2017-10

どうりでッ!顔の感じが違うと思った~ァ - 2012.07.27 Fri

こんばんわ 今日のひめです。


ひゃぁ~、今日の旭川も暑かったああああ晴れ 


最高気温、31度ですって~((>д<)) 朝から暑かったもんね


でも、本州はもっと暑いんだよね・・・。A=´、`=)ゞふう~ふう~


暑いと頭が痛くなっちゃうからイヤなのよ~


いつも元気なひめちゃんだって、さすがに今日は涼しい場所で


寝っ転がっている時間が多かったんですよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日はめっちゃ暑かったので、玄関のたたきの上でサンダルを

枕に寝っ転がっていました~ 


リビングに戻って来たひめを見てなにか違和感が・・・



あれ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんかお顔の感じが・・・・と思って、 よ~く見ると


あッ!( ̄□ ̄;)!!





ヨッシーさんちのひめちゃん


なんと、額に思いっきり「寝ぐせ」が!!www


どうりで、顔の感じが違うと思った~ァ


ヨダレまでつけちゃって、爆睡してたんだね~( ´艸`)







ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/386-b9d86675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの,かき氷屋さん «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんなひめちゃん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する