2017-10

3Dケージ - 2010.12.22 Wed

こんばんわ 今日のひめです。


今日は本棚の整理をしていてワンちゃんの「しつけ本」をパラパラと見ているとあるページに目がとまりました そのページには「クレート、ケージ(サークル) サイズは大・中・小があります。成長の時期に応じて大きさを考えましょう」と書いてありました


我が家ではひめが大きくなった時を想定して揃えたのですが、ケージが・・・Σ(~∀~||;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293025791-340-255

2ヶ月の頃 ケージも大きくて余裕


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293027733-340-255


現在9ヶ月 ケージから飛び出して「トイレタイム」


慣れというのは恐ろしく我が家ではひめのトイレの位置はこうなっております


特殊なメガネをかけずに3Dが見られます





<ひめのおまけ>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2739793-1293026624-340-255

わんちゃんだって「歯」がいのち骨






誰かがトイレに行くと自分もトイレに行きたくなる

ひめによろしければポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

10. Re:無題

>クーママさん
そうなんです!慣れなのです
はみだし始めの頃に「なんだかかわいそう」と思ってトイレの向きを変えたらどうも塩梅が悪いようでオシッコがはみでてしまって・・・
じゃあ、オシッコがはみでるより頭がはみでる方がマシかということでこのスタイルになりました
ポチありがとうございます

9. 無題

ひめちゃん3D可愛いね~( ´艸`)
小さい頃からの慣れってやっぱり落ち着くんでしょうね(*^_^*)
連れション分かりますー!
うちもそうですもん^m^
ポチッとな♪

8. Re:無題

>らっきぃさん
もうケージは使ってないのですね
ひめはすっかりこの「はみだしスタイル」に慣れてしまいました

7. 無題

今ゎ、もうゲージないよ☆彡

6. Re:お・おほほ・・・

>まりんママさん
3Dテレビは買えませんので「ひめ」でたのしんでおります(笑)
やっぱり 買い替えでしょうか

まりんくんはママと一緒に寝てるのですね
お布団でぬくぬくですね

5. お・おほほ・・・

飛び出す絵本ならぬ、飛び出すケージですな( ´艸`)

うちは1年ぐらいありましたが、今は一緒に寝るので片付けちゃいました(・∀・)

・・・ひめちゃん、そろそろケージ買い替えないとー(^▽^;)

4. Re:無題

>あやかさん
エルくんは狭い所が嫌いでしたか
ひめは夜寝るとき、お留守番の時、車の中で待つ時は「クレート」使用です

3. Re:無題

>ブラッキーさん
我が家に来た頃は「ケージ」の中でコロコロあそんでましたが 今でははみ出してます(笑)

2. 無題

天然3Dですね( ´艸`)
うちもケージは一つですよ。
というか、もう使ってません。。。
しまい込んであります(笑
それに、移動用のケース・・(笑
あれも、買ってけど1度も使ってませんorz
狭いところが嫌いなエルです(T▽T;)

1. 無題

いやーーん!
ちっちゃいころもかわいいーーー!!
でも、でも、やっぱ、今のひめちゃんのほうが可愛いかな。
犬って天使ですよね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/45-a6d34d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉に入りたいよ~ «  | BLOG TOP |  » ひゃっ・ひゅっ・ひょ――っ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する