2017-11

シェルティとポメラニアンのMIXちゃん♪ - 2012.10.12 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、2日程雨でまともにお散歩していなかったので

わんこエネルギー満タンになってるひめです。(≧▽≦)



ヨッシーさんちのひめちゃん

わんこエネルギーは「わんわん」吠えまくって発散DASH!

いつにも増して吠えまくったわ ┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、今日のお散歩のコースは堤防コース!

テクテク歩いていると、向こうの方で尻尾をフリフリしながら

ひめが来るのを待ってくれているわんちゃんがいました


あれ?あのわんちゃんはシェルティちゃんかな・・・

って、思いながら近づいて行くと・・・。


はい、この子です(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

かわいいいいいい(〃∇〃)

シェルティとポメラニアンのMixなんですって

あらま~、シェルポメちゃんってめっちゃかわいいわ


で、お名前が、


ヨッシーさんちのひめちゃん

マロくん

「お目目の上の模様が<麿>みたいだから」だそうです( ´艸`)

名前もかわいいラブラブ



あ!いつものことながら ひめはですね~ 

どんなに相手が遊ぶ気満々でも こんなカンジ・・。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ジタバタ暴れる動きが早過ぎて、ひめだけブレブレ(^^ゞ


ヨッシーさんちのひめちゃん

マロくん、とってもフレンドリーなのに

ひめちゃん逃げちゃったーーー( ̄_ ̄ i)タラーツ


はあー(´Д`;)、今日もまたお友達になるチャンスを逃したよ・・・。



そして、お散歩から帰ったひめは


ヨッシーさんちのひめちゃん


お気楽な格好で寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


こらッ!ひめちゃん 他のわんちゃんの前でも


そのお気楽さを出そうよ!!





ランキングに参加しております

↓ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

40. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ほーほー( ̄▽ ̄)、ミルフィーちゃんは
チワティからポメティに変化していったの
ですか~? わあーそれだもの、ミルフィ
ーちゃん かわいいはずだわ!!

マロくん、かわいいですよね~(^O^)
ああ、どうなのかな?ブルーと黒のMix
なのかな~?
おしりが真っ白なのが妙にかわいいかったなあ
( ´艸`)むふふ



39. o(^▽^)o

ありゃ~かわいい!
うちのミルフィーは、
1歳まで チワティ
2歳までポメティ
でしたよ。
わはは。
このシェルポメちゃんは、ブルーと黒のMIXなのかしら。
色の入り方が不思議ね~

38. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!!わんちゃんにも会わずに
お散歩すると落ち着いているんだけど
遠くにわんちゃんを発見したりすると
ビビりスイッチがONになってアップ
アップしちゃうんですよ~(;^_^A
おお!横に並んで歩くか・・・
たしかにエルくんとは並んでお散歩してるわ
まあエルくんは何度も会ってるから大丈夫
なんだけど・・・。
ええ!?愛丸くんも正面はダメなんだね
「はじめまして」のわんちゃんにもビビら
ずに挨拶できるようなるといいなぁ

ママさんもシェルポメちゃん、はじめて?
かわいいですよね~
マロ眉がツボだったーーーーヾ(@°▽°@)ノ





37. いちごさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルポメちゃん、かわいいよね~(^O^)/
マロくん、ひめを見て尻尾ふりふりして
たのに・・ひめってばジタバタして逃げ
まくりだったのよー
ああ↓ いつになったらわんちゃんに慣れて
くれるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

まあ、お外では超ビビりだけどお家では
へそ天でのんびり寛いでるわww
お外でもへそ天をするくらいのお気楽さ
があるといいのに( ´艸`)




36. ケリーパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

マロくん、かわいいですよね~(^O^)/
ミックスってこんなにかわいいの~?って
ビックリしちゃいましたー
ケリーちゃんは遊びたくってジタバタしちゃ
うのね~ ひめは逆なんですよー(^o^;)はは
怖くってジタバタしちゃうんです
ケリーちゃんがうらやましいわ(°∀°)b

