2017-09

簡単には切らせないわよッ! - 2012.07.19 Thu

こんばんわ 今日は「最近の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日はひめの爪切りネタで~す


爪切りが大っきらいで,ガウガウ噛みつきそうな勢いのひめちゃん

なのに、この日に限って大人しく手を差しだしたんです


なんと、めっずらし~~♪\(゜□゜)/




ヨッシーさんちのひめちゃん


爪切り担当のひめパパも

「こんな風に爪切りしたかったんだよ~」と感動!!


・・・が、いざ切ろうとすると、


ヨッシーさんちのひめちゃん


やっぱ、無理!

あら、すんなり切れるかと思ったら さっと手を引っ込めちゃった


そんなぁ~~(´□`。)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ふんッ、簡単には切らせないわよ(  ̄っ ̄)


だよね~、そうだと思ったよ。






ランキングに参加しております

ポチっと押していただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/378-6de50318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブラドールとボーダーコリーのMIXちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ザキヤマちゃんのガチャガチャ(*≧∀≦)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する