2017-09

旭川でオフ会がありました(●^o^●)ワイワイ♪ - 2012.10.03 Wed

こんばんわ ヨッシーさんちです。

ちょいとバタバタと過ごしてまして10日以上も更新を休んでおりましたσ(^_^;)

その間に訪問・ペタ・メールをいただきありがとうございましたm(_ _ )mペコリ

またボチボチ更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて今日は、9月30日(日)のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

すっかり更新が遅れてしまいましたが、旭川でオフ会がありました(^O^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

会場はこちら、 「あさひドッグラン」さん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです、オフ会に行ってきましたよ(^o^;) 

・・が、しか~し 今回もあっぷあっぷ状態でした (°Д°;≡°Д°;)あせる




<オフ会に参加したお友達>

ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめパパ、波ちゃんを家に連れて帰ろうと試みたけど

・・・・やっぱ、無理だわねー(T_T)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ココちゃん、シェルくん、ピースくん

ココちゃん、いつもひめと遊ぼうとしてくれてるのに

ひめがビビって遊べなくてごめんよーm(_ _ )m

でも、仲良くツ―ショットが撮れてよかったぁ(^O^)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ワイワイ♪わんこも人も密集していてたのしそーо(ж>▽<)y ☆


ヨッシーさんちのひめちゃん

ヾ(@^▽^@)ノ、ダブル・ココちゃんに挟まれて記念撮影

ちょっとひめの顔が引きつってるけど 気にしない、気にしないwww


ヨッシーさんちのひめちゃん

カイトくん、リクくん、くららちゃん、ルイくん

カイトくんとひめは「ビビり仲間」なんです~( ´艸`)

うーん、今回もいい勝負だったわ



ヨッシーさんちのひめちゃん

でもでも、ビビりなカイトくんがひめパパの膝の上に

「あご乗せ」してくれたんです ひめパパ感激!!

ひめは、くららちゃんとごあいさつ出来たよーv(^-^)v




ヨッシーさんちのひめちゃん

わあー、こんな風にひめも走れたらいいのにね



ヨッシーさんちのひめちゃん

ベリーちゃん、フルールちゃん、レイルくん

いつもかわいいお洋服で登場の3わんちゃん達ラブラブ

今回はベリーちゃんの「べろんちょ顔」いただきましたwww



ヨッシーさんちのひめちゃん

はい!記念撮影

左から、波ちゃん・葵ちゃん・ひめ・ココちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!わんこが増えた

左から、波ちゃん・葵ちゃん・ひめ・フルールちゃん・ベリーちゃん・ココちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

アルくん、くうくん

アルくんのママを探す姿がめっちゃかわいかった~(〃∇〃)

くうちゃんを抱っこしてウハウハヽ(゜▽、゜)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

るふぃちゃん

るふぃちゃん、パパさんにぴったりくっついてたね

エルくんも狙っていたけど、ひめママも「抱っこ出来ないかしら」と

狙ってたのよ~・・・でも気づかれて逃げられちゃったわ(^▽^;)

よし!今度会うときは抱っこしちゃうわよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ココちゃん

6月に初めて公園で会ってから3カ月ぶりに会ったココちゃん

すっかり大きくなってた~ヽ(゚◇゚ )ノ でも、つぶらなお目目がかわいいラブラブ

ニコニコさんちのココちゃんとのツ―ショットもぐー(o^-')b



ヨッシーさんちのひめちゃん

葵ちゃん、助くん

今回「はじめまして」の葵ちゃんと助くん

とっても元気いっぱいの2わんちゃんです

助くんがいい味出してましたよ ↓



ヨッシーさんちのひめちゃん

気づいたら、ひめの傍にピッタリくっついてました( ´艸`)

ぐいぐい「おちり」をくっつけてきて思わず笑っちゃっいました


そして、大トリはオフ会の幹事をしてくれたあやかさんちの・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん

エルくん、今回もバリバリのハンターになってたね ぷぷーッ


今回のオフ会はあやかさんが誘ってくれたおかげで

参加することができました

台風の接近でお天気が心配だったけど

あやかさんがつくった「てるてる坊主」のおかげで

大雨になることもなくドッグランで遊べてヨカッタです


そして参加わんちゃん 19匹

参加パパ・ママ 21名

沢山のわんちゃん達とパパさんママさんに会えて

とってもたのしいオフ会でした

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ








ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

38. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ママさん、おひさしぶりで~す♪
ちょいと実家の用事とかでバタバタしていて
更新を休んだり、コメント欄を閉じていたり
していたんだけど 落ち着いてきたので
またボチボチ更新していくのでよろしくです。