ケリーちゃんもへそ天で寝てるのね~
ホント、安心して寝てるんだなぁって思うと
嬉しくなりますよねー(^∇^)


35. yasuragi3さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ~、ひめはかなりのビビり
なんです┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
遊ぼうって近寄られると「キャン」って
鳴いちゃうし 小さいわんちゃんにも追いか
けられるし・・・困ったもんですwww

シェルポメちゃん、可愛いですよね
大人しくてフレンドリーだったので一緒に
遊べるかしら?・・なんて期待したけど
無理でしたーーー(´□`。)
シルフィーちゃんもうれしくってジャンプ
しちゃうんですね
やっぱお散歩は楽しいですもんね♪

34. reikoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

こちらこそ、ありがとうございます
ああ!ホントだぁ~ファ二ちゃんとひめ親戚
ちゃんですね(^∇^)
最近、親戚探しサイトを見ていなかったもので
また親戚ちゃんが出来て嬉しいです
どうぞ、よろしくお願いしまーす♪

ファ二ちゃんもビビりさんですか~?
あら!車や自転車にビビっちゃうんですね
でもお外に行くのは大好きなんですね
分かる!分かる!ひめは小さいお子さんや
わんちゃんにビビっちゃうけどお外が
大好きですよーヾ(@^▽^@)ノ



33. キキさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

マロくん、シェルティとポメラニアンのミック
スなんですって~(^-^)/
お目目がとっても可愛かったんです❤
サイズはポメちゃんで白い襟巻と尻尾の先が
白いのはシェルちゃん色が出てましたよ(^∇^)

おお!「ポメティ」ってゴロがいいですね
(°∀°)b
ポメティーーーーーーーツって叫びたく
なっちゃうわwww\(゜□゜)/ポメテイーーーーツ

32. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルポメちゃん、かわいいですよね~(〃∇〃)
シェルティとポメラニアンがミックスされる
とこんなに可愛くなるのーってビックリ
しちゃいました
ああああ!!そっかーーーぁ\(゜□゜)/
シェルティってポメラニアンも掛け合わさ
っているんですね~
どうりで可愛いはずだわ(°∀°)b
マロくんは両方の良いとこ取りのわんちゃん
ですよね(^-^)/

ひめね~、わんちゃんを見るとジタバタ
しちゃうんです
お家にいるみたいに気楽に出来たらいいのになぁ(´□`。)





31. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうだよね、ママさん!!ひめに足りないのは
「突進する勢い」だから(ホントか・・?)
このジャンプの勢いでマロくんに会えて
たらよかったんだよね~(°∀°)b
でも、逆にマロくんにどん引きされないよね
www

そうそう、レオくんもお友達に会うと忍法で
気配を消してるもんね( ´艸`)
ひめもビビり仲間がいてうれしいよ
ホント!お気楽にお外でも遊べるといいなぁ
(*^▽^*)





30. ニューハーフあづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そっか、あづささんちのわんちゃんもお散歩
の時わんわん吠えながらジャンプして
いたんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱりわんちゃんってお散歩が大好き
ですよね~(°∀°)b
あまりにも興奮がひどくて吠えまくってると
ついつい「うるさい、わんこだねー(`Δ´)」
って言っちゃうけど ピョンピョンジャンプ
するのってかわいいんですよね(^O^)/

おお!あづささんちのわんちゃんとビビり
対決してみたかったなぁ
ビビり同士で仲良く遊べたかも♪



29. newboriさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いつもお散歩の出だしは「やかましい」んだ
けどこの日は異常にピョンピョン跳ねてやか
ましかったわww

マロくんかわいいよね~❤うんうん両方の
良いとこ取りって感じのわんちゃん!!
小さいシェルティサイズだったよ(°∀°)b
ひめのジタバタは怖がってるのさ~
吠えるわけでもなくフレンドリーなわんちゃん
だったのに逃げまくってたのよー
ったく、もう(`×´)困ったもんだ。

