2017-08

「いざッ!上富良野」オフ会に行ってきました♪ - 2012.07.04 Wed

こんばんわ 今日は「1日(日曜日)」のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


日曜日はとっても楽しみにしていたオフ会が

上富良野町であったんですよ(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

オフ会の会場となったのは こちら↑

「花七曜(はなしちよう)」さん


<参加したお友達(*^▽^*)>


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん (←ブログはこちらから)

はい(^-^)/、いつもお世話になってまっす!あやかさんちのエルくん

今回のクンクンチェックのターゲットはるふぃちゃんだったね( ´艸`)




ヨッシーさんちのひめちゃん


ベリーちゃん (←ブログはこちらから)

ベリフルさんちのベリーちゃん、13歳には見えない元気っぷり!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

フルールちゃん 

ベリフルさんちのフルールちゃん いっぱい遊んで気づいたらママに抱っこされて

気持ちよさそうに寝てました~ 寝顔がかわいいのッ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

↓下に写真あります


ヨッシーさんちのひめちゃん


レイルくん

ベリフルさんちのレイルくん 

やっぱお顔が小さくってかわいいわ❤

リクくん、ルイくんに混ざって一緒にガンガン走りまわっていたね~

  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒三 (/ ^^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

カイトくん (←ブログはこちらから)

yukigesikiさんちのカイトくん、なんとビビりちゃんなのです

わーいわーい、ひめと一緒~♪って思ったらひめより上だったわww

なのでカイトくんが「ビビりNO1」となりました~ヽ(゚◇゚ )ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

リクくん 

yukigesikiさんちのリクくんはひめと親戚ちゃんなんです

お顔の雰囲気が似てるんですよー

「いつか会いたいな~」って思っていたらまたまた実現しちゃいました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやっほやっほー




ヨッシーさんちのひめちゃん

ルイくん 

yukigesikiさんちのルイくん まだ6カ月のパピーちゃん

ルイくんもひめと親戚ちゃんでーす

ルイくん、もう11キロもあって大きなシェルティくんです

リクくんが大好きでピッタリくっ付いてる姿が可愛かったーーぁ(〃∇〃)





ヨッシーさんちのひめちゃん



はじめましてのるふぃさんちのるふぃちゃん

フリスビーを上手にキャッチしてかっこよかった~

ひめもあんな風にドッグランを満喫出来たらいいなーヾ(@^▽^@)ノ




そして大トリは このオフ会の幹事さんの波ちゃんママさんちの・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃん (←ブログはこちらから)

波ちゃんってドッグラン好きなのかな~?

どの写真見てもニコニコ笑顔だったわ(≡^∇^≡)

「波ちゃん、おいでー」って呼んだら 嬉しそうに駆け寄ってきて

くれてマジで感動だったなあ(T▽T;)

ひめパパはもっと嬉しかったみたいよ、それは波ちゃんブログで!!




みんなの遊んでいる様子もどうぞ♪

みんな同じぶんだけ写真を載せようと思ったけど、ちょいと無理でした(;´▽`A``




ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめもちょっとドッグランで走れたんですよ(^O^)

ウロウロしてたら後ろからわんちゃんが来てビックリして走ったんだけどwww

波ちゃんママさん、写真ありがとう!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

リクちゃんと「親戚ツ―ショット」を撮ってもらいました

あやかさん、写真ありがとう!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくんと波ちゃんは、それぞれ放浪の旅に出てたよね~ww



ヨッシーさんちのひめちゃん

PCに写真を取り込んでから、一番笑った写真が「フルールっちゃんの寝顔」

めっちゃ気持ちよさそうに寝てるーーッ!!