今回のオフ会は19匹のわんちゃんが集合
して、ひめにとっては初めて見るわんちゃん
の数の多さにいつも以上にビビってました
(°Д°;≡°Д°;)ォロォロ・・
記念撮影でも、引きつってたし~( ´艸`)
でも、パパ・ママはしっかり楽しんできまし
たよ~~あのわんこの密集度は最高でした
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうきゃうきゃ

37. キムラさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、おつかれさまでした
「はじめまして」だったのに挨拶もきちんと
できず ひめがビビって「あわわわ」してて
その調子のまま時間が過ぎてしまって
失礼しちゃいました(;´▽`A``

助くんも葵ちゃんも、楽しくっていいね♪
まさに!アグレッシブ(o^-')b
そうそう、助くんあちこちに登場してたね
おしりアタックも笑っちゃっいましたwww
2わんちゃん共、イイ味出してるわ
ひめのストレス?・・・ぜんぜん大丈夫です
「いやよいやよもなんとか」なタイプよ!
また、一緒に遊んでくださいね

そうそう、けっこう記事に写真載せれるよね
助くんと葵ちゃんの写真、たくさん載せて
更新してね~(・ω・)/


36. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ママさん、おひさしぶりでーす
こちらこそ、遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ちょっと夏ぐらいから実家の用事があったり
してコメント欄を閉じていたり更新を
休んでいたりしてたんだけど またぼちぼち
更新していきますのでよろしくです(^-^)/

すごいシェルまみれでしょ?
パラダイスパラダイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひめはビビりまくりだったけど パパ・ママ
はめっちゃ楽しんできましたよ~♪

35. senamamaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
mamaさん、おひさしぶりで~す
また、よろしくです♪

ちょいと更新を休んでるあいだにオフ会に参
加してきました~ぁヾ(@°▽°@)ノ
もう!モフモフ感が19倍でまさに幸せテン
ション上がりまくり!!
はあ~、パパ・ママは楽しかったぁ
・・・あ!ひめは下げ~~だったけどww

そっか、senaちゃんもビビりんこなんだね
一緒にドッグランで置物になろうね♪
でもまあ、ビビりながらもお友達と挨拶
しようとがんばってましたv(^-^)v



34. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ムーンライトさん、おひさしぶりです
また、よろしくです。

そうなんです!19匹のわんちゃんが大集合
でパパ・ママはウハウハでした(〃∇〃)
カフェの中はわんこの密集度が半端じゃ
なかったですよー
ひめは完全に雰囲気の飲まれてたけど・ww
飛鳥ちゃん、ひめと一緒に端っこで置物に
なろうね(°∀°)b

10月もまたムーンライトさんの記事をたの
しみにしていまーす。




33. newboriさんへ

初コメントありがとうございますo(^▽^)o
ようやくコメント欄を開けれるようになった
ので、よろしくで~すv(^-^)vブイブイ

うんうん、オフ会楽しかったよー(^-^)/
ビビりな子にフレンドリーな子にいろんな
わんちゃんが19匹集合したよ
あ!ひめは「ビビり枠」ね
シェルティちゃん達がわいわい走り回ってる
姿を見て「やっぱ走る姿が絵になるな~」
思ったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここにこはるどちゃん達もいたら もっと
にぎやかだったね
いつか会えるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ



32. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いやはやA=´、`=)ゞカフェに入った瞬間
からビビりがMAXになっちゃって
ずーっとMAX状態だったのよ・・・(x_x;)
おお!千歳から比べたら私達、進歩したように
思える? わぁ~うれしいな
あの時は私達、ガッチガチだったもん。(^o^;)

そうだ!ひめパパが波ちゃんのこと隠して
ママさんが「あれ?波は???」って
探したんだって?・・・「いたずらしちゃっ
たさ」ってひめパパ言ってたわ
ママ、焦ったでしょ? ごめんよーーーッ!
また、一緒に遊ぼうね~ヾ(@°▽°@)ノ




31. QOOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ママさん~お疲れさまでしたーー(^-^)/
ホント、楽しかったですね♪
あはは、ママさんの目にもひめがあっぷあっぷ
状態だって分かりましたか?ww
ずっと(x_x;)こんな顔でランの中をウロウロ
してたら追いかけられちゃうわよね~
困ったもんだ・・・。

るふぃちゃんはパパやママのそばをキープ
しながら みんなと走りまわってましたよね
いいな~・・・いつか一緒に走れるといいな
また遊んでくださいね(^∇^)

30. 無題

ママ、色々忙しかったのね、今はもう落ち着いたのかな^^;

