2017-11

思わず立ちあがって吠えちゃった。 - 2012.06.21 Thu

こんばんわ ヨッシーさんちです。


今日は、すっかり書き忘れていた先日のお出掛けネタをアップしまーす(^-^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん


お出掛けの途中に立ち寄ったパーキングに 

大きなトラックが止まっていました


そのトラックの荷台には「牛さん」がたくさん乗っていたんです


さて、そこで実験をしてみることにしました(°∀°)b

ひめが牛さんを傍で見たらどんな反応をするかなって。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ゆっくり、近づいてみると・・・あれ!?

反応なし・・・・まっさか~~~(^▽^;)


なんて思っていたら、

この写真の時点で牛さんと目があったらしく

次の瞬間・・





ヨッシーさんちのひめちゃん


わわわわわーーーーーーんッわんわん

レベルMAXで

思わず立ち上がって吠えちゃったよー(°Д°;≡°Д°;)


あららららら

そこから、離れて離れてあせるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ゼ~ゼ~ わあわあ 牛さん怖かったー


そうだよね、やっぱ怖いよね


ヨッシーさんちのひめちゃん


でも・・ビックリして吠えちゃったけど 

牛さんもビックリしたかな・・・。牛さん、ごめんちゃいm(_ _ )m







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/365-acdd9c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おともだちのお見舞いに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » ここが「マイホーム」だったらなぁ。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する