2017-08

白鳥さんを追っ払っちゃった・・・。 - 2012.10.16 Tue

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

今日は久しぶりにエルくんとデートで~す♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


はーい(^O^)/、エルくん こんにちは~


今日は「川に白鳥がいる」・・・ってことで


堤防にあがって白鳥さんを見てきましたよーヾ(@^▽^@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

写りが小さくって白鳥さんが分かりずらいですが

たくさん川で休んでいました~(*^o^*)

ヨッシーさんちのひめちゃん
案の定、ひめはたくさんの白鳥さんを見て

これでもか!!と吠えまくり


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめの吠える声に反応して たくさん飛んで行っちゃったー

ひめのバカーーーツ(/TДT)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめが吠えるから、飛んでっちゃったよ


だって・・・怖いんだもん(^_^;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


あらら、

エルくんも唸ってるしーー(`(エ)´)ノ_ウウウーツ

ヨッシーさんちのひめちゃん


黄色の枠の中にも、いっぱいいたのにーσ(^_^;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


きっと・・・

「うるさい わんこがいるわ」って思っただろうな~

白鳥さ~~ん、追っ払っちゃってごめんねm(_ _ )mペコリ



白鳥さんを見た後は、公園で暗くなるまで

遊んで帰りました


エルくん、あやかさん また遊ぼうね~(^O^)/








※記事を読んでいただきありがとうございます


今日もコメント・ペタに伺えず申し訳ありません




ランキングに参加しております

↓ぽちっと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

26. ありさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい(^O^)/、ひめのカレかっこいいでしょ♪
エルくんと言って年上のカレなんでーす
(#⌒∇⌒#)ゞだはは
ひめは怖くって「こっちに来ないで~」的な
感じで吠えてたわ
エルくんはうううーーーって唸ってたから
「怪しいヤツめ~」って怒ってたのかもね

あはは、カイくんは大きな鳥さんを見ても
強気なカンジだもんね~
そっか~マリンちゃんはカイくんに便乗して
わんわん吠えるんだね( ´艸`)

25. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなの~(°∀°)b 近所の川にたくさんの白鳥
さんが来ていて鑑賞し放題なんですよー♪
ひめね・・ぜんぜん強気じゃなくて怖がって
吠えまくっているんですよ((>д<))きゃー
白鳥さんはいい迷惑だよね~www
次の日も見に行ったら、やっぱりわんわん
吠えまくって白鳥さんを蹴散らしてました
困ったもんです(^▽^;)

エルくんとひめって一緒に遊べるっていう
わけじゃないけど、一緒にお散歩ができる
お友達でーすv(^-^)v




24. 無題

ひめちゃん、かっこいいカレがいるのね☆
白鳥さんにわんわん! 2匹一緒だから強気になっちゃった?
うちのマリンも1人では弱気なのにカイがわんわん言うと便乗して「そうだそうだー!」って言いますよ。

23. 無題

凄いね!!ひめママちゃんの方では、
生で白鳥が見れるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが北海道だわッ!!

ぷぷぷっ、ひめちゃん、ビビりっ子なのに白鳥には強気だね(笑)
うん、きっと「うるさいワンコがいるわ」と思ったでしょう(爆)
でも、ひめちゃんエル君とは、よっぽど気が合うのね、いっつも仲良しこよし♡だね ≧(´▽`)≦

22. フルール・ド・マリアンヌ(mayu*)さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんはひめがパピーの頃から遊んで
くれているお友達なんですよー(^O^)/
ガウガウ遊びとかは出来ないけど
一緒にお散歩してくれる優しいわんちゃん
なんです(*^▽^*)

白鳥さん、せっかくのんびり休んでいたのに
ひめの鳴き声とエルくんの唸り声に
ビックリして半分以上、飛んで行っちゃいました(^▽^;)あはは 
白鳥さん、かわいそ・・・。



21. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

今、川にたくさん白鳥さんが来ていて
朝夕、コォーコォーとにぎやかなんですよー
ひめはこの鳴き声が怖いのかも((゚m゚;)
白鳥さんは、少しの間ここで休んだあと
また居心地のいい場所を求めて飛んで行って
しまうんですよー(^-^)ノ~~お達者で~ぇ

エルくんとお散歩したり、あやかさんに
ボールで遊んでもらったり楽しいデート
でした~ァヾ(@°▽°@)ノ


20. yasuragi3さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、たくさんの白鳥さんを見てビックリ
したみたいです((゚m゚;)あわわ
ずーっとわんわん吠えまくって、さすがに
白鳥さん達も「うるさいわね~」って思った
のか半分以上飛んで行っちゃいました
(^▽^;)あは、ははは

エルくんとひめは一緒に遊んだりはしない
んだけど、付かず離れずの距離でデート
してまーす(ノ^^)八(^^ )ノ

19. ネオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おおおお!\(゜□゜)/ネオたんは鳥さん
を見つけたら吠えながら向かっていくの?
猫さんにも強気なのね~
うーん、ネオたんの豹変するとこ見てみたいわ
www

ひめ、わんわん吠えて白鳥さんを追っ払って
たけど、もし向かってきたら・・・うーん
リードを振り払って一目散に逃げると思うな~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろーーッ

18. シュシュパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シュシュちゃん、鳥さんに吠えるんですね
ヾ(。`Д´。)ノワンワン
ひめは、カラスとか鳩とかは無関心なの
ですが白鳥さんには反応して吠えまくって
ましたー
鳴き声が怖かったのかな~((゚m゚;)あわわわ

17. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

うちね~川の近くに住んでいるんだけど
朝も5時過ぎくらいからコォーコォーって
白鳥さんが鳴いているのよーヾ(@°▽°@)ノ
にぎやかだわwww
ホント、また冬が来るのね~