あ!小春ちゃんもこんな感じのへそ天で
寝てるんだ~
やっぱ小春ちゃんとひめって行動とか似てる
よねー私も小春ちゃんの記事見て「ひめっぽい
」って思うもん!(^∇^)






28. かわいい~

ひめちゃん かわいいね~
どうしていいか わからなくなっちゃうんだね~
一人でパパ ママと散歩して
おうちで へそ天で くつろいで
お気楽にしてるのが いいんだろうね。
お友達も ちゃんといるもんね、ひめちゃん。

シェルポメ・・・はじめて見た~
大きさが違うのに・・・珍しいね。

ひめちゃん 正面から ごあいさつされると
嫌かもね・・・・
お互いにちょっと歩いて 横に並ぶようにすると
ひめちゃん 嫌がらないかも・・・・
うちも 正面から・・・だめなんだよね~
柴犬とは 違うかもだけど・・・
試してみて~

27. 無題

シェルポメちゃんも可愛いけど、
ジタバタしてるひめちゃんも可愛い♪
きっとお家が一番くつろげる場所なんだよね!
ひめちゃん、お疲れ様~(笑)

26. 無題

ひめちゃん可愛いなぁ~
マロくんも、おりこうさんな顔してますね
うちのケリーもお友達が居ると遊ぼ遊ぼとジタバタします。

更にひめちゃんと同じ姿で寝ます

安心してるんだなって思うと嬉しくなりますよね

25. こんばんは♪

ひめちゃん、かなりのビビリちゃんですね♪
シェルポメちゃん、可愛いですね(^∇^)

家も、お散歩に行くときひめちゃんみたいにジャンプするんで、一緒だ!って思っちゃいました。

24. 無題

きょうは、ペタをありがとうございました。
ひめちゃんの笑顔・・・と~~ってもかわいいですね~。
我が家のファニも、すごくビビりですが、「お散歩行こう!」って声掛けると、吠えて喜んでくれます・・・・が、外に出ると止まっている車や自転車にビビりまくり。
それでもお散歩は行きたいんですよね~。
今、親戚探しサイトを見ていたら、ひめちゃんとファニは母方のひいお祖父ちゃんが一緒みたいです(*^_^*)

23. 無題

シェルとポメのミックスですか。
かわいいお顔してますね。
シェルティとポメの血は相性が良さそうですね(^^
名前を付けるとするとシェルニアン?もしくはポメティかな?

22. こんばんは!

おお!!シェルポメちゃん・・・。
かわいいですね。 体は ポメちゃんの大きさ?
のようですが でも聞くところによると シェルって ポメが掛け合わされたワンコちゃんなんですって・・・。ですから マロちゃんは シェルっぽくもあり ポメちゃんのようでもあり・・・。
どちらの良さが出ているし 可愛いですね。
フフ・・ひめちゃんは 焦っちゃうのかな??
良いんだよね!! お家でリラックスしている姿を見ていると ホントに癒されます・・・
ひめちゃん・・可愛い(笑)

21. 無題

ひめちゃん、喜びのお散歩ダンス(?)の勢いでマロ君に突進したら、
きっと、仲良く遊べたよォ~~ о(ж>▽<)y ☆
ひめちゃんも、かなりのビビりかな?レオと一緒だね、なんかお仲間で嬉しいかも( ´艸`)ププッ♪
そうそう、お気楽♪お気楽♪、これが一番☆
外でもこうだといいよね、楽しく遊べるのにね(^▽^;)

20. 無題

ひめちゃんのワンワン吠えながらのジャンプ(*^▽^*)
めっちゃ懐かしく見てしまいました♪
あれを見るとお散歩が本当に楽しくて大好きなんだな(^∇^)
って思い【はぃはぃ、わかったから急かさないで】って言いつつお散歩してたのを思い出しちゃいました(〃∇〃)

うちの子もワンちゃん苦手でしたから、ひめちゃんとビビリ対決したかったですね(笑)

19. 無題

ひめちゃん、久々の本格お散歩に興奮してピョンピョンしちゃったのねー( ´艸`)
とっても可愛い(^з^)-☆Chu!!

