2017-06

寄り添ってると、あったかいね♪ - 2012.10.15 Mon

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

暗くなる前に公園にやってきましたよー(^O^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

公園の木々も随分、紅葉が進んできました秋


今日は、ぽつぽつと雨が降ったりしてなんだか寒い日でした

夕方で10℃くらいだったのかなぁ~(((゜д゜;)))サブサブ


そして、これから寒くなるので

モフモフひめちゃんが大活躍(°∀°)bイイネ



ヨッシーさんちのひめちゃん
寄り添ってると あったかいね♪( ̄▽ ̄)ぽかぽか


んが、しかーーーーーし

ヨッシーさんちのひめちゃん


あんまり くっ付いていると「お互い」暑いのだー (;´▽`A``あち¨~~

あ~ァ、汗かいちゃったあせる



さてさて、汗が冷えて風邪を引いたら大変だから

もう帰ろうか ひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

ささッ! 帰ろ、帰ろ 三 (/ ^^)/










ランキングに参加しております

↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

38. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

ひめとパパのあっちっち、ほんわかした?
なんか、人とわんちゃんが寄り添う姿って
好きなんだ~❤
あったかい気持ちになるのだ(^O^)/

あんなに暑かったのに、あっという間に寒く
なって風邪ひきそうだわ(x_x;)
体調を崩さないようにお互い気をつけようね
(^∇^)



37. ニューハーフあづささんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

これから寒くなるので、モフモフが大活躍
ヾ(@°▽°@)ノワーイワーイ
お昼寝の時、「ちょっと寒いな~」と
思ったら「ひめ~、カモ~ン」です(°∀°)b
・・でも、気づいたら居なくなってるん
ですよー やっぱ暑いんでしょうね(;^_^A

36. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

ああ!パルくんもですか~(^O^)/
くっ付いていて、ちょっと身体を動かすと
移動しちゃいますよねー
こっちはまだまだくっ付いていたいのに
再度「おいで~」って呼んでも知らんふり
されちゃうんです(T▽T;)ビエーン

ホント!寒暖の差が大きいので体調を崩しがち
なので気をつけなきゃ・・ですね
p(^-^)q





35. newboriさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

あら(・∀・)、寄り添ってるひめの顔、イイ
カンジ? わーありがとちゃんです(^O^)/

やっぱ冬はモフモフわんちゃんが大活躍
だよね~  ママさんちは3わんちゃんも
いるからモフモフも3倍でいいなぁ~
・・・って、あれれ((゚m゚;)
わんちゃんにブランケット取られちゃうの?
ああ!わんちゃんにはブランケットって
ガジガジするのにもってこいだもんね~
(^o^;)あははは

34. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

こっちはあっという間に寒くなってそろそろ
ちらっと雪が降りそうよー
Chiffonさんのところは日中はまだ20度超え
になったりして暑いんでしょ~(;´▽`A``

ホント?ほっこりあったかくなった?
私も、人とわんちゃんの寄り添う姿って
大好きなんだ~ 
心があったかくなるよね~ヾ(@^▽^@)ノ





33. いちごさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

この間まで「あちー」って言ってたのに
あっという間に寒くなっちゃいましたよ
天気予報では「雪マーク」も付き始めたし・・
けっこう、寒いんです(((゜д゜;)))ブルツ

あああ!分かる~ぅ うんPを入れた袋って
けっこう暖かいんだよね~(°∀°)b
さすがに握れないけど・・www



32. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも行く公園も随分、紅葉が進んできま
したよー そうなんです!ここの公園
キチンとお手入れされて綺麗なところ
なんですー(^O^)/

わんちゃんが寄り添う姿ってかわいいんで
すよね~ 
お見せできないけどwwパパはニコニコ顔で
写ってまーす(-^□^-)

31. ラル諒ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

これから寒くなるからわんちゃんを抱っこ
するとポカポカして暖かいですよね~
o(^^o)(o^^)oヌクヌク
・・・夏の間は暑いからお互い微妙な距離が
あったけど( ´艸`)


30. ももさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

はーい、こちらこそご無沙汰でーす(^O^)/
うんうん、ひめ地方はこれからめっちゃ
寒くなるからもふもふなシェルティちゃんは
湯たんぽとして大活躍よーv(^-^)vイェイ

ぶははヾ( `▽)ゞ、ももさんはよっくんの
ちんちんで温まってるの~?
そういう活用法があったのね( ´艸`)ぶーッ

29. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ヾ(@°▽°@)ノパパさんもシュシュちゃんを
湯たんぽがわりにしているのですね~
わんちゃんってホント暖かいですね(*^▽^*)
「シュタンポ」ナイス・ネーミング(・ω・)bグツ

28. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

もう朝晩寒いから、わんこ湯たんぽが大活躍
だよねー(°∀°)b
あはは、エルくん抱っこしてたらすぐいなく
なっちゃうの?
さすが自由を愛するエルくん!!(^O^)/

最近、晴れなのかと思ったら雨が降って
みたり・・・どっちなんだーっていう日が
多いよね 散歩に行くのが困っちゃうわ(>_<)


27. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ほんと!モフモフが嬉しい季節です(^O^)/
ママさんさんちもチョビちゃん湯たんぽで
温まっているんですね~(°∀°)b
そうそう、こっちはポカポカだけど わん
ちゃんにはまだまだ「あちー」ですよね

ひめ、うっとり~って顔してるでしょ?
実はパパもうっとり顔で写ってまっす( ´艸`)


26. らん・らん・らんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そちらは、まだまだ日中20度以上に
なるんですねA=´、`=)ゞアチーイ
25度越えなら半袖で過ごせちゃいますね

こっちは随分寒くなってきたので「ひめ湯た
んぽ」が大活躍です・・・あ!カルダンくん
は暑くてもらん・らん・らんさんにくっ付い
てましたね~( ´艸`)

25. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

RUIちゃん地方も朝の気温が低くなって
きたのね~
あらら、ぐーちゃん風邪気味ですか?
それは大変Σ(゚д゚;) ひどくならないうちに
RUIちゃんに温めてもらってゆっくり
休んでくださいませ~ヾ( ´ー`)
・・・そうそう、ずっと抱っこしてると
暑がるんだよねーA=´、`=)ゞアセアセ

24. tomoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

寒くなるとモフモフが大活躍ですよね(°∀°)b
あはは、リキくん・レオくんは逃げちゃう
んですか~?
抱っこされるより2わんちゃんで遊んで
いたいのかな~ww
わんちゃんって暖かくってホント癒され
ますよね~ヾ(@^▽^@)ノ





23. 無題

ひめママさーん!こんばんは!

ひめちゃん、幸せそう(*´∀`*)
パパさんとあっちっちなるまで暖まって
見ててほんわかしました^^

秋も深まってますね。

ひめママさん、体調気を付けて下さいね!

22. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうだよね~(°∀°)b これからの季節は
もふもふがイイんだよね~
うん、抱っこしまくりよーーー(≧▽≦)

紅葉・・だいぶ平地のほうも葉っぱが色づい
てきましたよー
なんだか、あっという間に秋ってカンジ
はい(^-^)/体調をこわさないように気を
つけまーす♪


21. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

飛鳥ちゃん地方も最低気温が一桁になって
いるんですね~(((゜д゜;)))さぶさぶッ
日中、日が差してると暖かいけど曇ったり
すると寒いですよね~・・・秋だわ

寒い時はひめにくっ付いて風邪なんて
ふっ飛ばしちゃいますよーー
ママさんも飛鳥ちゃんとぬくぬくしてくだ
さいね~ヾ(@°▽°@)ノ






20. senamamaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!Σ(・ω・ノ)ノ!senaちゃん地方は昼間
に、にじゅうろくど?
いやいや、半袖でもいいわ~
お散歩していても暖かくっていいなぁ

これから寒くなるから、くっ付きリンコが
いいですよね~(°∀°)b
ママさんもsenaちゃんといっぱい寄り添って
ちょ~(^O^)/



19. ありさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっぱり東京は暖かいんですね~(*^o^*)
紅葉が12月って・・・ホント冬だわwww
ひめの住んでる旭川は今週の金曜日に
雪マークが出てましたよ~(((゜д゜;)))さぶッ

18. 無題

わぁ~(*´∇`*)
ひめちゃんのモフモフ凄く暖かそうですね♪
それに埋まって眠りの淵に・・・(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そうすると、ひめちゃんは暑がって何処かに行ってしまいそうですね(;^_^A

17. こんばんは!

ママさん、こんばんは!
そうなんですよね・・・パルがそばに来るだけで
最初はぬくぬく・・そのあと暑くなって体を動かすと・・・場所を移してしまうんです・・。
お互いに暑くなってしまうんですね・・・
気温も 寒暖差が大きくて 体調を崩しそうに
なりがちなので 気を付きけないといけないですね・・。      今日も 可愛いひめちゃんに
癒されました。いつもにニコニコ お口をあいて
笑っているひめちゃん・・・。可愛いですね・・・

16. 無題

寄り添ってるときのひめちゃんのお顔がこれまたなんともいえなくいいねぇ≧(´▽`)≦

最近は寒いから犬が大活躍!
…なんだけど、お家のブランケットなんかは犬に取られてたりして( ̄Д ̄;;

退かすに退かせない飼い主です(^▽^;)

15. もふもふ♡

ひめちゃんと私もくっつきたいな~(*^o^*)

