2017-07

それじゃあ、何も見えないよ~+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ - 2013.05.05 Sun



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

GW・・・やっぱどこかにお出掛けしたいわね~

ってことで行ってまいりました


こちら↓


ヨッシーさんちのひめちゃん

やってきたのは室蘭市

くじらさんのカントリーサインが、可愛いんだな♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

室蘭に来たら、白鳥大橋を通って海を見るって

いうのがイインダヨネ(°∀°)b

それでは・・・、




ヨッシーさんちのひめちゃん


はい、白鳥大橋渡りま~すヾ(@°▽°@)ノ

眺めがとってもいいので

写真を撮ろうと窓を開けると・・・・ぬう


ヨッシーさんちのひめちゃん

ちょっとー、ひめちゃん 邪魔しないで!!


窓からお顔出さないでよー

危ないから、座ってなさいっヾ(。`Д´。)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ぶぶーッ、そんなお目目しょぼしょぼしながら

お顔出したって なんにも見えないよー


ヨッシーさんちのひめちゃん

じっと座っていたら

きれいな景色が見えたのにねwww

ひめのおバカさん



ヨッシーさんちのひめちゃん

風が強くって なんにも見えなかったわ(^o^;)

ふふ・・ そうだろうな


ヨッシーさんちのひめちゃん

お!忘れちゃいけない お昼ごはん(^∇^)

「だん蘭」さんで、もりもりメニューをいただきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

「オムライス・プレート」

オムライス・エビフライ・ハンバーグ・ナポリタン・

かにクリームコロッケ・チーズ入りソーセージが

お皿にどどーーーんっとのってま~す

すんごいボリュームですよー


お腹がはちきれそうになったけど、美味しくいただきました

ごちそうさまでした(。-人-。)



「だん蘭」さん

住所 室蘭市寿町2丁目4-1

電話 0143-43-3535

定休日 火曜日






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/468-148d4d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「岬のわんこ」~地球岬でMAX吠え~ / 5月に積雪 «  | BLOG TOP |  » わんこで「こいのぼり」~脂がのっちゃってますけどなにかッ!!~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する