そうなんだよね。ちょっとお散歩ができないと、エネルギーが満タンになっちゃうんだよねー。

そして、シェルポメもマロちゃん。
シェルティとポメのいいとこ取りって感じで超可愛いねっ(≧▽≦)
サイズも小さいのね~。

ひめちゃんがジタバタしてるけど、これは嬉しいの?困ってるの?怒ってるの?
ブレブレで表情がわからない(^▽^;)
逃げたってことは、やっぱり犬見知りが出てしまったのかな?

そして、ちょっと歪んだヘソ天。
小春もやるーー!

前足の角度、ひねり具合もそっくりで、小春かと思っちゃった( ´艸`)

18. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ですよね(°∀°)b シェルポメありですよね!
マロくん、遠くで座ってひめが近づくのを
待っていてくれたのですが、その姿が
まさにポメちゃん!!
めっちゃ可愛かったんですー
シェルティとポメラニアンのいいとこ取りの
マロくんでした(^∇^)

17. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

マロちゃん、かわいいですよね~(〃∇〃)
シェルポメちゃん、初めて会えたのですが
お顔が可愛いいの!!(°∀°)b

とってもフレンドリーでひめも遊べるかな
と近づいてみたけど・・・・撃沈↓↓↓
きっと飛鳥ちゃんも同じリアクションかも~
ビビりはなにかと大変ですよねwww

このへそ天、そーっとそーーっと近づいて
ひめに気づかれずに撮ったどーーヾ(@°▽°@)ノ



16. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

うんうん、私も初めて見たわよーヾ(@°▽°@)ノ
シェルポメちゃんってめっちゃかわいいん
だね~(〃∇〃)
大きさはね、ちょっと胴の長いポメちゃん
だったわww ひょいって抱っこできる
サイズだったよ
尻尾の先は白かったわ・・シェルティだね
Mixってかわいいな~
そうだね!今度公園で会えるといいね
昨日は5時前くらいに会えたよ(°∀°)b





15. みるくさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おうちでまったりも好きだし~お外で
わいわい遊ぶのも好きなんだけど・・・
他のわんちゃんと遊べないんです(T_T)
お友達と走りまわってるひめを見てみたいわw

シェルポメちゃん、かわいいですよね(〃∇〃)
シェルティとポメラニアンのいいところを
いい具合に取ったってカンジなんです
すっごくフレンドリーなわんちゃんだったので
是非お友達になってほしいなぁ(^O^)




14. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっぱ、発散するには「わんわん」ですね!
2日もお散歩に行けないとずーーーっと
わんわんわんわん・・・吠えまくりで
近所のわんこまで吠えだしちゃうんですwww

シェルポメちゃん、かわいいですよね~(〃∇〃)
ホント!両方の良いとこ取りってかんじ
でしたー
あらら、チョビちゃんもチャンスをなくし
ちゃうのね~ お互い辛いですなo(TωT )



13. ありさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

もうね、超ビビりだから「怒る」なんて
出来ない出来ないッ!!
あはは、カイくんはわんわんしちゃうんだ~
元気いっぱいだもんねーヾ(@°▽°@)ノ
マリンちゃんは気配を消すの?
あら!ひめ・・マリンちゃんなら近づけそう
だわww ビビりオーラを放ってるわんちゃん
にはけっこう強気なのよー
いつかご対面してみたいな~♪

12. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、RUIちゃんとひめのビビり方って
似てるよね~
お友達と遊びたいんだけど・・やっぱ無理~
みたいな( ´艸`)ぷぷッ
マロちゃん、すっごく大人しくてフレンドリー
だったから「是非、お友達に」って思ったん
だけど・・・・ひめがね~┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

