸`)

そうそう、エントリーしてから「ゆきちゃん
も登録したのかな~」って見たら すでに
埋まっていたような・・・残念(´・ω・`)
この次(再来年版)は登録出来るといいですね!
応援、うれしいっす(^O^)




28. 無題

こんにちは

台風は、大丈夫ですか~
こちらは、今日は、メチャクチャ暑いです。
でも、他よりはましなのかな~(●´ω`●)ゞ

ひめちゃん凄いです~
飛鳥なら、ひっくり返ってしまいそう(@ ̄Д ̄@;)

後ろ姿も、良いね~
癒されますよね('-^*)/

27. ご心配ありがとうございました

台風、コースがそれて直撃は免れました
でも、すごい雨と風でした
カルダン達は「外は台風なの?」って全く何時もと変わらぬ状態で
グッスリ寝てました~
こんな6月に台風がくるなんて~です

ひめ亀ちゃん おしり艶っぽいな~ってカルダンが・・・・・・言う訳無いか~^^
なんの一発芸もない我が家のワンちゃんでした~

26. やぁ~ん、萌え~

ひめちゃん、亀族出身だったですね~(笑)
アミはアシカ族出身です。
可愛いひめちゃんを見て、また段ボールの山と闘う?元気が
湧いてきました!
ありがとう♪
(早く、やっつけて遊びたぁい(>_<))

25. 無題

素敵な一発芸ありがとうございます。
春にも今あご乗せを仕込んでいますがなかなか覚えてくれません。
芸はいっぱいありますとワンコも飼い主としても楽しいですからひめちゃんを見習って日々頑張ります!

24. 無題

レオも今年から、カレンダーに参加したよ^^
私も、そんなに遅くはない・・、と思ってたのに
すでに希望日は埋まってました(´_`。)
でも、レオが家に来た日が空いていたから、速攻ゲット♪
お陰様で、エントリーできましたよ^^出来上がりがすでに待ち遠しいよ(*^▽^*)

ひめちゃん、りっぱな「りくがめ」だったんだね(爆)
見えますよォ、りくがめにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うんうん、後ろ姿は、ホント萌えってしまいます(笑)
ひめちゃんも、ご立派なオチリですね( ´艸`)ププ~♪

23. うわ~

あれはなんだ~  りくガメラがでたぞ~
........ん?   なんだ、ひめちゃんか
びっくりしたよ!!
って、なかなかの一発芸ですね(°∀°)b
最高!!
これなんかどうですか?
ロシアの人がかぶっている帽子
なんだか似ているんで、かぶりたくなっちゃいました

カレンダーなんですが、もたもたしていたら
誕生日が無くなっていましたよ
はぁ~  来年版は棄権ですね......
ひめちゃんを応援していますよ!!

22. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あれ!?ありすちゃん、カレンダーお初だっ
たの? ごめーーーーーーーんヽ(;´Д`)ノ
最近、ボケボケなのよ・・・
あちゃーSSD48とごっちゃになっちゃっ
たよ・・でもでも来年は3月一緒でうれしいよ!

りくがめ、サイコー? ありがとー♪
修行に行った甲斐があったわv(^-^)vあはは


21. いちごさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

PCに取り込んで見てみたら、まさに
「りくがめ」!!
以前、動物園で見た大きなりくがめちゃんの
そっくりだったのよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

お!いちごさんも、お尻フェチ?
どーんってかんじの丸いおちりが可愛いよね
ヾ(@^▽^@)ノ

20. 無題

365カレンダー。ひめちゃん見っけ♪
ありすは初めてカレンダーに登場しますよ~
ひめちゃんと同じ3月でうれしいわぁ~≧(´▽`)≦
頑張ったかいがあった!!

ひめちゃんて日々芸を磨いてるのね。
りくガメ。サイコーヾ(@^(∞)^@)ノ

19. 無題

あのポーズをりくがめと見る
ヨッシーさんのセンスに感銘を受けました(^_-)

ひめちゃんのお尻可愛い(^O^☆♪
私もシェルティーのお尻フェチですぅ(笑

18. みるくさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントはビビりを克服する旅に出たはず
だったのに、なぜか一発芸を取得して
帰ってきちゃいました~(〃∇〃)てへへ
でもまぁ、修行の成果はあったみたいです
( ´艸`)ぷぷッ




17. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

実はね~、ビビりを克服する旅に出たのに
一発芸を取得して帰ってきちゃったんです
( ´艸`)ぷぷッ
そうそう、ひめくらいの大きさのりくがめ
動物園で観たことあるわぁ♪

朝日に照らされて、つやつやのりくがめでっす!



16. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あらま((゚m゚)、「りくがめ」ブレイクしちゃ
うかもしれない?
「スギちゃん」の次は「りくがめちゃん」!?
やっばーーい、ひめ東京進出か?www

あ!私もRUIちゃん見つけたよ(°∀°)b
としちゃんのお誕生日なんだね~
来年が楽しみだわ(^O^)


15. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ(^∇^)、りくがめに見えました?
笑ってもらえてよかった~~ァ♪
私もPCに取り込んで、あらためて観て
笑っちゃった( ´艸`)ぶぶーッ

14. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぺこりんしたら、りくがめになっちゃいました
ヾ(@°▽°@)ノ
あ!パルくんも一緒に一発芸しましょ♪
じゃあ!「りくがめ1号・2号」でデビュー
しちゃいますか・・チャームポイントは
やっぱ「ぷりぷり・おちり」ですね(°∀°)b

13. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぺこりんこっておじぎしたら「りくがめ」に
なっちゃいました~(≧▽≦)きゃーッ
え!?チョビちゃん、そのまま前転しちゃう?
それも、ネタ的にアリですなッ(°∀°)b

カレンダー、すっごい勢いで枠が埋まって
いってますよね~
シェルティ、凄過ぎますね(ノ゚ο゚)ノ

12. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

先日の修行の成果なのか、一発芸が出来る
ようになったさ~v(^-^)v
ああ!シロのわたあめ、それっぽい芸だったね

エルくん、会えなくてもひめは忘れないから
安心して ゆっくり、じっくり治してね
あ!近いうちにお見舞いに行くね(^O^)/

11. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!ヽ(゜▽゜)ノ ひめのりくがめ、最高?
笑ってもらえてうれしいよ~ぉ
ヾ(@^▽^@)ノ

10. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

えッ!?えッ!?凛々しくも綺麗にも見える
だなんて~~恥ずかしいーーーぃ(/ω\)

あはは、りくがめ可愛いでしょ?
私もPCに取り込んで、あらためて観て
吹き出しちゃった( ´艸`)ぶぶッ

9. 無題

ひめちゃん最高~(*≧∀≦*)
毛並みのいいりくがめさんだね♪

幸福駅から旅に出て、修行の成果が出てる!!

また楽しみにしてます(^-^)

8. みえたよ~!

うわ~すっげ~
つやつやの りくがめさんに 見えるよ!
ほんとに大きいのは
ひめりくがめさん位になってるよね。

電車に乗って 一発芸の修行に
行ってきたのかな?(笑)

いつも感心するけど・・・・
ほんとに 毛並みがきれい! 

7. ぱちぱちぱち!

すごい!一発芸(^_^)v
「陸ガメ」まだ誰もやってないから、今年はこれが
ブレイクするかも(*^_^*)・・・ワイルドはもう古い!
にゃはは^m^
ひめちゃんのお誕生日、みつけましたよ!
RUIは出遅れて(T_T)としちゃんの誕生日の9/28
になっちゃいました(^_^;)

6. 無題

あははっ ( ´艸`)
りくがめに見えますよー。
朝から笑っちゃいました♪

ママのセンス見習いたいでーす (*^▽^*)

5. かわいい!!

うわ~ひめちゃん、可愛い陸ガメになってますよ!!  丸くてかわいい!!
こ~んな 可愛い一発芸ができるなんてひめちゃんは凄い!!パルにも 何かさせないと(汗)
目差せ!!ひめちゃん2号(笑)

4. 無題

リクガメがベンチに・・・!
ひめちゃん、上手ですね~。
チョビだったら、そのまま前転してますね。
というより、ひめママさんの発想にいつも感心しちゃいます!
カレンダー、すごいですね(^^♪

3. 無題

ひめちゃん何その技!!
面白いね~(≧▽≦)♪
クレヨンしんちゃんのシロがわたあめ!ってやってるみたい♪

エルお手手が治るまで公園行けないけど、ひめちゃん忘れないでねぇ~・°・(ノД`)・°・
なんなら、うち来る??(笑

2. きゃ~

わはははは
o(^▽^)o さいこう!!!

1. 無題

さいしょの写真が凛としといて、凛々しくも綺麗にも見えるひめちゃんですね(*´∇`*)

りくがめ…可愛い(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/363-e1e63059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここが「マイホーム」だったらなぁ。 «  | BLOG TOP |  » SSD48 2012 PVに感動です♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する