2017-06

おともだちのお見舞いに行ってきました♪ - 2012.06.27 Wed

こんにちは、気がつけば更新もせずに5日も経っていたヨッシーさんちです


(;´▽`A``あ~あ、早い早いッ


今日は先週の金曜日(22日)に、最近お手手の調子が悪くって公園に来れない


エルくんのお見舞いに行ってきたことを書きま~~す(^-^)/




ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

今日はエルくんちにあそびに来ちゃいました~

なんと!エルくんちにおじゃまするのは今日が初めて!!

ちょいとキンチョー気味のひめでーす(・・。)ゞ




ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、エルです

ひめちゃん、いらっしゃいなのね~~(^∇^)

<この日の様子は あやかさんのブログ  でも、どうぞ♪>



はじめのうちは追えば逃げるを繰り返していたエルくんと

ひめだったけど ウマウマを使って

ツ―ショット写真がいっぱい撮れちゃいましたよ


まずは、これ!

ヨッシーさんちのひめちゃん


おお!イイ感じで接近してる~~ヽ(゚◇゚ )ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん


これも、リラックスした感じでイイかも(°∀°)b

仲良きことはすばらしきかな~~ァ


それと、エルくん・ひめ恒例の仮装大会もして遊んじゃいました

ヨッシーさんちのひめちゃん


またまた、サングラスかけたり いろんなもの被ったり

めっちゃ楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

・・てか、エルくん 随分ハデな被り物もってんのねww



一緒に、お散歩にも出掛けましたよ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめちゃん、ついておいでよー

エルくん、待って~♪


お散歩の途中でお友達にも会えました~ヾ(@°▽°@)ノ




ヨッシーさんちのひめちゃん


レイちゃんとはすっごく久しぶりで、

会えない間にレイちゃんにはミクちゃんという大きな妹ちゃんが出来ていたね


(あ・・、レイちゃん 舌がべろんちょになっちゃった)




ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、エルくん さっそくくんくんチェックしてまーす


ん!?、輪の中になんか1匹足りなくないか・・・


ひめは、どこに行ったかな?


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめちゃんもこっちにおいでよー(^O^)/

ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめは・・・と、いうと


「わたしの名前を呼ばないでーーぇ。(;°皿°)」


ちょっと離れたところで塀と一体化して気配を消してました( ´艸`)ぶッ






金曜日は、エルくんちに初めておじゃまして お見舞いのつもりが

いっぱい遊んできちゃいました

エルくん、お手手大丈夫だったかな?

でも、とっても楽しかったです

また、おじゃまさせてくださいねーーーーヾ(@°▽°@)ノ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

30. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくん、お手手の調子が悪くって公園に
なかなか来れなかったので「それなら
会いに行っちゃえー」ってことで遊びに行って
来たのよ~♪
むふふ、仮装大会笑っちゃうでしょ
派手なアフロヘアがツボったわ
о(ж>▽<)y ☆きゃーッ
お見舞いのつもりが、エルくんお手手の調子
もよくなっていていっぱい遊んじゃった~♪

お散歩に行って久しぶりに大きなお友達に
会えたのに ひめってばビビっちゃって
クンクンどころじゃなくて壁と一体化して
気配を消してたわ・・・いつもこうだよ(`×´)


29. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなのよ~、エルくんとは公園で遊んだり
我が家に来てくれたりしてたんだけど
エルくんちに遊びに行くのは今回が「お初」
だったのよー
仮装大会、すっかり定番の遊びになったわ
今回もいろいろ変身して楽しかったよ(°∀°)b

あら!ラィズちゃんも大きなわんちゃん苦手
だったのね( ´艸`)
ゴールデンちゃんとバーニーズちゃんを前に
してビビって壁と一体化しちゃったww
ラィズちゃんとひめが、ビビり対決をしたら
けっこういい勝負になると思うわ(≧▽≦)




28. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ!yunayunaさん、ありがとちゃん
ちょっと実家の用事でバタバタしていて5日
ほどPCが開けなかったのよーん

エルくんちにお見舞いに行ってきたよ~♪
エルくん、随分お手手の具合も良くなって
いて元気でホッとしたわ
ひめ、初めのうちはガチガチだったけど
そのうちに慣れていっぱい遊んできたわ(^O^)/

あはは、ゆなちゃんも壁と一体化しちゃう?
そうだね、もう性格なんだろうね
ゆなちゃんもぽつんとなっちゃうんだ
案外、ひめと波長があって遊べるかも!!







27. ロロメリさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

仮装大会、たのしそうでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆
エルくんもひめも、多少「しぶしぶ感」も
漂わせながら撮影頑張ってくれまーす
・・ホントは嫌なのか・・・((>д<))
私達はノリノリよ~♪

せっかく、お友達に会えたのに壁と一体化
してぜんぜんご挨拶できなかったのよ~
「恥ずかしい」よりね~ビビりなのよ
ロロちゃんも、壁と一体化しちゃうタイプ?
エルくん、随分お手手の具合も良くなった
みたいだから また公園で遊べそうだわ(°∀°)b





26. ラル諒ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

(*^▽^*)仮装大会、楽しそうでしょ♪
最近、エルくんとひめの間で定番になって
遊びなんでーす(・ω・)b
今回もいろいろ被ったりしたけど、この派手
なアフロヘアがツボだったわwww

お友達にバッタリ会って、エルくんはクンクン
ご挨拶してるのに「あれ、ひめどした?」
と思ったら壁と一体化してたんです~
どんだけ、ビビりなんだか( ´艸`)ぶぶッ

25. いちごさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

てへへッ(〃∇〃)、今日も可愛いだなんて
ありがとうでーす♪
エルくん、お手手どうかしら~と思って
お見舞いに行ってきたんだけど 随分よくな
ったみたいで 元気にしていてホッとしました
ヾ(@^▽^@)ノ

あはは、いちごさん鋭いわ!!
仮装大会、完全に私たちがノリノリで楽しんで
まーーす
エルくんとひめは、ちょっと迷惑そうかな
( ´艸`)ぷぷーーッ

24. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ははは(^O^)すっかり、エルくんとひめの間で
定番となった「仮装大会」♪
お見舞いに行って、仮装して遊んできちゃ
いましたよ~
エルくんのお手手の具合もよかったので
お散歩も行けたし・・ヽ(゜▽、゜)ノうきゃ
そうそう、だんだん「いいコンビ」になって
きてる気がするんです
後は、押さえてなくても並んでツ―ショット
が撮れるといいなぁ

壁と一体化、ウケるでしょ?
2匹の大きなわんちゃんにすっかりビビって
なんかひめの気配がしないな~と思ったら
壁と一体化してましたwww

23. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなの~(^O^)/、念願のエルくんちに行っ
て来たのよー
お手手の調子が悪かったので、どうかしらって
思っていたら随分良くなったみたいで
お見舞いのはずが いっぱい遊んできちゃっ
たわヾ(@^▽^@)ノ
恒例の仮装大会もあり~で楽しかったよ

そそ、お散歩に行ったんだけど ひめってば
久しぶりのお友達にビビりまくり( ´艸`)
それにもう1匹大きなお友達も増えていて
完全にテンパってたわ
壁と一体化しちゃってたけど エルくんと
楽しく過ごせてヨカッタでーす♪

22. CHIAさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

きゃあー(≧▽≦)美男美女でお似合いなんて
言ってもらえてうれしいです♪
お家にシェルティが2わんもいるって
いいですよね~ エルくんとひめが遊んで
いるのを見てると多頭飼いしたいな~って
思っちゃいます
むふッ、かぶりものも面白いでしょ!

ひめね、ビビって逃げ回ってばかりなんですよ
あら!ハリーくんも隠れるか逃げちゃうんだ
ひめと同じだね(°∀°)b

21. 無題

お見舞いに行ってきたのね。
ひめちゃん、エルくんととってもいい感じ♪
仮装大会には笑っちゃった(‐^▽^‐)
エルくん、元気をもらえたかも。早く良くなりますように。

ひめちゃん、壁に身を潜めてるの?
そのしぐさがなんとも可愛いわぁ~(*^▽^*)

20. 無題

 初めて、エル君宅に行ったのですね。
 なんだか、もうすでに行ってるのかと思ってました。
 ひめちゃん、エル君とはもう仲良しですね。
 エル君ちでも仮装してるのが、もうお決まりで微笑ましいです。(*^▽^*)

