2017-08

船に乗って旅に行きたいから、私に船を買ってッ!! - 2013.07.04 Thu


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんわ ヨッシーさんちです

今日は、先日お天気の良い日に海までドライブを

してきた事を書きま~す(^O^)/



青い海を見ながら、砂浜をのんびりお散歩していると

ふと、ひめはこんなことを思いつきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

お船に乗って旅に行きたいな~


ヨッシーさんちのひめちゃん

ねぇねぇ、船を買ってよ


は!? なんでまた?


ヨッシーさんちのひめちゃん

船で旅をしてみたいんだ~

海の向こうに何があるのか 見てみたいのよ~


ほんとに?

でもさ、ずっと前に 汽車で修行の旅に出るとか言って

すぐ帰って来たじゃん






ヨッシーさんちのひめちゃん


いやいやッ、あれはさ まだ若かったから・・・σ(^_^;)

今とそんなに年かわんないだろーが (゙ `-´)/

今度は絶対大丈夫だから、買ってよ~



うーん・・・船なんて高くて買えないよ~

おッ!! ひめ、

あんなところに良いものがあるぞ!!


おおお!いいじゃん、いいじゃん

これで海の向こうまで行っておいで (o'∀'))ゥンゥン



ヨッシーさんちのひめちゃん

ええーーッ ・・・ これぇ・・・?



ヨッシーさんちのひめちゃん


丸太って・・・

ご冗談でしょ?(^o^;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております

↑ ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/480-17898b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれかぁ、一緒に走って~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘  «  | BLOG TOP |  » 「いなりんズ」に入隊したでありまっす (゚◇゚)ゞハッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する