2017-07

♪歩こう~歩こう~ - 2012.08.02 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


今日の夕方はとっても涼しかったのでエルくんと公園に


行っていっぱいお散歩してきましたヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、こんにちはー(^O^)


今日のお散歩は、エルくんとひめで「さんぽ~となりのトトロ~」

というお歌をデュエットしながら歩いてみました~


それでは、レッツ・ゴ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

♪歩こう


ヨッシーさんちのひめちゃん

♪歩こう


ヨッシーさんちのひめちゃん

♪わたしはぁ元気~ (オレも~)


ヨッシーさんちのひめちゃん

♪歩くの大好き~ ♪どんどん行こう~

チャンチャン(^ε^)♪



お歌を歌ったおかげで、公園の内周りを2周も歩いちゃったわ


・・・途中、芝生で休んだけど~(*^o^*)ほほほツ



あやかさんのブログ (←ここをクリック)でも 

お散歩の様子を紹介してくれていま~す






ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/391-e81b96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「幸八食堂」さん、ジャズを聴きながらラーメンをすするんです! «  | BLOG TOP |  » 果報は寝て待て~ひめの場合~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する