2017-08

御利益あるかな? - 2010.12.18 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


今日はママさんが忙しいのでパパさんとお散歩へブル散歩

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292677580-340-255

なんだかママさんの時より嬉しそう・・・がっくり


ひめとパパさん いつもの公園へ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292677868-340-255

そこでなんと!この間ママさんが作ったゆきだるまがありました

よくぞご無事で!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292678126-340-255

パパさんはゆきだるまに改めて肉付けをして

ど根性ゆきだるまと名付けました


なにか「御利益」あるかなぁ・・・・・星に願いを☆



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292678275-340-255

くんくん この枝 食べられる?

「やっぱ、このワンちゃんこわいよ~ガーン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292678424-340-255

ゆきだるまさんニコニコ がんばって年を越してね

「ありがと音譜(このワンちゃんいい子かも)」


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292678688-340-255

そしていっぱい遊んで公園を後にしました







雪の中への「ダイブ」がマイブームなひめに

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

4. Re:かわいい♪

>ソラミンさん
コメントありがとうがざいます

ヘッダーの写真の目が電球が写り込んで微妙に「❤マーク」なのです~

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします

3. Re:無題

>あやかさん
最近寒いので溶けずに雪に埋もれて残っているとこるをひめパパが発掘しました
「御利益」のあるゆきだるまになったら面白いなぁ・・・

2. かわいい♪

かわいいシェルちゃんですね!

目がかわゆいので思わずコメントさせて頂きました。

よろしくお願いします。

1. 無題

わー!!
雪だるまさんよくぞご無事で!!
これは毎日チェックしにいかなきゃね♪
ひめちゃんも、雪だるまさんと仲良くなれてよかったね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/41-484f21bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背中で語る «  | BLOG TOP |  » 「ポテチ」が食べたい!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する