fc2ブログ

シェルティのチャリティ・ポストカード♪

こんばんわ ヨッシーさんちです。


今日のは・・・


こちら ↓ 我が家にも届きました~ヾ(@^▽^@)ノわーいわーい



シェルティ・レスキュー さんの チャリティ・ポストカード


咲たろうさん が描かれた夏のデザインがとっても素敵です♪




ヨッシーさんちのひめちゃん

ディスプレイ用の素敵な「額」がほしいな~♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


チャリティといえば・・・

今日、コンビニに買い物に行ったのですが

レジに並んでいるときに となりのレジにちょいと怖いかんじの

おにいさんがいたんですヾ(▼ヘ▼;)

そのおにいさん、おつりを小銭でかなりもらったらしく

その小銭をお財布にしまわずにレジの横に設置してある

募金箱にじゃらじゃら~って入れたんです

Σ(=°ω°=;ノ)ノおおおおお

店員さん、一瞬ビックリした顔をしたんだけど

そのあとに そのおにいさんに向かって

「(募金)ありがとうございます!!」 っていうと

おにいさん、ニコっと笑ってお店を出て行きました




怖いかんじのおにいさ~~ん、ごめんなさ~~いヽ(;´Д`)ノ

あなたのすばらしい行動に一瞬「え!?」って

驚いてしまいました

ホントに、失礼をいたしました。m(_ _ )m


人を見た目で判断した自分が、ハズカシ~~(>_<)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


人は見た目が9割っていうけど・・・、

「はずれ」なこともあるよね。





ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク