2017-08

Happy Birthday ひめちゃん - 2013.03.12 Tue

こんばんわ おひさしぶり~な、ヨッシーさんちです。


まずは・・・

ブログを数カ月休んでいる間に「元気ですか?」と メッセージをいただいたり

ブログに訪問していただきありがとうございました


あ~ぁ( ´-ェ-` )シュン、それなのにそれなのに・・・

メッセージのお返事も返せず、コメントも入れられず 

「コラッ ひめママむかっプンスコo(`ω´*)oプンスコ」って

思ってたりして・・・(。-´ェ`-)シュンシュン。   ホントにホントにごめんなさい

復活した際には バシバシッ!!訪問しますからね~( ´・Д・)ゞハッ


これからも、どうぞよろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、本日3月12日(火) ひめが3歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

どもッ!!、おひさしぶり~な ひめです

わたくし 今日で3歳になりました♪

そして、うれしい事にお友達がお祝いに来てくれたんですよ

ヤタ───v(-∀-)v───♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、エルです

はーい、あやかさんとエルくんですよーーー(^O^)

ひさしぶりに会えてうれしかったなぁ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃん お誕生日おめでとちゃん


あらま~ヽ(゚◇゚ )ノ、プレゼントも用意してくれたの?

開けちゃってもいいかしら

・・・ガサゴソ ガサゴソ



おおおおおおおおおおおお∑(゚ω゚ノ)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんなに、たくさん!!

お、おいしそうなおやつがどっちゃり

それにあやかさんの手作りのプレゼントもあるわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめやお友達の写真で こんなに素敵な色紙を

作ってくれたのね~ なんてマメなのかしら!!

あやかさん、さっすがーーーーぁ( ´∀`)bグッ!

ヨッシーさんちのひめちゃん

この手作りのおもちゃが、またかわいいのよラブラブ

あまりにも かわいいので・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

頭に乗せてみたわwww


ガウガウ かじって遊んだ後は・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

枕にもなるわ

なんて便利なおもちゃなのかしら!


ヨッシーさんちのひめちゃん


パンをお供にお茶をしながら いろいろ話せて楽しかったな~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!そうそう

エルくんとひめの今日の距離はこんな感じ

ははは、いつものことだわww

ヨッシーさんちのひめちゃん


あやかさんとエルくんのおかげで 楽しい誕生日になったよ~

アンガトね。 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今日の楽しい様子は あやかさんのブログ  でも紹介

してくれてまーーす 




それから、それから!!

お祝いのメッセージやプレゼントをいただきまして、ヨッシーさんちは

嬉しくってうひゃうひゃ舞い上がり~♪でございますヽ(゜▽、゜)ノ


まりんままさ~ん、ありがとちゃんです(('ェ'o)┓ペコ


               アトム&レオママさ~ん、ありがとちゃんです(('ェ'o)┓ペコ

                ナイショさ~ん、ありがとちゃんです(('ェ'o)┓ペコ

              



                ♪Nekoさ~ん、ありがとちゃんです(('ェ'o)┓ペコ





ランキングに参加しております

↓ ポチっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/447-0163f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まゆげシェルティ «  | BLOG TOP |  » 「かけっこ」なら負けないわよ!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する