 あ、そうそう。
 ライズも、自分よりデカイ犬は近づくことすらできませんよ。
 ビビリ対決ができそうだわо(ж>▽<)y ☆

19. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ヾ(@^▽^@)ノ仮装、たのしいでしょ?
エルくんとひめの間ですっかり恒例化して
きたんですよ
エルくんちにおもしろいグッズがいっぱい
あって楽しんです♪

あ!ママさん、バーニーズちゃん好きなのね
かわいいよね~~ヽ(゜▽、゜)ノ
こんなにかわいいお友達に会えるのにひめっ
たらビビって壁と一体化しちゃってるのよ
わんちゃんがまったく動かないと近寄れる
んだけどね・・・それは無理だわね(^▽^;)








18. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくん、お手手どうかな~って心配して
いたんだけど 随分症状も楽になったみたい
でホッとしました~ε=(。・д・。)
そうそう、公園に来れないっていうのを聞いて
「よーし、それならこっちから会いに行っち
ゃおー」って思って行ってきちゃいました
(^-^)/

あはは、あくせるちゃんもひめの気持ち分っ
てくれる~? うれしいわ♪
わんちゃんと遭遇したら、そばに壁があったら
一体化して気配を消すにかぎるよね(°∀°)b


17. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

記事の更新が遅くなっちゃってごめんよー
こちらこそ、すっかりおじゃましちゃって
ありがとうでした(^∇^)
エルくん、お手手どうかなって心配だったけど
お散歩も行けたしホッとしたわε=(。・д・。)
ホームの甘えんぼエルくんも見れたし・・ww
アウェーとぜんぜん違うね。

すっかり恒例化した仮装大会、めっちゃ
おもしろかったな~
アフロ、これいいね
アフロ犬っていうキャラクターがあるんだ!!
じゃあ、これはワンコ用なんだね(°∀°)b
エルくんち、いろいろ変身グッズがあって
楽しいよ また遊びに行くからね~(^O^)/

16. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくん、お手手どうかな~って心配して
いたんだけど ずいぶん良くなったようで
お家の中で遊んだりお散歩に行ったり出来て
ホッとしました~ε=(。・д・。)
ひめパワーで痛みも飛んで行ってくれると
いいな~♪

そういえば、いろんなわんちゃんに会えるん
ですよ・・あああああ、それなのにひめってば
小さいわんちゃんも大きいわんちゃんも苦手
で逃げまくりです( ´艸`)ぷッ
そっか、さくらちゃんもびびりちゃんでしたか
・・・ここまでビビりだと笑うしかないですね
(≧▽≦)うきゃうきゃッ




15. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんとひめ、笑顔ですっごく楽しそうな
写真がたっくさん撮れたんですよ~(°∀°)b
そうそう、最近エルくんお手手の調子が
悪くって病院で診てもらっていたんです
・・で「安静」にして公園にも来ていなかった
ので、会いに行っちゃいましたv(^-^)v

大きなわんちゃんにビビって壁と一体化して
たんですよ・・・親バカな私も「そんな君が
かわいいよ」なーんて思っちゃいます
わあ!ママさんにいつも「かわいい」って
言ってもらえてすっごく嬉しいでーす(≧▽≦)



14. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぐーちゃん、おひさです!
ああ!ちがうのよーーォ、なんか気を使わせ
ちゃってごめんねー(。-人-。)
土曜日から実家の用事でバタバタしちゃって
ぜんぜんPCが開けなかったのさ~~~ぁ

あら❤、エルくんとひめのツ―ショット、美男
美女って感じ?( ´艸`)むふふ、照れちゃうけ
でうれしいなあ
お散歩、やっぱみんなに馴染めないひめなのよ
こまったもんだ
でも、お見舞いに行っていっぱい遊んで楽し
かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪♪

13. 無題

そう!最近ひめママさんどうしてるのかなーって思っていました。

おー!エルくんちに行ってきたんですね~
ひめちゃんちょっと緊張気味のお顔^^
エルくん、大丈夫でしたか?

あはは、壁と一体化w
ゆなもきっとそうなるw
これはもう性格ですね~
ゆなもどんなにお友達と接点もっても
ひとりぽつんとなっていますw

12. 無題

仮装大会楽しそー(*≧m≦*)
2人とも嫌がらずにエライですね!

