2017-11

今日もなんだか平和です。 - 2012.06.29 Fri


こんばんわ 今日のひめです。


ここ数日の旭川はめっちゃ暑いですA=´、`=)ゞふうーふうー


今日はとうとう30度を越えました~~~~ァ


そんなお外が暑い中、ヨッシーさんちではひめと犬山くんによる


熱い戦いが繰り広げられようとしています(≧▽≦)







ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめちゃん、ガウガウして遊ぼうぜぃ

OK♪ いいよ~



ヨッシーさんちのひめちゃん


よーし!負けないからね~



ヨッシーさんちのひめちゃん


まずは、ひめちゃん!


犬山くんのお手手に「ガブッ」とかじりついた~ヽ(゚◇゚ )ノ


おお!ぐいぐい、ぐいぐい 引っ張ってる~~



ヨッシーさんちのひめちゃん


イテテテテ・・・・(`Д´)むかっ

あまりの痛さにブチ切れた犬山くん



ヨッシーさんちのひめちゃん


痛いんじゃ、コラーーッヾ(。`Д´。)ノ

きゃッきゃッ(ж>▽<) 犬山くん、怒った怒ったぁ

キレられても面白くってずっと犬山くんと戦ってました~




そして、いっぱい戦った後は・・・


仲良くくっついて寝てま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ヨッシーさんちのひめちゃん


今日もなんだか平和です。ヾ( ´ー`)マッタリ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

24. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そうそう!本物わんちゃんと遭遇したら
壁と一体化して気配を消しちゃうのに
犬山くんが相手だと( ̄▽+ ̄*)キラン、俄然
ハッスルしちゃうんですよー
犬山くんに怪我もさせちゃうし・・( ´艸`)ぶッ
やっぱ、ビビり仲間のレオくんも同じなのね~

犬山くんとバトルの後は犬山くんを枕にして
寝てみたり、仲良く並んで寝てみたり・・
こんな寝顔を見てると「ああ、今日も平和
だな~」って思います(-^□^-)

23. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんです、犬山くんはひめが唯一バトル
が出来るわんちゃんなんですよ~
・・まあ、本物わんちゃんだとひめは逃げちゃ
うんだけどーー三( ゚Д゚)逃げろー
あら、ゆきちゃんちにもパグ川くんっていう
お友達がいたのね~
・・なんと内蔵破裂・・ううッわかるわかるッ
犬山くんもかなりヤバイっす(><;)

ゆきちゃんのところは湿度が多くて蒸し暑い
んだね まめに水分補給をして熱中症には
気をつけてね(^O^)/


22. CHIAさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

はははッ(^∇^)、ひめはね~犬山くんとなら
バトルも楽しめちゃうんです
・・・本物のわんちゃんと遊べって感じ!!
ドタバタ遊んでいても、こんな風にコテっと
寝ている姿に萌え~❤です

旭川、暑かったんですよー でも旭川よりも
もっと北にあるところで34度にもなって
ました~ 北海道の夏も暑いわ(汗)
広島も蒸し暑いんですねーCHIAさんもハリー
くんも熱中症には気をつけてね(^O^)/

21. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんです!北海道30度越えだったん
ですよー 34度になったとこもあって
ひえ~~~あ!ちがった あちーーーーッです
でも本州では涼しかったりして おかしな
お天気ですよね(>_<)

ひめね~犬山くんにはめっちゃ強気なんですよ
あはは、飛鳥ちゃんもーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱビビり仲間ですね♪
遊んだ後のこの寝顔をみると今日も平和
だな~って思います(^-^)/




20. nsrrさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そうそう、いつも天気予報を見ながら「あれ
、苫小牧とかって涼しくっていいね~」って
言ってるですよ(°∀°)b
nrssさんも暑がりさんなんですね、私も暑い
のは無理です
出来れば最高気温が20度くらいがベスト
だなぁ・・・ってそれじゃあ私の実家(農家)
に怒られちゃうわwww

