2017-09

やっぱり、同じ目に遭うんだね・・(||゚ω゚||) - 2013.04.30 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

今日はね~、ひめのお気に入りの犬山君が

ひめの犬山君に対する扱いがあまりにも「雑」なので

何か訴えてるみたいですよー( '艸`*)




ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃん!犬山、お暇をいただきまっす!!

毎日、かじられ振り回されてたんじゃ

身体がいくつあっても足りないっすY(>_<、)Y


ふふ・・、今更なに言っちゃってんのかしらね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

はいはい、お暇は今度ね(o´・ω-)b ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


あちゃぱー((;゚Д゚) 犬山君 かわいそ・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

ねえねえ、犬山君にお暇をあげたら?


え!? あんた、誰?


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!ごあいさつがおくれました



ヨッシーさんちのひめちゃん


はじめまして わたくし 犬川・・・


かぷ・・

え・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ヨッシーさんちのひめちゃん


痛ーーーーーぁ((>д<))

犬山君より、こっちのほうが かみごたえがあるわ(・∀・)



犬川君 キミも同じ目に遭うんだね お察しいたします。 By犬山







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/464-05bec1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インナーマッスルを鍛えるんです / 美味しいいただきもの♪ «  | BLOG TOP |  » 3回目の「うちの子記念日」(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する