2017-07

5月だっていうのに毎日さむぅ~((*´д`*)) - 2013.05.03 Fri


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

いや~、もう5月だっていうのに毎日さむぅ

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

せっかくのGWもどこに行こうか悩んじゃいますよね

あ!ちなみにヨッシーさんちはこれといって予定はないけどwww


そして、雨が降ろうが雪が降ろうが関係ないのが

我が家のひめちゃん

昨日も冷たい風がびゅーびゅー吹く中で

きゃっきゃ、きゃっきゃと公園で遊んでましたよヽ(゜▽、゜)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ほれほれ、ボールであそぼ♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

さあ、わたしに向かって投げるのよ


はいはい、んじゃ投げるわよ・・・それッ


ヨッシーさんちのひめちゃん

おおおおお!ナイス、キャーッチ

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


・・・はッ(  ゚ ▽ ゚ ;)、しまったぁ おだてちゃったわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ふふふ、こんなの朝飯まえよ


ささ、どんどん投げるのよーーーヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ~・・・・・よーし、もう一丁・・・・・・。


ううう・・ひめちゃーん、寒いから もうお家に帰ろうよ~(´□`。)






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/466-042120a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこで「こいのぼり」~脂がのっちゃってますけどなにかッ!!~ «  | BLOG TOP |  » インナーマッスルを鍛えるんです / 美味しいいただきもの♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する