2017-10

「○悪一家」のかわいがり・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ - 2013.05.11 Sat


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

突然ですが、みなさんはパソコンのメールチェックはマメにしていますか?

私はね~あまりマメにしていないんですσ(^_^;)(携帯のメールは見るけど・・・)

・・で、このせいで「わんこまみれ」のチャンスを逃しちゃったんですよー

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

5日の夜、「だいぶメールたまったかな」とPCを開いてみると

4日の日付で 波ちゃんママからメールが・・・

ええええええ!!、みんなで十勝に集合するの?

なになに?5日はコテージにお泊まりとな?

飛び入りOK?

5日って・・・・もう5日の夜だぞ おいッ!

ああああああ、もーーーーう、どうしよ・・・どうしよ・・・

・・・・・・・・・・・・。電球

よし!とりあえず明日、行こう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

って、ことで6日の朝 十勝に向かったのです



でもね・・時すでに遅しでわんこまみれは出来なかったよー(T▽T;)

てか、なんでこんな時に雪が降るんだよ~

まあ その分 波ちゃんちに行っていっぱい遊んできました



ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃん、こんにちは

パパさん、ママさん 突然おじゃましちゃってごめんね

お昼ごはんまでごちそうになっちゃって

ホント、あんがとね(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして、ひめは波ちゃんち名物の「かわいがり」を受けてきたわよー


ヨッシーさんちのひめちゃん

しまった・・・、捕まっちゃったわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ~あ、ひめちゃん 波パパに捕まってるわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃ~ん、ヘルプ・ミー ヾ(;ω;)


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃーん、「極悪一家のかわいがり」に耐えるのよー( ´艸`)

わたしは眠いから寝ちゃおーっと


ヨッシーさんちのひめちゃん

え?え?極悪一家がどうしたって???

・・・・ちょっと・・寝てんの?


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃん 寝たwww


ヨッシーさんちのひめちゃん

ちょ、ちょっとー!波ちゃん なに寝てんのよーー

あなたのパパ なんとかしなさいよッ プンスコo(`ω´*)oプンスコ


しかーし、波ちゃんも・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃーん、  なでなでなでなで

すっごい なでなでされてるわ  なんか嫌な予感・・・


はい♪ 波ちゃん 

むぎゅ~~~~~う

ヨッシーさんちのひめちゃん

「これだったか・・・」

ひめパパにむぎゅっとされてましたーヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ


注:波ちゃんのむぎゅ顔写真は波パパに了承を得て載せております









ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/473-bfd15534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SSD48・2013」ギンガムチェックで参加します( ・∀・ )ゞハツ! «  | BLOG TOP |  » ひめの「ふくれっ面」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する