ププ~♪ひめちゃんのビビりぶり健在ですね(笑)
固まって引きり顔で撮った写真は、一発でひめちゃんを見つけたよォ(爆)
見せてもらって、私まで楽しくなっちゃったよ♪
これだけシェルに囲まれて幸せな時間を過ごせてよかったねぇ~♡ 羨ましいよん| 壁 |д・)

29. 無題

オフ会お疲れさまでした♪

アグレッシブな助と葵がお騒がせしましたm(__)m
白犬は、色んな所に写ってますね(^^;

お尻アタック炸裂してました(^^ゞ
他のウエスティもあんな性格なのか疑問です。
人が食べる姿をじーーーっとみたりも。


生ひめちゃん、可愛かったです(*^^*)
抱っこしたら上へ上へよじ登ろうと頑張ってました~。
ストレス満載で体調崩さないか心配なくらいあっぷあっぷでしたね( ; ゜Д゜)
大丈夫でしたか?

うるさい一家ですが、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんのブログ巡りで
写真を纏めると沢山載せれる事に気づきました(^o^ゞ


28. 楽しそう♪

ワァオ、羨ましいヽ(゚◇゚ )ノ
シェルまみれでいいですね~
ひめちゃん、久しぶりに会えて嬉しいです≧(´▽`)≦

27. 無題

ひめママちゃん♪お久しぶり~^^
しばらく更新がないな~って思っていたら・・・
なんだか、楽しいこと、いっぱいされていたのね☆^^☆

シェルティ19モフモフって、すごい!!
もう、幸せでテンション上がりまくりでしょうね☆-(^ー'*)b☆
ひめちゃんも、ビビりんこ、、、いっしょいっしょ(笑)
でも、ちゃんとごあいさつもできるようになって、よかったね♪

26. 無題

ママさん、お久しぶりです≧(´▽`)≦

わ~ワンちゃんが19匹(°∀°)b
見ているだけで、にやけてしまいます(*゚ー゚)ゞ
皆、楽しそうですね~o(〃^▽^〃)o

良いな~オフ会
私も参加したいです~
でも、飛鳥が嫌がるかな~(。>0<。)

10月もよろしくお願いします('-^*)/

25. 無題

WOW!
コメント欄が開いてあるwww\(゜□゜)/
初コメだ(-^□^-)

オフ会、とっても楽しそうだね~♪
ワンコが苦手な子も、フレンドリーな子もこうしてたくさん集まると、絵になる~≧(´▽`)≦
やっぱりシェルティっていいな~、って思っちゃいましたo(〃^▽^〃)o

24. 無題

ひめちゃん、今回はかなりビビってたねー。
でもママさんとパパさんが慣れてきてひめちゃんを荒波にポーンって投げ込んでるから、いつかはビビリが克服できるんじゃないかな?
千歳の時に比べたら大進歩だよ。
ひめちゃんじゃなくってパパとママが。(笑)

波の可愛い写真載せてくれてありがとね。


23. 無題

るふぃ家です。
オフ会、お疲れ様でした♪
楽しかったですねー。

ひめちゃんのあっぷあっぷ(笑)
ホントに「こーゆーのをあっぷあっぷって言うんだろうな」って思っちゃいました^^
ずーっとひめちゃんを見て
ニヤニヤしちゃってゴメンナサイねー。
でも、すごく可愛かったですよー^^

うちのはヤンチャ犬ですが
いつかひめちゃんと一緒に走ったりできるといいなー。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

22. フルール・ド・マリアンヌ(mayu*)さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございますo(^▽^)o
わあ!ひめのファンなんて言っていただけて
とってもうれしいです(^O^)

たくさん可愛いわんちゃんが集まって楽しい
オフ会でした~♪
あ!でも、ひめはビビりなもので始終(x_x;)
こんな顔でウロウロしてたんですよww
パパ・ママは他のわんちゃんをナデナデしたり
抱っこしたり楽しんできました~♪
また、良かったら遊びにきてくださいね。

21. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

たくさんのわんちゃんが集まってとっても
オフ会でしたよヾ(@^▽^@)ノ
でも、我が家のひめは超ビビりなもので
たくさんのわんちゃんを前にガッチがチに
固まってたんですけど・・ww
台風の通過でお天気が心配でしたが、パラパラ
くらいの雨でドッグランで遊べてわんちゃん
達も楽しそうでしたよー(°∀°)b

20. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ママ、おひさ~ヾ(@^▽^@)ノ
またよろしくね。

