2017-08

ひめのお盆休み - 2012.08.14 Tue

こんばんわ 今日は「12日、日曜日の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

浜辺でのんびり遊んだあとは(前回の記事)、

ひめパパの実家に行ってきま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


<実家に到着>

久しぶりに、甥っ子くん・姪っ子ちゃん達にも会えました


ヨッシーさんちのひめちゃん

わお!いっぱいナデナデしてもらっちゃったわ(^∇^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

姪っ子ちゃんが遊びをおしえてくれたよ

「せっせせーの、よいよいよいッ♪」


ヨッシーさんちのひめちゃん

「♪アルプスいちまんじゃ~く・・・・」

パン・パン♪

なんだか、楽しい遊びだわヾ(@°▽°@)ノ



晩ごはんは、お外で焼き肉~♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

カルビにとんとろ、ジンギスカン・・・エビもあるし~♪

塩ホルモン、抱えて食べてる人がーーーぁwww  ひめパパ


ヨッシーさんちのひめちゃん

羽幌産のウニと甘エビの「丼」

めっちゃ美味しかった~~ヘ(゚∀゚*)ノ

ウニは口の中で溶けるし、エビは甘いし・・・最高でっす!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

わたしも、食べたいな~

そうだよね、美味しそうなにおいがプンプンだもんね

くれくれ光線を出してると・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

姪っ子ちゃん達が、おいもやスイカを

ごちそうしてくれましたよ


おいしかったなあ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめの似顔絵を描いてくれているんだって!


ヨッシーさんちのひめちゃん

やったー!はじめて似顔絵描いてもらっちゃった

ありがとう(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

みんな絵が上手だワンワン!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

ごはんの後は、近くのビーチまでお散歩


たのしい時間はあっという間に過ぎちゃいました


また、みんなで遊べるといいな・・・。(^∇^)







ランキングに参加しております
↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/402-6b5f3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめと、サイクリングをしてみました♪ «  | BLOG TOP |  » 浜辺でのんびり~♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する