ひめは暑いの苦手なのかな~って思うけど
元気に遊んでコテッと寝てま~す
寝てる姿って萌え~❤ですよね( ´艸`)





19. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

ぶぶッ( ´艸`)そうそう!いつもビビって
パパやママの陰にかくれてるか だれかに
追っかけられてるひめばっかりだもんね
犬山くんには強気なんですv(^-^)vぶいぶい

ドタバタ遊んだあと、こうしてスヤスヤと
寝ている姿をみるとやっぱ癒されますね
わんちゃんの寝顔に萌え~❤だわ(〃∇〃)




18. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
大変お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんです!ひめは犬山くんにはめっぽう
強いんですよ~
これが本物のわんこだと・・三( ゚Д゚)逃げろー
眠くても疲れていても、引っ張りあいっこって
楽しくってついついマジでやっちゃいますww

今日も蒸し暑かった~A=´、`=)ゞ
ホント、熱中症とクーラー病には気をつけ
なくちゃですね
あづささんも、気をつけてくださいね(^O^)/





17. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!ここ数日29度の日が続いて
とうとう30度越えしました~あつー(><;)
チョビちゃんのところは涼しかったのですね
毎日蒸し暑いから、たまには涼しい日もないと
やってられないですよねA=´、`=)ゞ

犬山くんとガジガジ遊んで、気づいたら仲良
くソファで寝てました
静かで平和だわ( ´艸`)ぶッ

16. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、旭川ここ数日、毎日暑いんだよ
大阪はまだクーラーなしでも過ごせるの?
やっぱ、暑さに対する慣れのちがいなのかな~
もうクーラーなしじゃ無理っす!(><;)

ははッ!ゆなちゃんもうさぎさんには強気
なんだ~
ほんと、こんな風にお外でも遊んでくれたら
お友達も増えるのにね(^_^;)







15. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!毎日暑いよね~ 我が家の「ひめ
ダコ」茹で上がる寸前よ( ´艸`)
ひめね~犬山くんとならガウガウ遊べるのよ
犬山くんが本物のわんちゃんならもっと
いいのに・・・

ううん、犬山くんめっちゃ汚いんだよー
ところどころ茶色くなっていてブチイヌちゃん
みたいよ
あら!でも写真だと真っ白だわwww(^O^)








14. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは(^O^)、エルくん パペットになって
ひめと遊んでくれる?
でも・・エルくん傷だらけになっちゃうよ
ホント!わんちゃんは暑くても元気だよね
ひめも暑い部屋の中でもドタドタ走り回って
遊んでるわ~(^O^)/
そうそう、クーラー効き過ぎると頭痛くな
るよね~ かといって暑くてもガンガンして
くるし・・・困ったもんだ

あ!あやかさん、さっすが~(*^▽^*)
模様替えしたんだよ~♪





13. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ~、犬山くんだとこんなに
ガウガウ強気で遊べるのに・・・
本物のわんちゃんとも楽しく遊んでほしいな~
(*^o^)乂(^-^*)

最近、ずっと30度前後もあって暑いんですよ
昼間はお外に出る気になれましぇーん
ホント!熱中症に気をつけなきゃですね(°∀°)b




12. 無題

壁と一体化のひめちゃんは、犬山クン相手なら
俄然ハッスルするんだね( ´艸`)プッ。
犬山クンとなら、毎日平和だよね(笑)
レオもファービー相手なら、いつでもOKよ(^▽^;)
ひめちゃんの寝顔も、とっても平和です^^

11. たのしそ~

ひめちゃんの友達に、犬山君がいるんですか
楽しく遊べていいですねぇ
我が家にも昔、パグ川くんがいたんですが
ものの見事に、内臓破裂になりました(><;)

旭川も暑いんですね
こちらは、湿気が多くてとても蒸し暑いです
実家が北海道の人も、新潟は暑い暑いって言ってます
ゆきは、す~ぐにハァハァしています

10. 無題

こんばんは~

犬山くんとのバトル、たのしんでますねえ~ひめちゃん(*^▽^*)
一緒にお昼寝してるところがとってもかわいいですねえ。
旭川は暑いんですね~。
新聞でも北海道は今暑い・・と記事が載っていました。広島も蒸し暑いです~~。