やっぱ、怖いものもない へそ天で寝られる
お家の中が一番なんだろうねww



11. マザーサヤリルさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!!どもどもひめで~すのノリで
突撃してくれればいいものを・・・
ビビりすぎて写真撮ろうにもフレームから
はみ出しちゃうんですよー(x_x;)ダメダコリャ
せっかく、マロちゃんが尻尾フリフリで
待っていてくれたのに~(`ε´)ぶー

わんちゃんの疲れて寝ちゃってる姿って
癒されますよね~
・・・たしかに、もうどうでも良いって
思っちゃうわ♪


10. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

マロちゃん、かわいいよね~(*^▽^*)
そうそう!アルちゃんに似てるーって
ひめパパと言ってたのよ(°∀°)b
アルちゃんもまろちゃんでかわいいもんね

ははは(^▽^;)、わんちゃんに会うと毎度
このリアクションで・・・なんとかならない
ものか・・・( ̄ー ̄;

9. 無題

マロ君可愛いですねぇ♪

シェルポメありですねぇ(^^)

8. 無題

マロちゃん、可愛いですね~≧(´▽`)≦
シェルティとポメのミックスですか~(*^▽^*)
可愛いo(〃^▽^〃)o

ひめちゃん、ビビリですね~って、人の事(犬)言えませんが(●´ω`●)ゞ
飛鳥もきっと同じですね~(*゚ー゚)ゞ

ひめちゃん、寝顔も可愛いね~
シャッターチャンス、ばっちりでしたね(^_-)☆

7. 無題

シェルティとポメのミックスーーー!!
初めて見た((((((ノ゚⊿゚)ノ
キレイにミックスされてますね~
トライの眉毛ついたシェルティの柄がでてるしーー!!
首にもキレイに白入ってるーーー!!!
大きさと、毛質とかはポメなのかな??
ミニチュアシェルティみたいでかわいいね♪
今度公園で会えるといいな~(*^▽^*)

6. 無題

ひめさまはお家でまったりがいいんですね。
お友だちが出来るとさらに散歩が楽しくなりそうなのにね♪

シェルポメちゃんは本当にハーフって感じですね!!
いいとこ取りで羨ましい♪

ひめちゃんと仲良くなれるといいですね。

5. 無題

発散するにはワンワンに限りますね!
跳ねながら歩いてるひめちゃん、可愛い♪

シェルポメちゃん、可愛いですね~。
いいとこ取りじゃないですか。
ぷっ、ひめちゃん、シェルポメちゃんも苦手でしたか・・・
チョビも友達作るチャンス自らなくしてます。
チョビは吠えちゃうんですよ・・・あっち行けー、来るなーって(^_^.)

4. 無題

ひめちゃーん(^o^)丿
でも、怒るんじゃなく逃げちゃうんだから、いいですよね。
うちの場合は、カイがうれしくても気に入らなくても初対面わんこにはとりあえずわんわん!です。この時点でふつうの飼い主さんは、こわがって遠ざかっていきます(^_^;)
マリンは気配を消して「ワタシには構わないでくださいオーラ」ですww

3. 無題

ぷぷぷぷ~^m^
これ見てRUIもだ~って笑っちゃいました(*^_^*)
マロちゃん、こんなにフレンドリーなのにね(^_^;)
ひめちゃんって本当にビビりですね!
お家の中とは大違い、へそ天する位ですから
やっぱりママさんたちと一緒のお家が一番なのかな♡

2. ぶふふ・・・

ビビリひめなのね・・・

どもどもひめで~~~す!って
突撃しちゃえばいいのにね!
ざんね~~~ん!まろちゃん可愛いのにぃ・・・

でもそれがまた可愛いんだね!
そして
こんな可愛い寝顔見ちゃうと
もうどうでも良いわぁ~

うん!キャアイイ~~~の一言ね!

1. 無題

まろちゃん可愛い♡うちの子もまろちゃんだわ(^Д^)ギャハ
ひめちゃんまた逃げたのね( ´▽`)またそこが可愛いんだな( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/437-b487572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り添ってると、あったかいね♪ «  | BLOG TOP |  » ガリガリするんじゃなーーい(;一_一)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する