やっぱわんちゃんは、なにやってもかわいいなあー(°∀°)b


<みんなで記念撮影>

ヨッシーさんちのひめちゃん


参加わんちゃん 10匹

参加パパ・ママ 14名

今回のオフ会は波ちゃんママさんが誘ってくれたおかげで

参加することができました

暑い日でしたが、わんちゃんたちが快適に過ごせるようにと

首に巻く保冷剤を用意してくれたり、水分補給にと

氷をたくさん用意してくれたおかげで

楽しく過ごすことができましたよー

ありがとうございました

そして、幹事お疲れさまでした。


また、オフ会があるときは是非参加させてくださいね~v(^-^)v







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

40. ネオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ(^O^)、ネオママさんおひさしぶりです♪
なんと!ママさん「富良野」が憧れの地なん
ですね~ 今時期はラベンダーやいろんな
お花がきれいに咲いてますよー(°∀°)b

オフ会!またたくさんのシェルティちゃんに
会えてとっても楽しかったです
ひめもビビりながらもドッグランでウロウロ
出来るようになったし・・・www
ホント!気の許せるお友達がたくさん
できるといいな~o(〃^▽^〃)o


39. CHIAさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!シェルティちゃん大集合です
ヾ(@^▽^@)ノわーい
だんごになって走り回ってる子達や
マイペースに放浪してる子・・・あ!これ
波ちゃんのことねwww 無警戒で爆睡して
る子、みーんな可愛くって癒されました♪
ハリーくんはまだオフ会は未知のゾーン
なんですね
一度参加すると、やみつきになっちゃいますよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ

38. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

今回のオフ会もまた、たくさんのシェルティ
ちゃん達に会えてとっても楽しかったですよ
ヾ(@^▽^@)ノ
みんな、イイお顔でそれに笑顔なんです!
わいわい走り回ったりディスクで遊んだり
マイペースに放浪してみたり どの子も
みんなドッグランを満喫してました(°∀°)b

ビビりなひめもだんだんそれなりに遊べる
ようになってきたので 飛鳥ちゃんも
きっと大丈夫ですよッ!!v(^-^)v


37. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

先日は幹事おつかれさまでした
おかげさまで、たのしいオフ会でしたよ(^O^)/
あら!照れちゃってたの?そっか~ァ
私はね~、幹事役ってチョー苦手なタイプだ
から こういう事が出来る人ってすごいな~
って思っちゃうのよ、うんうん。

波ちゃん、芝生大好きなんだね~
だってクールなイメージの波ちゃんがめっちゃ
笑顔だったもんヾ(@°▽°@)ノ
みんな楽しそうで、パパもママもみんな
幸せになったよね
今度は是非蘭ちゃんにも会いたいなー
( ̄▽+ ̄*)


36. ケリーパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

私もブログを始めたばかりの頃に「オフ会」
の記事を拝見して なんて楽しそうなのか
しら~って思っていたのですが・・・まさか
こんな風にオフ会に参加できるようになる
とは、思ってもみませんでした
ブログのつながりってすごいですよね(^O^)/
ホント!毎回いろんなシェルティちゃんに
会えてめっちゃ幸せでっすヾ(@°▽°@)ノ

ああ!そう言われてみると ケリーちゃんと
波ちゃん似てますね
親戚ちゃんだったりして(°∀°)b

35. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルわら、わら☆楽しかったダス~ww
なんと!ひめよりビビりちゃんに会えちゃっ
たんですよー(^O^)/その名はカイトくん!
ビビりの称号はカイトくんに渡ったのでひめは
この日から「ちょいビビり」となりました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったやったーぁ
カイトくんとレオくん・・・どっちがビビり
かな~ 一度ご対面してほしいわ
ひめもドッグランをウロウロしてみたり
マイペースに楽しんできました~♪


34. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

先日はおつかれさまでした~
ホント暑かったですよねA=´、`=)ゞふーふー
風が吹いてなかったら無理~って感じでした

やっと親戚ちゃんのリクちゃんとルイちゃんに
会えて、それにリクちゃんとツ―ショット
も撮れてとっても嬉しかったです~(^O^)
それにカイトくんにビビりの称号を渡すこと
も出来たし( ´艸`)ぷぷッ
リクちゃん、テラス席でひめパパにそっと
寄り添ってきてくれたんですよ
物静かで優しいシェルちゃんなんだな~
って思いましたよー
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪





33. QOOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

先日はおつかれさまでした~♪
ひめブログを見てくださっていたとはホント
うれしかったです
動くひめはブログと同じだったでしょ~( ´艸`)

るふぃちゃん、楽しそうに走りまわっていま
したよね~三 (/ ^^)/
ディスクキャッチがとっても上手で見ていて
楽しかったです
ひめも出来たら楽しいだろうな~
こちらこそ、また一緒に遊んでください(^O^)

32. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、以前ままさんに言われて「北海道
ってシェルティ率多いのかな~」って思って
あちこちシェルティブログを見ていたら
・・・「北海道シェルティ」けっこういるね!
シェルティ天国だったんだねヾ(@°▽°@)ノ

みんなね、住んでるとこはバラバラで遠い
方なら車で3時間以上かかるところから
来てたのよ
シェルティのためなら遠くたって駆けつけ
ちゃいまっすv(^-^)v

31. ルーシーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!シェルティってみんなお顔が
微妙に違うんですよ~
大きさも4~5キロの子もいれば20キロ
くらいの子もいて体型もバラバラなんです
(°∀°)b
みんな それぞれドッグランを満喫してまし
たよ~♪ その中でも一等賞は爆睡してる
フルールちゃんです
ひめにもこういう余裕がほしいわ( ´艸`)




30. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

みんな、とっても楽しそうだったよ~(^O^)/
あはは、二足歩行のルイくん 面白いでしょ
たまたま撮れたんだけどジュラシックパーク
みたいで笑っちゃったわwww
フルールちゃん、気持ちよさそうに寝てるよね
ほかのわんちゃんがいてもこれだけ爆睡
できちゃうなんて うらやましいスィ~
ヽ(゚◇゚ )ノ!!
ママ達、パパ達も楽しい時間を過ごせたわ♪



29. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

先日はお疲れさまでした~
楽しいオフ会だったねv(^-^)v
ホント!?ひめ社交的になった感がある~?
初めて会った時は超ビビりだったもんね
だんだん慣れてきたみたいよーヾ(@^▽^@)ノ
フルールちゃん、可愛かったわ❤
とても昔ビビりだったとは想像が出来ないよ
こちらこそ、また遊んでくださいね
そそ、あやかさんがオフ会を企画してくれる
みたいなので楽しみだね(^O^)/



28. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

残念でしたよ~(T▽T)、ママさん予定が
入っていたんですね
しょぼーーーん(´・ω・`)
やっぱ、シェルティちゃんはかわいいですよね
だんごになって走ってる子とか、自由に
放浪してる子とか・・・見ていて楽しかった
ですヾ(@°▽°@)ノ
札幌でオフ会があれば、クーちゃんに会いに
行きたいので是非声をかけてくださいね~♪


27. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめ、楽しそうでしょ?初めてオフ会に参加
した時なんかビビってドッグランの中を
ウロウロすることも出来なかったのにwww
だんだん慣れてきたみたいです(^O^)/
フルールちゃん、可愛いですよね~
あはは、パルくんもこの状況だと寝れない
タイプ? ひめも!ひめも!!
シェルわら、楽しいオフ会でした(^∇^)


26. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

まさにシェルティ天国!!かわいいシェルティ
ちゃんたちに囲まれてニヤニヤしっぱなし
でした~≧(´▽`)≦
ひめもちょっとだけど、ドッグランを楽しめ
たし~♪
フルールちゃん、かわいいでしょ?
ママさんに抱っこされて爆睡してる姿にめっ
ちゃ癒されましたv(^-^)v


25. お久しぶりで~す♪

憧れの富良野の地でのオフ会
とっても羨ましいな~♪
沢山のシェルちゃんが参加されて
さぞかし楽しかったことでしょうね(*^_^*)

ひめちゃんもドッグランを走れたんですね!
すご~い♪
こうして度々集まって
ひめちゃんに気の許せるお友達が沢山出来るといいですね(^^)v

24. 無題

こんばんは~

シェルティちゃん大集合ですね~。
どのシェルティちゃんもとってもかわいくって、ホント癒されますわ~。
オフ会って、行ったことがないのですが、とっても楽しいでしょうねえ。

23. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、お疲れ様でした~(^O^)/
写真、いろいろ載せてみたわ♪
あ!分った? エルくんに接近してるのは
ひめだよー
ひめは後ろからだと近づけるんだよねf^_^;

このフルールちゃん、めっちゃかわいいよね
ホント!赤ちゃんみたい
あやかさんが見たときウトウトしてたんだ~
この爆睡には笑ったわ~ヾ( `▽)ゞだははッ




22. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^-^)/たくさんのシェルティちゃんに
囲まれてきたよー
みんなモフモフで可愛かった~❤
ひめね~相変わらずビビっているけど
ずいぶん慣れてきたみたいでドッグランの
中をウロウロしてたわv(^-^)v
次はあやかさんの幹事でオフ会が開催される
のかな?・・・楽しみ~♪


21. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう!ぐーちゃんの知ってるシェルティ
ちゃんもいるでしょ~♪
暑い日だったけど、みんな元気いっぱい
ドッグランで遊んでいたよ
まあ、ひめはウロウロしてたけどね( ´艸`)

なんと!この度ひめの「ビビりNO1」の
称号はyukigesikiさんちのカイトくんに
渡りました~www v(^-^)v






20. ブラッキーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

たくさんのシェルティが集合しましたよ(≧▽≦)
普段、こんなにたくさんのシェルティちゃんと
遭遇することが無いからテンション上がり
まくりでーす(*゜▽゜ノノ゛☆↑↑↑
そうそう、どの子もみんなイイ笑顔だったよ
やっぱお外は楽しんだね
いつか、会いたいね~ ビビり克服いつに
なるかなぁ・・・ビビりなひめでもいいかしら
( ´艸`)

19. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

(^-^)/シェルティ勢ぞろいでーす!
暑い日だったけど楽しいオフ会でしたぁ~♪
ひめもだんだんドッグランの中をウロウロ
出来るようになってきたんですよv(^-^)v
走り回るまではいかないんだけどwww
どの子も、ちょっとづつお顔がちがうんだけど
かわいいですよね❤
シェルわら、最高でっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



18. 無題

いいな~(≧▽≦)
オフ会o(^-^)o
沢山のシェルちゃん達と、楽しそうですね~(^_-)-☆
羨ましいです(≧▽≦)

みんな、いい顔していますo(^-^)o

オフ会は参加したいが、ビビりの飛鳥には、ちょっと無理かな~(>_<)

17. 照れちゃって・・・。

いやー、褒められちゃってコメントするのをためらっちゃった。
なみが褒められるのは鼻高々なんだけど、自分が褒められると照れちゃって、どうしていいか分からなくなっちゃうよー。

波は芝生が大好きなんだ。
散歩中も芝生ゾーンに来るとテンションが上がるんだ。
ロングリードで暴走するよー。

また蘭も参加出来ると良いんだけどね。

16. 無題

オフ会羨ましいです(^∇^)
色んなシェルちゃんに会えるなんて
いいないいな
波ちゃん、うちの子に少し似てる
みんな可愛いですね

15. 無題

シェルわら、わら☆うらやましかぁ(どこ弁? 笑)
ひめちゃんよりビビりっ子ちゃんがいたんだヽ(*'0'*)ツ
じゃあレオも対抗できるかしら?( ´艸`)ププッ。
写真のUPも沢山あって、楽しい♪
ひめちゃんは、ひめちゃんなりにマイペースで楽しんだかな?
ホント、羨ましいわ ( 一一)チロ~♪

14. 無題

ママさん、パパさん、お疲れ様でした~
暑かったですね!!
さすがに夏の富良野の暑さは・・・凄いです。

ひめちゃんとリク、2ショット写真撮れてうれしかったです(*^▽^*)
親戚さんってわかったから、ずっと逢いたいな~って思ってたんです。
でも、リクの激しい動きに、ひめちゃんビックリしたかな??
普段はとっても物静かな・・・我が家で一番大人しい子なんですよ!意外ですか??

こりずに、またうちの子達と遊んでくださいねm(u_u)m

13. 無題

るふぃ家です♪
先日はお疲れ様でした^^
いつも、こっそりブログを見てたので
動くひめちゃんを見られて嬉しかったです♪

それぞれの楽しみ方をしてるワンコを見られるのも嬉しかったんですが
皆さんのワンコを見る表情がとっても優しくて心に残ってます。
私も怒鳴ってばかりいないで
温かい視線で見守れるようになりたいです。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

12. 毎回思うけど…

北海道ってシェルティ天国ですよね!?
あんなにデッカイドーなのにみなさん近場!?(@@)!
それとも行動力がずば抜けてるのかしらん???

