2017-11

はじめましてのシェルティちゃんとイタグレちゃん - 2012.09.13 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日はひさしぶりにイイお天気になったので

エルくんと公園で待ち合わせでーすヾ(@^▽^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい(^-^)/エルくん、こんにちは。

そして、なんと今日ははじめましてのシェルティちゃんに

会えたんですよ~~(≧▽≦)


ヨッシーさんちのひめちゃん

シェリーちゃん 2歳

ひめより2カ月お姉さん

とっても人懐っこくて可愛かったのでいっぱいナデナデしちゃいました

人もわんこもOK・・・うらやましいぞ~


ヨッシーさんちのひめちゃん

少し後に チャオくん(イタグレ)がやってきましたよー

今日が9歳のお誕生日なんですって~おめでとうです。

首のゴールドのチェーンがとってもオシャレ!!



チャオくんとシェリーちゃんはとっても仲良しさん

ヨッシーさんちのひめちゃん

元気に遊びはじめました


ヨッシーさんちのひめちゃん

その様子を遠巻きからみている2わんちゃん


わんちゃんってああやって遊ぶんだね


君達もああやって遊んでごらん(^∇^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

とっても、楽しそうだなあ~ヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

私達もあんな風に遊んでみる~?

うーん、無理じゃね?

だよね~~(^▽^;)


コラ~っなにが「だよね~~」だよヽ(`Д´)ノ プンプン




んじゃ、いっぱい歩こうか?


ヨッシーさんちのひめちゃん

やっぱ、エルくんとひめの距離はこんなカンジだけど

まぁ これでもいいのだ!!バカボンのパパ






ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/427-936c381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンバインに乗ってみました! / 稲刈りの風景 «  | BLOG TOP |  » 天気雨

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する