すごいたくさんのシェルティちゃん達が
集まってわらわらわらわらわらわら・・・
ってカンジだったよ
鼻血出るかとおもったわ( ´艸`)ぶーッ

そうそう、ビビりなカイトくんがちょこんって
パパのお膝にあご乗せしてくれたり
助くんはひめにグイグイくっついてきたり
なんかみんな可愛くってとっても楽しいオフ
会だったわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




19. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
あやかさん、オフ会の幹事お疲れさまでした
たのしいオフ会だったよ
ありがとちゃんヾ(@^▽^@)ノ

ええ!?ブログまとまってるかい?
ぜんぜん、そんなことないよσ(^_^;)
私はあやかさんののびのびとしたブログって
いいな~と思いながらいつも読んでるのよ

オフ会の記事って自分んちのわんちゃんを
違う目線で撮ってもらった写真が観れて
おもしろいよね
ひめはやっぱりビビりな姿だったけど( ´艸`)
ホント、次の日曜も集まりたい気持ちだわ!!





18. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
はーい、ママさんおひさしぶりです
あれから随分日にちが経ってしまいましたが
コメント欄も開けられるようになりましたよ
またよろしくです。

そうなんです!オフ会だったんです♪
だんだん涼しくなってきてオフ会シーズン
なのか・・・あれ?夏でもオフ会しましたね
(^▽^;)あはは
シェルちゃん、触り放題・抱っこし放題でし
たよ~ あらら、ママさんは他のわんちゃん
は苦手でしたか?
でもブログでシェルちゃんを見るのも楽しい
ですよね(°∀°)b
また、ひめ記事を書いていきますので遊びに
きてくださいませ~
パルくん記事も楽しみにしていま~~す(^∇^)


17. はじめまして(*^▽^*)

ひめちゃんファンです~( ´艸`)
可愛いです♪♪
オフ会こんなにたくさんの可愛いワンちゃんが集まるなんて、、、!すごいですね~(≧∀≦)
そしてみんな楽しそうですね~( ´艸`)
これからもブログ楽しみにしています(*^▽^*)

16. ニューハーフ あづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ね!ね!すごいでしょ?ラブリーなわんちゃん
が19匹も大集合したんです
たしかに、この場にあづささんもいたら
萌え死に( ´艸`)しちゃうかも~
ひめはあっぷあっぷしてたけど・・・
やっぱシェルティちゃんは個性的な子が
いっぱいですよね
あら!NO1はひめですか
いや~お恥ずかしい・・・ぽッ(*v.v)。



15. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!ホントに!?楽しんでもらえてヨカッタ
です(#⌒∇⌒#)ゞ
わんちゃんもパパもママもとっても楽しい
オフ会でしたよ
・・ひめは((゚m゚;)こんな顔してウロウロ
してたけどww
ええ?チョビちゃん 蹴散らすタイプ?
じゃあ、ひめと一緒に置物になりましょ♪

14. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぐーちゃん、おひさしぶりです。
またよろしくです(^-^)/
あ!あちこちオフ会記事見てきたのね
たくさんのわんちゃんが集まって楽しかったよ
まあ・・ひめはいつもの通りだったけどねww
こうやって見るとシェルティちゃんって
それぞれ個性的でみんな可愛いよね
RUIちゃん、オフ会に参加したらきっと
ひめと一緒に置物状態になりそうだね( ´艸`)

13. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

オフ会、とっても楽しかったよーヾ(@°▽°@)ノ
19匹もわんちゃんが集まるっていうので
何日も前からワクワクだったわ♪
やっぱシェルティって走る姿がかっこいい
よね わかる!わかる!
あはは、ママさん ひめのビビり顔好きなの?
ありがとちゃん❤
わんちゃんがいるところでは いつもビビり
顔だよ( ´艸`)ぶーッ


12. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーいママさん、おひさしぶりです
またよろしくお願いしま~~すv(^-^)v
そうそう、オフ会19匹のわんちゃんが集ま
ってまさにパラダイス!!
ひめは・・・・(x_x;)始終こんなかんじww
ランで元気に走りまわれるわんちゃんが
うらやましーーーーーーィ
エルくんのしっぽ、ぴーんってすごいのよね
ずっとエルくんはハンターになってましたよ
ま、ひめはともかく たくさんのわんちゃんに
会えて癒されて帰ってきました( ̄▽ ̄)はは
 


11. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

「やっぱり、こうなるだろう」と想像してた
通り追いかけられてたわww
カフェに入った途端、あのわんこ密集度に
ビビりまくりだったもん
アルちゃん・くうちゃん 楽しめてよかったね
そっか、帰りはぐっすり寝ていたのね
ままさんも運転お疲れさまでした
今度はアルちゃんも抱っこさせてね~(^O^)/

