2017-11

「いなりんズ」に入隊したでありまっす (゚◇゚)ゞハッ!!! - 2013.07.03 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんにちは 

またまた おひさしぶり~なヨッシーさんちです

あらあら(´゚Д゚`)!! 5月の末に、ちょっとだけブログを休むつもりが

気がつけばもう 7月・・・!?

イヤ~ね~ 月日の経つのが早すぎて。


そうそう、更新しない間に 

SSD48のPVが出来あがって感動したり・・。゚(●'ω'o)゚。カンドーシタ!!

シェルティの365日カレンダーがスゴイ速さで完成して

びっくらこいたり・・・(*`ロ´ノ)ノワオツ などなど

いろいろ書きたいことがあるんだけど


 まずは、こちらの事から書きまーす 

ヨッシーさんちのひめちゃん


(゚◇゚)ゞハッ 自分はこの度「いなりんズ」に入隊したでありまっす

最近、巷で話題のニコラテさんの「いなりんズ」

かかさんの「長真四角同盟」

まあ・・ひめはどっちかっていうと「まるッ」て感じなので

「いなりんズ」に参加させていただいたでありまっす~ヾ(@°▽°@)ノ




さて(°∀°)b

どんな「いなりん」にしようかなぁ~と

アレコレ悩んだ末に出来あがったのが コレ!!




ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめいなりん 紅しょうが添え

ニコラテさ~ん、この↑写真で参加しま~す



なぬ!? 「紅しょうが」が 微妙だって?

ああ、気にしない!気にしない!

しばらく眺めていたら 不思議と「紅しょうが」に見えてくるわよ~www






ヨッシーさんちのひめちゃん


それから、なんと「いなりんズ」と「長真四角同盟」のコラボで

(それにしても、楽しい事よく思いつくね~ww)

かかさんが動画を作ってくれるんですって!

おお!楽しみ~~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ではでは、ニコラテさん かかさん よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ





ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/479-e9c07ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船に乗って旅に行きたいから、私に船を買ってッ!! «  | BLOG TOP |  » てんでばらばらだけど集合写真なのさ!!<(`^´)>

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する