2017-10

「SSD48・2013」ギンガムチェックで参加します( ・∀・ )ゞハツ! - 2013.05.13 Mon


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

さあ!今年も、ももさんとyuutyanPさんの

楽しい企画やってきましたね(*'∀'人)ワォ☆

「SSD48 2013」

張り切って参加しますよー!!

・・でもね 今年でこの企画も最後なんですって

ううッ・・・寂しい(´・ω・`)ショボーン

去年は豆絞りを頭に巻いて おふざけモードだったから

今年はまじめに気合いを入れて撮りましたよッ!(=`(∞)´=)ブヒー


なぬ?そうでもないって・・・ヾ(。`Д´。)ノキーーッ


ヨッシーさんちのひめちゃん

↑ こちらで、お願いしま~す (('ェ'o)┓ペコ


「ギンガムチェック」の歌詞に

自転車を押して歩く君が無邪気に笑う

っていうがのあって、

おお!自転車イイねえ~

ひめが自転車をおして無邪気に笑っている 

わお!!!楽しそ~~

なーんて 妄想を膨らませていたのよ

でもね・・

そんな芸はひめには出来ないので自転車のカゴに「IN」したわ





ヨッシーさんちのひめちゃん

「・・・・。」


おっと、ひめの集中力がぜロのようなので撮影は終了して

自転車もあることだし公園でおりゃ~って

走ってこようっとヾ(@^▽^@)ノ


ひめ、それじゃーいこか♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


ももさ~ん、yuutyanPさ~ん

今年は参加人数もすごいことになっていて大変だと思いますが

PVが出来上がるのを楽しみにしておりまーす ヾ( ´ー`)







ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/474-b97bdb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹いせに、こうしてやる~~ぅヽ( `皿´ )ノ «  | BLOG TOP |  » 「○悪一家」のかわいがり・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する