2017-08

「こんなことできません」・・・でもd('∀'o) - 2013.07.10 Wed

$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんわ ヨッシーさんちです

今日はですね~、なんと!!ビビりなひめがくるくる回転するイスの上で

余裕で座っていられるっていうのを お見せしたいと思いま~す(°∀°)b

「ちょっとォ!ビックリしてイスから飛び降りでもしたら

危険じゃないのッ\(*`∧´)/プンプン」

・・・な~んて、心配しているそこのアナタ!

それが大丈夫なんです!! 

あることをすればわんちゃんにはできないような動きでも できちゃうんです~





$ヨッシーさんちのひめちゃん


「もしかしてアレか?」

な~んて うすうす感づいてる人もいるかな(^_^;)






それじゃあ、ひめ~♪ 準備はいいかしら?



レッツ ぐるぐる~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









$ヨッシーさんちのひめちゃん



ほらほら 余裕過ぎて笑いながら回っておりま~す


ビビりなひめにも こんなことできました


$ヨッシーさんちのひめちゃん



※「こんなことできません」は・・・

 人間にはとてもできないような動きでも 写真をつないでみることで 

できるように見えてしまうという 「ピタゴラスイッチ」というNHKのEテレで

放送中の番組のコーナーです






ランキングに参加しております
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/485-e1748320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぞくのはいく ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!! «  | BLOG TOP |  » やっぱシェルティだと思うんだけど・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する