2017-07

開運なんでも占い師!? - 2012.07.01 Sun

おはようございます 今日から7月!!もう半年が過ぎちゃいましたね(^O^)/


今日はひめが「開運なんでも占い師」になって困ってる人の


お役に立っちゃおうかなぁと思いま~す♪


(なんちゃって占い師だけどww)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、わたくし「開運なんでも占い師」のひめでございます

わたくし、手を添えるだけでなんでもお見通しなんです

今日も迷える相談者の運気アップのお手伝いを

したいと思いま~す

では!最初の相談者の方、ど~ぞ~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


はい!あなたの相談事はなんですか?


あのですね・・・最近、なんだか運気が下がっている感じがするので

運気アップの方法を教えていただきたくて参りました(;´▽`A``



はいはい、運気アップですね(°∀°)b

・・・ふむふむ・・・・、



ヨッシーさんちのひめちゃん


あッ!あなた、お家でわんちゃんを飼ってるかしら?


はい!飼ってますヽ(゚◇゚ )ノ

(なんで、わかったのかな?イヌ臭でもしたかな?)


ヨッシーさんちのひめちゃん


では、そのわんちゃんに高級なお肉をたくさん

食べさせてあげてください


ええ!?( ̄□ ̄;)それで運気がアップするんですか?



ヨッシーさんちのひめちゃん



いやッ、わんちゃんお肉好きかな~と思って・・


占いをしろ!!ヾ(▼ヘ▼;)













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

24. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

なんと!深刻な悩みとな((゚m゚;)
そいつは大変だ~~あ
1年先まで予約が埋まっていようとも、ありす
ちゃんやママさんの悩み事なら占っちゃう
わよーーー!
シェル友専用アドレスにメールしてちょ!
(専用ってプチメールだけどwww)
あはは、ぜんぜん人気占い師じゃなくて
なんちゃって占い師だけど、けっこう当たる
って巷で評判なのよー( ´艸`)ぶぶー




23. 無題

ひめちゃん、占いもできたのね~。

あのう・・・実は・…深刻な悩みがありまして・・・・・・
ひめちゃん占い師さんに占ってほしいんですが・・・

えっ?一年先まで予約が埋まってるって?(/TДT)/

人気占い師だったのねw

22. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

わーいヾ(@°▽°@)ノママさん、面白かった?
笑ってもらえてうれしいわ~
このなんちゃって占い師さん、運気アップには
高級なお肉がいいでしょう・・なんて言って
おきながら実は自分が食べたかったという
オチでした γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ
それに最近は暑いから、高級なお肉でも食べて
元気をつけなきゃ、やってられないわ
もう、ここ数日の暑さでバテバテです(-"-;A

21. いちごさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

「なんちゃって占い師ネタ」面白かったですか
?わあ!ありがとうでーす(^O^)/
もちろん!いちごさんも占っちゃいますよー
おお!ササミを用意してくれるのですか?
どっちゃりお願いしま~す
ヾ(@^(∞)^@)ノぶひッぶひッ
なんちゃって占い師なもので、あんまり
難しい相談だと占ってる最中に寝ちゃうかも
しれないので、サラッとした相談事で
お願いしま~~すm(_ _ )m

20. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

はーい(^O^)/、今日のひめは占い師でーす
あはは、スーパー女子だなんて照れちゃうわ
(〃∇〃)でへへ
もちろん!パルママさんも占っちゃいますよ
高級なお肉でも、それなりのお肉でも
どっちゃりくれたら、張り切って占い
ますからね~
まあ・・強いて言うなら高級なお肉がいい
かな~・・・なんちゃってσ(^_^;)


19. みるくさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

もっちろーん!みるくさんも占っちゃいま
すよーん(^O^)/
大丈夫!大丈夫!なんちゃって占い師だけど
巷では当たるって評判なんです
ひめがそっとお手手を添えてなんでも聞いち
ゃいまーす
あ!拝観料はお肉でOKでっすv(^-^)v

18. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

おほほ(´0ノ`*)、なんちゃって占い師の
導き方上手でしょ~www
運気アップのための高級なお肉かと思いきや
実はひめが食べたいだけでした~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ
でも、巷ではけっこう当たるって評判なので
きらママさんも占っちゃいますよー(^O^)/

17. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

そうなの!運気アップのための高級なお肉と
思わせておいて実はひめが食べたいだけ
だったのよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ
なんちゃって占い師だけど、あやかさんと
エルくんも占っちゃうわよ
鑑定料はおやつでもパンでもなんでもOK
でーすv(^-^)v






16. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

あらま(・∀・)!誠実そうなお目目なんて
いってもらえてすっごくうれしいわ
なんちゃって占い師だけど巷ではけっこう
当たるって評判なのよwww
はいはい、ご相談は「ビビりを治したい」
のですね・・・はいはい ではでは
そうですね・・うーーーーん、うーーーーーん
う・・・・バタッ・・zzzz(_ _ )ぐぅー
あ!占い師、寝てしまいました。


15. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

でしょでしょー!!(°∀°)b
この真剣な眼差しで見つめられて「高級な
お肉を・・・」なんて言われたら
あら!運気アップするなら買ってこなくちゃ
ってなるよね~
なんちゃって占い師には気をつけよーーぉ!
(´Д`;)



14. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

はーい(^O^)/ひめがびなたんさんのお手手に
タッチしながら占っちゃうわよ~ん
え!?良い事はすごく信じるの?
それじゃあ、鶏胸肉でもたくさんくれたら
良い事いっぱい言っちゃうよ~(`∀´)ケケツ
・・おっと本性が出ちゃったわ




13. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

今度のひめは「占い師」になってみました♪
チョビちゃんもshoshoさんも占っちゃい
ますよーヾ(@^▽^@)ノ
あ!そっか「お肉で運気アップ」って言い張
らなくちゃダメですよね
なんちゃって占い師なもんでついつい弱気
になっちゃうんです(;´▽`A``あはは

12. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい

うんうん(°∀°)b 愛丸くんはお肉の入った
美味しそうなごはんを毎日食べてるから
運気UP間違いなし!!
ヾ(@°▽°@)ノヤッターッ
わーい、なんちゃって占い師の言葉を信じて
くれるのですね~ありがとうでーーーす(・ω・)b


11. 無題

今日も笑わせてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
ママと、ひめちゃん、サスガ息がぴったりねぇ
上手いこと、言うねぇ~、ひめちゃん(爆)
高級なお肉を食べてアップするのはママじゃなくてひめちゃんだよね( ´艸`)ププ~♪

10. 無題

相変わらずヨッシーさん、冴えてます(^_^)
面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も占って欲しいな~
ササミ用意しておきます、笑(^∇^)

9. かわいい!!

うんうん・・ひめちゃんに占ってもらうには
お肉をどっさり用意ですね♪
ふふ・・占いをするなんて… ひめちゃんは
何でもできるスーパー女の子ですね(笑)
今度ね・・私も占ってほしいな~~
ひめちゃん!よろしくで~す♪

8. 無題

私も占ってほしい~!!!

当たっても当たらなくてもひめちゃんに聞いてもらえたら幸せになりそうですね♪

拝観料はお肉でいいのかな(笑)

7. 無題

ふふッw
上手に導きますねー(笑”
高級なお肉なんてww

私も占ってもらいたいわ♪

6. 無題

ぎゃはは(≧▽≦)
そういうことか!!
確かにお肉嫌いなわんちゃんってあんまりいないよね(笑
今日ブログ見てから、ひめちゃんに会ったら占ってもらったのにーーー!!!
ちっきしょう!!!
今度公園で占ってね♪
鑑定料はおやつでどうかしら??
あやかとエルの占いお願いしますо(ж>▽<)y ☆

5. 無題

うぷぷ~^m^
ひめちゃんの占い師!
これまた誠実なお目目でじっと見つめて、なんか
すご~く当たりそうです(*^_^*)
今度はぜひこちらも占ってください!
家には「ビビりで甘えん坊」のわんこがいますが
どうしたら治りますか?
ぜひぜひよろしくお願いしますっ(#^.^#)

4. 無題

ひめちゃんのその真剣な眼差しで
危うく引っかかりそうになるー!
お肉買いそうになります(ノ∀`)



3. でたーーー!!

おおおお!!
私も占い大好きです❤
ひめちゃん私も占って~~~\(^o^)/
良い事は凄く信じるわよ~~!!
でもひめちゃんの可愛い手々でタッチされるだけでも嬉しいわ~❤
お肉?うんうん、あげるよ~~
高級に見える鶏胸肉でもいい??

2. 無題

ひめちゃん、占い師になったの~!
是非、占って欲しいな。

ひめちゃん、正直なんだからーっ。
高級なお肉で運気アップしますって言い張らなくちゃ(笑)

1. うは~

うまいこと言うね~占い師さん(笑)
高級じゃないけど うちは 毎日
お肉 あげてるから・・・・
運気 上がるかな?(笑)

きれいな ひめちゃん占い師の
優しい お言葉 
おばちゃん 信じるぜ~( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/368-64beaee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いざッ!上富良野」オフ会に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もなんだか平和です。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する