やっぱり北海道は秋の訪れが早いですね。
こちらは、ようやく冬のお布団を出したところです。
でも、まだ暑いのでウチワをパタパタしてたりします 笑

写真を見ていたら、ひめちゃんとパパさんの仲良しな感じが伝わってきて、心がほっこりあったかくなりました(*^_^*)

14. 無題

段々寒くなってますよね。
まだ冬の足音、聞きたくない^^;

ひめちゃんとパパの寄り添う姿が
いい感じですね☆
あと、冬は始末したウンウン袋ですら
ほかほかホカロンで
笑っちゃいますね(^∇^)

13. モフモフは幸せの素

ひめちゃんの所は、もう紅葉しているんですね。
綺麗な公園ですね。手入れが行き届いているカンジ。
ひめちゃんとのツーショット、羨ましい。
ひめちゃんの寄り添い方、パパさんのハートを
直撃ですね~

12. 無題

この時期ワンコは天然の湯たんぽですよね~
ふふふ♪

11. ご無沙汰してまし。

うっふふー。これからの時期シェルティは湯たんぽとして大活躍ですよね!
ひめちゃんち地方だとかなり活躍するのでは?(´艸`)

ちなみに私は、よっくんのちんちんで手や足を温めている変態です。ぬくい~

10. 無題

自分も寒くなってきたらシュシュを湯タンポ変わりしてますよ(^_-)名付けてシュタンポ♪

9. 無題

これからはわんこゆたんぽの時期ですね~(笑
エルゆたんぽは不良品なので、すぐいなくなるけど( ´艸`)

そうそう公園行きたいんだけどさ~
なかなか天気悪かったり、忙しくて行けなかったり。。。
雨もぽつぽつ降ったりで嫌だわ~
降るなら降る!!
降らないなら降らない!!
どっちかにしてーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

8. 無題

ついこの間まではあっちーだったのに、もうシェルティのモフモフが嬉しい季節になりましたね~。
こっち来て~って抱っこしちゃうことも増えましたよ。
でも、わんこは、まだ寒くないですもんね(>_<)
あっちー、かも・・・
ひめちゃん、パパとくっついて、うっとり~(*^_^*)
パパさんもうっとりでしょう!

7. 湯たんぽひめちゃんですね^^

四日市のもみじはまだ「まみどり」なんですよ~
これからはひめちゃん抱っこがぬくぬくの湯たんぽ代わりで気持ちいいですよねぇ~

今日の四日市は日中25℃を越えそうです

6. 無題

おはようございます!
ひめちゃん地方も寒いんですね(*_*;
こちらも朝の気温は10℃くらいで、ちょっと風邪気味です(-_-;)
こんな時、この子たちのぬくもりが何とも気持ちいいですね♡
ずっと抱っこしたいけど、迷惑そうな顔するので、
ワンコにしてはまだまだ暑いんでしょうね(^_^;)

5. 無題

モフモフ~気持ちイイ~!(^^)!

そうなのよ!
ワンの方が暑がりだから~σ(^_^;
我が家は…冷たく…逃げてしまう(>.<)
ワタシは寒いのに~(゚o゚;

スゴく癒されるよね~!

4. 無題

そうそう、モフモフ気持ちいいしあったかいよね~(‐^▽^‐)
これからの季節抱っこしまくりちゃいたくなります

さすが北海道、葉っぱの色づきがすでに綺麗ですね
ついこの間まであんなに暑かったのに10℃とは…
急な温度差に体調こわさないように気をつけてくださいましね~

3. 無題

こんばんは

段々、寒くなって来ています(。>0<。)
夕方で、10℃は寒いですよね~
ま~飛鳥地方も似た感じですが(●´ω`●)ゞ

今日は、朝は晴れていましたから、6℃
日中は、16℃
余り暖かくないですが(●´ω`●)ゞ
太陽と飛鳥が恋しい季節になりました。

ママさんも、パパさんも、ひめちゃんが居て、ポカポカですよね~v(^-^)v

風邪ひかないようにして下さいね('-^*)/

2. 無題

ひめちゃん地方は 夕方もう10℃なのね~。。。
sena地方、今日の昼間は26℃もあったの!
七分袖を着てお出かけしていたんだけど、暑かったワン(;^_^A

夕方のオサンポ時には、ちょうどよかったよ♪

もふもふひめちゃん、これからの季節、もてもてだね^^
パパもママもくっ付きリンコしてくるね♪
おばちゃんも、senaにピト~っと寄り添おうっと(^0^ゞ

1. 無題

そちらではもう紅葉なんですね♪ 
東京は紅葉が12月になりそうとのこと。冬じゃん!とニュースに突っ込んでしまいましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/438-30481dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白鳥さんを追っ払っちゃった・・・。 «  | BLOG TOP |  » シェルティとポメラニアンのMIXちゃん♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する