2017-11

ビビって吠えるのも忘れちゃった(((;゚д゚))) - 2013.04.16 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんわ、ヨッシーさんちです


ヨッシーさんちのひめちゃん

今日のひめは、エルくんと一緒に公園でお散歩で~すヾ(@°▽°@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

エルくん、どこにいるかな?

うーん、そうだね もう公園に来てるかな?



ヨッシーさんちのひめちゃん

ここかな? エルくん いますかぁぁぁぁ

( ・´ー・`)プッ そんなとこに いるわけねぇ~だろッ


な~んて くだらない事を言いながら 公園の中をウロウロしてると

・・・あ!エルくんとあやかさんが来たわ

ヨッシーさんちのひめちゃん

ひさしぶりの公園だね

ヨッシーさんちのひめちゃん

よーし(∩´∀`)∩、今日もいっぱい歩こうね


ヨッシーさんちのひめちゃん

やっぱり、雪がないと歩きやすいわ~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

公園を2周して、ちょいと休憩( ̄ー ̄)


さて、まだまだ歩けそうだから もう1周して帰ろうかな

・・・と、歩いていると

大きなわんちゃんが追い抜いて行きましたよー

ヨッシーさんちのひめちゃん

やばッ((゚m゚;)、ひめはわんちゃんを見ると吠えまくるので

大丈夫かしらと思っていたら

蚊の鳴く声「ウォッ」って「ひと吠え」したっきり( ´艸`)


この大きなわんちゃんは

「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」ちゃん

ひめね~大きさにビビって吠えるのを忘れたみたいよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

さて、エルくん あやかさんとバイバイして

お家に帰ってブラッシングしていたら

あらま!お土産発見

尻尾に「松葉」をつけて帰って来ちゃったわ

この間までお散歩のお土産は雪玉だったけど

今度は松葉かぁ・・・

春だわね(°∀°)b





ランキングに参加しております

↓ ポチっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/452-ad0a3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日飽きもせず、せっせとかじってます «  | BLOG TOP |  » 「味の一龍」さんのジャンボチャーシュー!!!(*`ロ´ノ)ノデカ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する