10. 無題

可愛いワンちゃんばかりで楽しそうですねぇ♪

お天気も良さそうで良かったですね(^^)

9. 無題

ママお久しぶり~。
シェルわらのオフ会。羨ましいなぁ~(*^o^*)

みんなそれぞれ楽しそう♪
カイトくん、パパさんの腿にそーっとあご乗せしてるお顔が可愛いわぁ~♡

助くんはオチリでひめちゃんとスキンシップを図ってるのね(笑)

8. 無題

ひめママさんのブログはいつもキレイにまとまってるなぁ~♪と、関心中(笑
あやかのブログもキレイにまとめれるようにならないとぉーーー!!!
って、思ってはいるけど、無理なんだな(笑

どんどんブログ更新されて、自分の撮った写真とはまた違う風景が撮れてて面白いですよね~
オフ会後はまたこれも楽しい♪
毎日みんなのブログ更新されるの楽しみに待ってます(笑
それにしても、みんなかわいいなぁ~(´∀`)
また次の日曜日に集まりたいくらいだわ♪(笑

7. すごい!!

わ~い!!ママさん、おひさしぶりですね!!
忙しかったようで コメント欄が開いていなくって・・・(汗) 久しぶりのコメント欄にかけてなんだか嬉しくなっている私です(笑)

おおお!オフ会だったんですね!!
最近 みなさんの所にお邪魔させていただいていますが オフ会されている方の多いこと・・・
それも北海道ですよ!!
今からの時期・・なのかな??  でもいいですね♪  これだけシエルわら・・なんですもの・・
いいないいな!!シエル触り放題なんでしょう(笑) 私なんてほかのワンちゃんを触れず
こうして見せていただいてるだけで 満足しないといけないんです(涙)  でもいいんです!
かわいいひめちゃんに会えたから(笑)
いつも可愛い笑顔で 癒されています。
これからもよろしくです(笑)

6. 萌え♪

何ですか!!このラブリーわんわん達はヾ(*T▽T*)
もぅ、萌え死にしそうでたまりませんねo(*⌒O⌒)b
色んなお家の色んなワンコ達♪

どの子も個性的でまふまふしたいですが、やっぱりNO1は【ひめちゃん】ですね(*´∇`*)
ちょっとビビりでクリクリお目目・・・♪

5. 無題

写真見てるだけでも十分楽しめました!
みんな楽しそうに遊んでる(*^_^*)
チョビはわんこ苦手だから、ワンワンしてみんなを蹴散らして、友達なくすんだろうな・・・
ひめちゃんの頑張ってるお顔が可愛いですよ~。

4. 無題

おひさしぶりです!
オフ会の様子、皆さんのブログも回ってきました~(^_^)v
こんなにたくさんのシェルティー!!!
すご~い(#^.^#)みんな可愛いし、個性的!
いいな、いいな!
RUIも参加したいです♡

3. 無題

うわーぁ!!
すっごく楽しそうなオフ会ですねッw
みんなそれぞれ個性豊かで、走ってる姿はやっぱりカッコいいわ( ´艸`)
個人的にひめちゃんのビビってるお顔、大好きなんですけど(笑”

素敵なお写真、癒されました~^^

2. 無題

ママさん、お久しぶりでーす!(^^)!
オフ会、とっても楽しそうですね♪
19匹ものわんちゃんに囲まれて、うーんパラダイスやなぁ~♪(~o~)/
ひめちゃんも楽しめたかな♪
ランを楽しげに走り回る子もいれば、ママ~どこ~ってオロオロしてる子
お友達にくんくんされて、ドキドキしてる子~♪
パパやママもすんごく癒された事でしょうね(#^.^#)
エルくんのピーンと上がった尻尾にウケました^m^
可愛い~♥
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
私もまオフ会に行ってワラワラわんこと戯れたい~と思いました!(^^)!

1. 無題

ひめちゃん今回も逃げてて可愛かった(*´σー`)エヘヘみんなで示し合わせたように追いかけられてたね(^_^;)リード外したら興奮MAXだね(´▽`*)アハハ
アルもくうも内弁慶だから困るわ(^_^;)アルもくうも笑ってたから楽しめたみたいよ(ΦωΦ)フフフ…帰りは車の中でぐっすり寝てたわよ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/433-18b3aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンクッキーを食べたら・・・。 «  | BLOG TOP |  » もしも、恐竜のお友達が出来たら・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する