9. 無題

ひぇ~30℃越えたのですか~A=´、`=)ゞ
ひめちゃん、地方の方が、暑かったのですね~(@ ̄Д ̄@;)

こちらは、今日も良い天気で、嬉しいです~('-^*)/

ひめちゃん、犬山君には、強気ですね~
飛鳥と一緒(●´ω`●)ゞ
疲れた後の寝顔も良いですね~
平和だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8. 無題

こんにちは(^^)/

旭川暑くて大変そうですね(^^ゞ
苫小牧はまだ、ひんやりしててマシなんでしょうが暑がりの僕にはもう今が限界(^_^;)

ひめちゃんは暑さに負けず元気そうですね♪
寝てる姿に癒されます(^~^)

7. うん 平和だ!

あら~こんなに強い ひめちゃん
はじめてみた~(笑)
犬山君には こんなに 強いのに・・・・

戦いのあとの 一緒にねんね。
ひめちゃんらしい 優しい寝顔♡
大好き( ´艸`)

6. 無題

ひめちゃん、犬山くん相手だと途端に強さ発揮するんですねо(ж>▽<)y ☆ カワイイ
引っ張り合いっこしてる時の表情が何とも言えなくて、ついつい疲れてても眠たくてもやっちゃったりしませんか?

こちらも大分暑さとムシムシ加減が増してきましたが、旭川30度超えですか・・・
ひめちゃんも、ママさんも熱中症とクーラー病に気をつけて下さいね ネッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネッ

5. 無題

きのうはひめちゃん地方の方が暑かったですね。
こちらはここ数日涼しくて楽ですよ。
ひめちゃん、犬山君にガブガブカジカジいっぱいして楽しかったかな(*^_^*)
仲良しなのよね、一緒に寝ちゃうんだもん!
ほんと、平和でいい光景見せて頂きました!

4. 無題

そちら、すごい暑かったみたいですね!
あやかさんが言っていました^^

大阪も暑いですけど、まだクーラーなしでも過ごせます。

ひめちゃん、犬山くんには強気(笑)
ゆなもうさぎさんにはかなり強気なんですよ~
これをもうちょっとお外でしてくれたら
お友達増えるのに・・・
内弁慶なんですかねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

3. 無題

すごい暑さでしたね(ーー;)
もう茹で上がっちゃいそうです(-_-;)
ひめちゃんは犬山君だとビビらないで遊べるんです
ね(^_^)v犬山くんはいいお友達ですね。
それにしても、犬山くんはひめちゃんと遊んでも
汚れてませんね~?RUIの白熊は野生の熊野色に
なっちゃいました(T_T)
うふふ♪二人で並んで寝てるの~、可愛い♡

2. 無題

ひめちゃん犬山くんはわんこだけど大丈夫なのね!!(笑
エルもパペットになってみようかしら(笑
そりゃ無理だってね≧(´▽`)≦

暑くても遊ぶよね~
わいわい遊んで、ゼーハー言ってる(笑
控えめに遊んだら??なんて思うけど(^▽^;)

今日も暑い予報で嫌だわぁ~
クーラー入れすぎると頭痛くなるし・・
でも、入れないのは無理。
難しいところですな。。。笑

あ、ひめちゃんち模様替えした??
ソファの位置が違う気が・・
とか言って同じだったりして(笑

1. 無題

ひめちゃん、犬山くん相手だと 強きだねっ( ´艸`)
本物わんこさんには、影をひそめて逃げちゃうのにねぇ~(笑)
そんなところが可愛いわっ♥

北海道、今日も30℃超えするって言ってたね!
びっくりです!!
ひめちゃんもママさんも熱中症に気を付けてくださいね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/367-86872ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開運なんでも占い師!? «  | BLOG TOP |  » おともだちのお見舞いに行ってきました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する