2017-08

腹いせに、こうしてやる~~ぅヽ( `皿´ )ノ - 2013.05.15 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ、ヨッシーさんちです

今日は、12日の日曜日と13日の月曜日のひめの

心の浮き沈みを書こうと思いまーす


日曜日は堤防でSSDの写真撮影をしてから公園に

やってきたヨッシーさんち

お昼時だったのでお散歩してる人やわんちゃんの姿も

ほとんどなくって これはまさに・・


自転車で走るチャーーーーンス(°∀°)b


ヨッシーさんちのひめちゃん

さあ!ひめ~ 自転車と一緒にいっぱい走るのよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

うんうん、やっぱ シェルティの走る姿はいいね~(●´∀)bぅんぅん


ヨッシーさんちのひめちゃん


そして、ひめも口の横からベロをはみ出しながら

こう思ったのよ



「明日も、明後日もいっぱい走るわよ~」って。


・・・・が、しかし

ヨッシーさんちのひめちゃん


あらら、ひめさま むくれちゃってるわ(-д´- #)

現実はなかなか思い通りにはいかないもの

わんこの世界も一緒だわ

まあ、朝から天気は悪いわ・・パパさんもママさんも忙しいわで

お散歩に行けなかったんです

ひめ、ごめんよー(;´・ω・`)ゞメンゴメンゴ




夜になって

晩ご飯を食べても、どうにも怒りがおさまらない ひめは 


とうとう ある行動に出た


じゃじゃじゃーーーーーーん (火サス風に読んでね)


あ!火サスって火曜サスペンス劇場のことね




夜遅く・・・仕事部屋にいたパパさんの叫び声が・・・


「うわーーツ!!なんだこれ」Σ(゚д゚;)


ビックリして部屋まで行くと・・・


部屋の入口の前に茶色の細長いねじれた物体が転がっていた


ヨッシーさんちのひめちゃん


うげッ、怒りのひめ爆弾爆弾を落としてったああああ


ひめね、お散歩に行けなかった「腹いせ」に

パパさんの部屋の前にうんPをしていたんですよーー


よっぽど、お散歩に行きたかったんだろうね

もう、笑うしかないわ・・・www



ま、当の本人はうんPをして心もお腹もスッキリ晴々~

ってカンジで遊んでたけど┐( ̄ヘ ̄)┌



しっかし、「腹いせ」って・・・なんか人みたいだよね


わんちゃんと暮らしてると、いろいろあっておもしろいなぁ












※ ちょっと手違いで15日と16日の記事を消してしまいまして(;´▽`A``

   とりあえず15日の記事を思い出しながら・・・ちょこっと変えながら

   書きなおしたので また読んでいただけるとうれしいです

   


ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/475-9ea12417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吠えなくなるイイ方法だと思ったんだけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » 「SSD48・2013」ギンガムチェックで参加します( ・∀・ )ゞハツ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する