2017-08

インナーマッスルを鍛えるんです / 美味しいいただきもの♪ - 2013.05.02 Thu


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは、ヨッシーさんちです

先日、テレビを観ていたら

バランスボールが紹介されていて

「運動嫌いな方でもインナーマッスルが鍛えられる」

って言ってたんです~

そういえば、以前から使ってみたいな~って思ってたから・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

買ってきたわ!!

すぐ影響される( ´艸`)


やっぱ、インナーマッスルを鍛えるって大事よねー

わたくし、自慢じゃないけど

平らなところでも つまずいて転んじゃうんです オハズカシィ・・(*pωq*)

自慢でもなんでもないわね



ヨッシーさんちのひめちゃん

箱を開けたら、ぺたんこになったボールと

空気を入れるポンプが入ってたわ


さて、ボールをふくらませるわね


しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ・・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

「ねえ、まだ~?」なんて ワクワクしたお顔でこっちを見てるけど

自分のボールだと思ってるのかしら?


しゅぽしゅぽ・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ふう~ けっこうふくらますのに時間がかかるわ A=´、`=)ゞ


しゅぽしゅぽ・・・


しゅぽしゅぽ・・・


ぷしゅーーぅ



よしッ、出来たヾ(@°▽°@)ノ



ひめ~、ちょっとボールの横に来て♪

は~い、ボールと記念撮影  パシャカメラ


ヨッシーさんちのひめちゃん

なぜにボールと記念撮影・・・


ほらー、こうするとどれくらいの大きさか なんとなく分かるのよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

・・てか、このボール わたしの?


ははは、んなわけないでしょ ( ̄^ ̄)

ひめには絶対遊ばせないわよー

だって ほれ、ここを読んでみそ ↓↓↓


ヨッシーさんちのひめちゃん

使用上の注意

ボールに穴があく危険性がありますので、

指輪・腕時計等は外してください

って書いてあんのよ

猛獣ひめちゃんの歯や爪は、指輪や腕時計よりも危険なの!

遊んで穴なんか開けられたら泣いちゃうわ



よっしゃー、バランスボールで鍛えて

インナーマッチョを目指すわよ(∩´∀`)∩オォ♪


「どうせ、すぐ飽きるんでしょ」と思った方は・・・・スルドイわ(* ̄Oノ ̄*)



<今日の、もうひとネタ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

「おとうさんの手づくりジャム」・ベリーミックス

ひめパパのお友達にいただきました~♪

酸味がイイ感じでパンにつけても美味しいし、

ヨーグルトに入れて食べたのが美味しかったなぁ

○○さ~ん、ありがとうで~す(ωV_vω)ペコ

紹介が遅くなってごめんね。






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/465-6f21a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月だっていうのに毎日さむぅ~((*´д`*)) «  | BLOG TOP |  » やっぱり、同じ目に遭うんだね・・(||゚ω゚||)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する