2017-09

いや~、寒いんでないかい!?彡(-ω-;)彡 - 2013.04.20 Sat




ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんわ、ヨッシーさんちです

今日のひめは、ママさんと一緒に実家の農作業の

お手伝いに行ってきました~


・・と、その前に。

今日ね~朝起きて、カーテンを開けてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

「なんて日だ!!」


ヨッシーさんちのひめちゃん

こーんなに大きな雪がわさわさ降ってたわ

よく見ると「ハートの形」の雪の粒が

あるんだけど分かるかな~



さて、実家に到着してお仕事を始めると・・・

「ひめちゃん、お外は寒いから

お顔にタオルを巻いたら あったかいよ」

って、ばあちゃんがタオルを巻いてくれました


ヨッシーさんちのひめちゃん

あらあら、タオルなんか巻かれちゃったわ

昨日は果物ネットで今日はタオルかいッ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ



ヨッシーさんちのひめちゃん

まあ~、基本わんこってそんなに寒くないんだけど・・・

ほらッ 雪の上でも平気で伏せしたり

寝っころがっちゃうしね~(°∀°)b


ヨッシーさんちのひめちゃん

でもでも、わたくし人の好意は無下にしない女子なもので

しばらくこのスタイルでウロウロしてました~v(^-^)v By ひめ。






ランキングに参加しております

↓ ポチっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/455-c4b3a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん猛獣化してる気が・・・。~爪切り編~ «  | BLOG TOP |  » オットセイになったつもりで遊んでみました♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する