2017-08

275号線沿いの「やきとり屋・やす」さん。 - 2012.09.18 Tue

こんばんわ 今日は「16日、日曜日の」ひめです。




ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

今日は我が家のお気に入りの「やきとり屋さん」の紹介で-す(^-^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

目指すは浦臼町

札幌方面に用事があったりすると、

その帰りには、だいたい立ち寄る「やきとり屋さん」です



ヨッシーさんちのひめちゃん

国道275号線を旭川に向かって走って行くと

左手に赤い屋根の建物が見えてきます

「道の駅つるぬま」の手前です



ヨッシーさんちのひめちゃん

なんとも、味のある建物!!(°∀°)b

こういう感じの「やきとり屋」さん、気になっちゃうんです

看板に店名が書かれていないのですがメニューに

「やす」 と、書いてあります。


メニューは、とり・ぶた・ぶたタン・とりモツ・キモで

塩味のみで注文を受けてから焼いてくれるので

いつも10分くらい待ちます

1本、80円とお安い!!



ヨッシーさんちのひめちゃん

私に砂肝買ってちょ ワクワク♪

ひめちゃんは砂肝すきだね~( ´艸`)


・・・が、しかーし 今回は「きも」はパス

ひめo(_ _*)oがっくし



ヨッシーさんちのひめちゃん


いつものことながら、ひめちゃんの「くんくんチェック」が入ってますww




ヨッシーさんちのひめちゃん


とりモツが、美味しかった~~ヾ(@^(∞)^@)ノ 
By ひめパパ

ぶたタンが、美味しかった~~ヾ(@^(∞)^@)ノ 
By ひめママ


ホント美味しくってガソリン代をかけても買いに行きたいんです!

また近いうちに買いに行きま~す


ごちそうさまでした(。-人-。)


炭焼き やきとり やすさん

住所 浦臼町道の駅つるぬまの横

TEL 0125-67-3378

営業時間 15:00~20:00

定休日 ?




ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/431-4bc0c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、恐竜のお友達が出来たら・・・。 «  | BLOG TOP |  » 「敬老の日」なのでお手伝い!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する