2017-09

「食堂・加根志め」さんの、天丼のてんぷらがあああああーーッ・・ - 2012.07.17 Tue

こんばんわ 今日は「15日、日曜日の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


日曜日は「田んぼアート(前回の記事)」を観る前に

目的が2つあって北見に行ってきました


まずは、目的その1 


ヨッシーさんちのひめちゃん

食堂・加根志めさん

留辺蘂(るべしべ)駅前にある老舗の食堂で~す

こちらはスゴイ量の天丼を食べさせてくれるお店なんですよー(^-^)/

その天丼がこちら↓


ヨッシーさんちのひめちゃん

どーーーーーーーん

あらま~ァヽ((◎д◎ ))ゝ、てんぷらさん達がそびえ立ってるーーッ!!

タワー状態\(^_^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


横から見るとこんなかんじ・・・蓋で支えちゃってるし~www

ネタは大きなエビ2尾・いか・なす・しいたけ・カニかま・

ピーマンなどなど、こんもり

衣がサックサクでパクパク食べれましたよv(^-^)v



そして、天ざるも

ヨッシーさんちのひめちゃん

天丼同様にもりもり天ぷら!!

毎日ご主人が打っているというお蕎麦はつるつるで美味しかったです


は~ァ、まんぷくまんぷく

ごちそうさまでした (。-人-。)



目的その2


ヨッシーさんちのひめちゃん


おんねゆ温泉の道の駅内に7月7日にリニューアル・オープンした

山の水族館  (←ホームページはこちらからどうぞ)

今、こちらの水族館がアツイ!!(°∀°)b

温泉水によって大きく育ったイトウなどが展示されてるんですって~

わあーそれは観なくちゃ!と意気込んで行ったのですが

 けっこう入場待ちの方が並んでいたのと、時間の都合で

今回は断念して帰ってきました(T▽T;)びえーーーーん

話題になってる水族館なのに余裕で入れると思っていた

ヨッシーさんちヾ(。`Д´。)ノばかッばかッ


近いうちにリベンジしてきます。(`・ω・´)ゞハッ






さてさて、ひめちゃんは・・・

「わたしには、なにもあたらないのかしら?」的なお顔をしてるので

帰りに石北峠でソフトクリームをおすそわけすることに・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


「こんなんじゃ足りなーい(#`ε´#)」と思ったけど

甘いソフトクリームを食べて

夏を感じたひめなのでしたぁ~。ヾ(@°▽°@)ノ






食堂・加根志めさん

住所 北見市留辺蘂町東町42番地

TEL 0157-42-2185

営業時間 11:00~20:00

(お昼は14:00で一度閉めるようです)

不定休






本日より、久しぶりにランキングに参加いたします!

 ↓ よつばのクローバーをぽちっと押して、

応援よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/376-8189710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザキヤマちゃんのガチャガチャ(*≧∀≦) «  | BLOG TOP |  » 「田んぼアート」を観てきました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する