白鳥さん、けっこう遠くにいたからわんわん
吠えていたけど、これが近くで見たら
きっと固まって声も出なかったと思うなぁ~
((゚m゚;)あわわわ


16. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

白鳥さんごめんね~ってカンジだったよね
(。-人-。)ゴメンゴメン
あんなにひめが吠えるとは思わなかったわ
エルくんも参戦してたしね( ´艸`)ブー
そうだよね~(-"-;A、ほかに堤防で白鳥を
見てる人がいなくてよかったわ
白鳥さん、半分以上追っ払っちゃったしね~

あやかさん、ひめとボールで遊んでくれて
ありがとちゃーん
あっという間に暗くなっちゃうけど、また
遊ぼうね~ヾ( ´ー`)






15. ボクのママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あらら、ボクちゃんは初めて白鳥さんを
見たとき無言で固まっちゃったんだね~
(  ゚ ▽ ゚ ;)カチンコチン
そうそう、白鳥さんって大きいもんね
ひめはけっこう離れているところでわんわん
吠えまくっていたけど、きっと近くで見たら
ボクちゃんみたいに固まったと思うわー
( ´艸`)ぶぶー

14. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

今ねー白鳥さんが川にいっぱいいるんですよ
ひめは白鳥さんの鳴き声に反応して
吠えまくってました┐( ̄ヘ ̄)┌
ああ、やかましいーーーイ
エルくんもうーうー唸ってたし~www(`∀´)

エルくんとはね~、一緒に遊ぶってわけじゃ
ないんだけど・・お散歩したりくんくん
したり・・不思議な関係でっすv(^-^)v





13. みるくさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、ホント!「ご乱心」っていうくらい
白鳥さんに向かってわんわん吠えまくって
いたんですよー
どんだけ、ビビりなんだか( ̄_ ̄ i)
近くまで寄って写真撮りたかったのにーーィ

エルくんと遊んだりは出来ないんだけど
一緒にお散歩したりして楽しんでまーす
ヾ(@°▽°@)ノ


12. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あらら、yunayunaさんのとこははぐれちゃっ
た白鳥さんが泳いでるの?( ´艸`)
群れるのが嫌いな白鳥さんもいるんだねww
今ね~朝夕、コォーコォーって白鳥さん達が
大騒ぎしてるのよー

あ!エルくんとのデートはいつものこと
ながらラブラブにならずww2わんとも
自由に遊んで帰りました~
それでも、楽しいのさッヾ(@°▽°@)ノワイワイ


11. かわいいですね♪

ひめちゃんとエルくん、仲良しで可愛いですね(*^^)v
たくさんの白鳥さんが見れるなんて、すごいですo(〃^▽^〃)o
きっとワンちゃんも鳥さんがたくさんでびっくりしたのでしょうね♪

10. 無題

わ~白鳥さん、沢山いるのですね~

ひめちゃんも、ワンワン吠えちゃいましたね~
もう、白鳥は冬の間いるのかな~(≧▽≦)

エル君と散歩、良かったね~≧(´▽`)≦
楽しくワンワン吠えてね(^_^)v

9. こんばんは♪

あらあら、白鳥さんがいっぱいいてびっくりしちゃった?
追っ払っちゃうほど大きな声だったんですね( ´艸`)

でも、デートは楽しく終わったのかしら。
良かったねo(^▽^)o

8. 無題

ひめちゃん、鳥さん見てテンション上がっちゃったのね!
いっぱい吠えて
もし鳥さんがコッチに向かって来ちゃったらどうするつもりかしら?( ´艸`)フフフ

普段ビビリっ子のネオたんは
土手を散歩中に鳥を見つけると
吠えながら向かって行って追い払うのよ!
鳥と猫を見た時だけは強い男に豹変するの(*≧m≦*)ププッ

7. 無題

吠えて追っ払いましたか(^_^;)

シュシュも鳥を見ると吠えますよ(>_<)

6. 無題

あらら・・・
ひめちゃん、白鳥は結構遠くなのに怖かったのかな?
それにしてもたくさんの白鳥ですね!
越冬しに来ているんですね(*^_^*)
この風景を見ていると、冬はもうすぐ、って気になります(=^・^=)
エル君とデート、うらやましいな♡

5. 無題

あはは(*^▽^*)
昨日はふたりして白鳥追い払ってたよね~(笑
うちらが見てた頃は他に見てる人いなかったからよかったけど・・
見てる人がいっぱいいる時に吠えてたら、怒られちゃうとこだったかしら??(笑
最初気付いてなかったのに、途中からエルも参戦するし・・
面白かったぁ~(≧▽≦)

ひめちゃんとのボール遊びも楽しかったよ~!!
また一緒に遊ぼうね♪

4. 無題

白鳥さん 近くで見ると 結構大きくてびっくりするよねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ボクは初めて白鳥さんを見たとき腰引けて無言で固まっててよ(・_・;)

3. 優雅ね~

川に白鳥さん~優雅ね~
ひめちゃん とりあえず吠えとくね(笑)

エル君は 加勢してくれてるんだね。
頼もしい 助っ人だね。

エル君とは すご~く仲良しで
安心して遊べるんだね(≡^∇^≡)

2. 無題

ひめさまご乱心!?

遠くなってて離れてるからなにもされないのにね。
よくわからなくて怖かったんだね。
そんなひめちゃんもかわいいです!


デートは楽しそうですね(*≧∀≦*)

1. 無題

こ、こんなに白鳥さんいるのΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらで見かける時は
どう見てもはぐれちゃっただろう1羽がスイスイ泳いでいます^^;

エルくんとデートだったんですね~
ひめちゃん、ラブラブできたかなぁ?(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/439-77e6e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿~ぉ、紅葉を見に行こうよう!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 寄り添ってると、あったかいね♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する