2017-10

「岬のわんこ」~地球岬でMAX吠え~ / 5月に積雪 - 2013.05.07 Tue


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

今日は、4日に室蘭に行った時の続きで~す

・・と、その前に



ヨッシーさんちのひめちゃん

昨日、帯広で8年ぶりに5月に積雪が観測されたって

ニュースで言ってましたが

ヨッシーさんち、昨日は帯広に行ってました~

三国峠の途中も、雪が・・・((゚m゚;)あらららら



ヨッシーさんちのひめちゃん

お昼頃の帯広・・・雪が積もってまっ白です

喜んでるのは、ひめだけwww


毎年「今年は変なお天気だね~」って言ってるけど

今年もやっぱり「変なお天気の年」になりそうだわね・・・( ̄ー ̄;





さて、帯広ネタはまた今度で 室蘭ネタいきまーす(^O^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん


地球岬で、ひさしぶりの「岬のわんこ」です

あれ?・・この前の岬のわんこはいつ・・どこで・・・だったかな?

 まいっか (o´ェ`o)ゞエヘヘ


ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

お天気は曇りで、たまーに日が差していたんだけど

海と空の境目がかすんでいて

「地球は丸い」っていうのが伝わるかなあ・・(^o^;)





ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめも、地球岬を満喫

・・・と思いきや


わんわん・・・ げっ!やば わんちゃん連れが来ちゃったよー



ヨッシーさんちのひめちゃん

わんこを発見した瞬間、

わわわわわーーーーーんッ

って、観光地でMAX吠え 

Y(>_<、)Yやめてけろーーー


そして、



ヨッシーさんちのひめちゃん

観光を楽しんでいる皆様のご迷惑になるので

地球岬からそそくさと撤収いたしました





今回のお土産は・・(°∀°)b


ヨッシーさんちのひめちゃん


室蘭の道の駅で

店先でご主人が炭火で焼いていた「室蘭やきとり」と、

白老町の虎杖浜でたらこと いかの一夜干しを

買ってきました

やきとりといかの一夜干しはその日のうちに

おいしくいただきましたー(。-人-。)













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/469-2aca23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前中は芝生に寝転んで、午後からはひたすら歩くんです!! «  | BLOG TOP |  » それじゃあ、何も見えないよ~+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する