2017-08

背中で語る - 2010.12.19 Sun

こんばんわ 今日のひめです。


ふと考えました  ドラマなどのセリフで「あの人の背中が語っていたのよ~ォ」のその背中、ひめの背中は何か語るかしら?と・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292764790-340-453

「くださいなおんぷ」とおやつを催促する「背中」・・・丸い



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292765010-340-255

スヤスヤ眠っている「背中」・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292765493-340-255

飼い主をグイグイ引っ張って歩く「背中」・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292765730-340-255

フッ・・・で、どうなの? わたしの「背中」はなにか語ってたの?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1292766088-340-255

ひめママ 「なんにも語ってなかったわ 背中で語るにはひめはまだまだよ。 わかった事はひめの背中は丸いって事ね」

が――――――ん(T▽T;) 丸いの――――ォaya





背中が語るどころか「丸い」と言われ落ち込んでいる

ひめによろしければポチッとお願します

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

8. Re:無題

>らっきぃさん
らっきぃさんのワンちゃんも背中丸いですか?
シェル毛がふっさふさなので余計丸く見えて、撫で撫ですると気持ちいいですよね~

7. Re:無題

>あやかさん
そうなんです!たまには「後ろ姿」もどうかしら?と思って記事にしました~
エルくんの「背中」はどう?

6. Re:うふふ~

>ハヌルかかさん
冬使用のシェル毛で背中が丸く感じるのかと思ったら、どうも違うようです
ムチムチさわりごたえがイイんです!

5. Re:丸い背中可愛いね

>シャンままさん
あれっ語ってましたか?
シャンくんも丸いのですね
ジッピーくんはこれから美味しいゴハンをいっぱい食べて丸くなりますね~

最近寒いのでひめも鼻水がチョロっと出るようになっちゃいました

4. 無題

うちの犬も丸いww

3. 無題

正面から見るのは、もちろんかわいいけど♪
背中からみるのもいいもんですよね(*^▽^*)

2. うふふ~

可愛いひめ様、おはようです♪
ひめちゃんは私は良い子❤
可愛い子❤って見えるわよ~
撫で撫でスリスリしたくなっちゃう背中です☆

1. 丸い背中可愛いね

こんばんワン♪
ひめちゃんの丸い背中可愛いね。
愛されてるよって語ってるよ。

我が家の
ジッピーの背中は・・・細なが~
シャンの背中は・・・まるまる
って感じよぉ

最近冷え込むので、散歩がつらいですねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/42-d7a8f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ座布団 «  | BLOG TOP |  » 御利益あるかな?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する