いいなぁシェルわら・・・

11. 無題

シェルティの顔が美味用に違うんですね
でもみんないい笑顔をしているんだね
みんなで走り回ったりしてみんな仲良しだね
抱っこされて寝ているワンちゃん可愛いし
癒されますね
ひめちゃんみんなと遊んで良かったね
ご苦労さまでした

10. 無題

わぁ~~いっぱい~♪
みーんな笑顔でとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
二足歩行の写真には大笑い^^

ひめちゃんもみんなと楽しく遊べて良かったね。

フルールちゃんの寝顔。とっても美しいwww
本当に気持ちよさそうに寝てるわ~(*^.^*)

シェルティズもママさんパパさんも楽しい時間でしたねo(^-^)o

9. 楽しかったです

この間はおつかれさまでした。
ひさびさに会ったひめちゃんは、ビビリじゃなくなっていましたよね。
少しずつ社交的になってきたひめちゃんから、今後も目が離せません(^-^)

3匹の素敵な写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございます。

それにしてもフルールの警戒心のなさにはビックリですよね(笑)
昔はビビリでドッグラン大嫌いだったとは信じられません。

ぜひまた遊んでください。
今度は、あやかさん企画の旭川オフ会ですね(^^)v

8. 無題

行きたかったー!
せっかくお誘い頂いてたんだけど
行けなくて残念でしたー(T ^ T)
でもこうして、みんなが楽しく過ごしてるところを見られただけで、幸せー(*^^*)
みんな可愛いなー♪
あーまたシェルズに囲まれて遊びたーい!

7. たのしそう!

うわ~!!ママさん・・シエルわら・・・凄い迫力ですね!!それに可愛い・・・
ひめちゃんが 楽しそうで、私まで嬉しくなりましたよん(笑)  それにママさんの抱っこで寝ている フルールちゃんが可愛くて・・・
パルなんて 寝てくれな~い(涙)と思いながら
見ていました・・これだけの方たちが集まると
楽しいでしょうね・・・目の保養になりました♪

6. うわぁ~

相変わらずのオフ会はシェルティー天国で・・・ずっとニヤニヤ出来そうですね♪♪
ひめちゃんも少しドックランで走れた?みたいで良かったですね(‐^▽^‐)

それにしても・・・抱っこされながら幸せそうな寝顔を見ると、こっちまで癒されますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱシェルティーは最高に可愛いですね♪
何せ表情が豊かw

5. 無題

わーい♪
写真いっぱいありがとうヾ(@°▽°@)ノ

休憩してるエルの後ろに居るのってひめちゃんだよね?
何気に近づいてるーーー≧(´▽`)≦
飼い主の知らぬ間に仲良くなってるね(笑

いやぁ~それにしてもフルールちゃんの寝てる写真かわいすぎる!!!!(≧▽≦)
あたしが見た時はまだウトウトって感じだったんだよね~
こんなに爆睡してたとわ!!(笑
赤ちゃんみたいで可愛いわぁ~

4. 無題

お疲れ様でした~♫
たくさんのシェルティちゃんに囲まれて
ひめちゃん、お友達になれましたか^^?
走り回る姿見るとこちらまでテンション上がりそう。
次回の幹事さんはあやかさん?ヾ(@^(∞)^@)ノ

3. 無題

すご~い!!!
前の「オフ会」とはまたメンバーが違うのですね!

さすがに、みんなは知りませんが、知っている子も
沢山で、しかも元気に動いてる(*^_^*)

暑い中、さぞかし楽しかったでしょうね♪
ひめちゃんも、ビビりNO.1から卒業できたようで
良かったっですね(^_^)v

2. 無題

たくさんのシェルティ、テンション、半端なくあがりそう(笑)。
みんな全然顔つきが違うけど、共通して言えるのは、みーんな笑顔だってことですね。
私もいつか、ビビリを克服したひめちゃんに会いたいです。

1. 無題

わぁ~!勢揃いですねぇ~♫
楽しそう~\(~o~)/
ひめちゃんも満喫出来たようですね!
それにしても、やっぱりシェルは可愛いねぇ♥
どの子もみんなちょっとづつ違うけど、み―んな可愛い~♥♥♥
何より、み―んな幸せそう~(*^^*)
楽しい時間を過ごせましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/369-8366ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕の願い事 «  | BLOG TOP |  » 開運なんでも占い師!?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する