途中お友達に会えたのに、ひめちゃんは壁と一体化するなんて恥ずかしがりやさんだね~(*^_^*)
ロロと一緒だー!

早く手治って一緒に遊べるといーね☆

11. 無題

仮装大会楽しそう♪
ふふふ
ひめちゃんの壁と一体化(笑)
可愛いの~♪

10. 無題

今日もひめちゃん可愛い!
エルくんおてて大丈夫でしょうか?

フタリより、ママさん達が仮装楽しそう(^_^)
いいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9. 無題

お見舞いに行って仮想大会?、、ってひめちゃんらしいなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
エル君と、ホント気が合うんだね♪今日もいいコンビ☆だよ(笑)
壁と一体化(?)ウケル(爆)

8. お見舞い?

おおおっ!!
念願の?エルくん家に行ったのなのねぇ~\(^o^)/
お見舞いと言うよりメッチャ楽しんでるし~❤
恒例の変装?いや、仮装大会も催してお散歩までしてるわぁ~~!!
お友達とも会えて壁にもなって?
ママさん&姫たん、」楽しい日を過ごせて良かったね(^◇^)ノ

7. 無題

こんばんは~

ひめちゃんとエルくん、美男美女でお似合いですね~(*^▽^*)
シェルティが家に2ワンもいるなんて・・とってもうらやましいですよ~~。かぶりものもそれぞれ、オモシロかわいいですねえ。
ひめちゃんもご挨拶苦手なのかな?ハリーも隠れるか、吠えるか・・なんですよ~~

6. 無題

素敵な仮装がたくさんですねッ!!
見てるだけで楽しいですw

うわぁ~☆
バニだぁ!!
私バーニーズ大好きなんですよ♪
大きなお友達がいて羨ましいです≧(´▽`)≦
壁と一体化してるひめちゃんに大爆笑ですよ(笑”

5. 無題

あら・・・エルくんお手手大丈夫でしょうか?
でも、ひめちゃんお見舞いに行けてよかったね~

壁と一体化してるひめちゃんの気持ち、きっとあくせるも、よくわかるわ~!と言いそうです(^▽^;)

4. 無題

わーい♪
お見舞い記事にしてくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ
エルのお手手ももうばっちりよん♪
ばっちりだけどね、暑いと散歩サボるのよ(笑
その話は今日のブログでね♪

ひめちゃんアフロも似合ってるね~
後ろで抑えてたから、見えなかったけど・・
めっちゃ似合ってるよ~♪
ちなみにこのアフロ。。。
アフロ犬っていうキャラクターがあったんだけど、それの人形のアフロを取ったんです(笑
で、エルに被せたらぴったりだったのよ~!!
あのアフロいいよね(°∀°)b

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆
いつでも待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ

3. 無題

エル君はお手手大丈夫だったのでしょうか?気になります・・・
でも、ひめちゃんのお見舞いできっと元気元気になってくれた事でしょうねо(ж>▽<)y ☆

しかし、そちらはワンコ天国ですか♪
シェルティは勿論・ゴールデンもバーニーズも居るなんて・・・幸せ満開ですねぇ☆☆

しかし、ひめちゃんのワンコから頑なまでに逃げるその姿・・・さくら(うちに居たワンコ)と被ってしまって思わず笑ってしまいます(≧▽≦)

ひめちゃん、可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. こんにちは!

ふふ・・ひめちゃんとエルくんの笑顔が可愛くて(笑)  あらら・・エル君、お手手が痛かったんですか?? でも、元気にお散歩もしているし 大丈夫・・・だったらいいですね(笑)

ふふふ・・ひめちゃんの 壁と一体化・・・
とっても可愛いいい(汗)  ママさん・・スミマセン・・ひめちゃんを見ていると 可愛い・・
という言葉しか出なくって・・本当に可愛いです♪

1. お久しぶりです!

ひめママさん、忙しかったんですね(^_^;)
私がいろいろお願いしてから、パッタリ・・・すみませんでした(T_T)
でも、やっぱりひめちゃんは美人さんですね(^_^)v
お友達とも馴染んでツーショットは美男美女♡
お散歩もみんなと・・・って(汗)馴染んでないし(-_-;)
でもお見舞いに行けて良かったですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/366-3a1c3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もなんだか平和です。 «  | BLOG TOP |  » 思わず立ちあがって吠えちゃった。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する