2017-06

わんこ社長に届いたお手紙 - 2013.04.26 Fri



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、今日は久々登場のわんこ社長で~す



ある日、わんこ社長にお手紙が届きましたよー

秘書 「社長、お手紙です」


ヨッシーさんちのひめちゃん

ん、どこから?

はい、保健所からです


ヨッシーさんちのひめちゃん

げッ、保健所?∑(*゚ェ゚*)



ヨッシーさんちのひめちゃん


なになに・・狂犬病予防・・・ちゅうしゃ


ヨッシーさんちのひめちゃん

は~ぁ、もうそんなお手紙が届く時期?

1年って、あっという間ですよね 社長


ヨッシーさんちのひめちゃん

ああ、憂うつ。(´д`lll)

注射嫌いだし、病院コワイのよ・・・

・・・でもなぁ、わんことしての義務だし・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

よしッ!!

覚悟を決めて病院に行ってくるわ<(`^´)>エッヘン

ヨッ!わんこ社長、かっこいい(≧▽≦)


※わんこ社長の気持ちが変わらないうちに

お注射に行ってきま~す







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/461-0030a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚悟を決めて、チクっとな。 «  | BLOG TOP |  » なぜ、こんな遅い時間にシャンプーなの?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する