2017-07

「濡れシェル」が動画になってましたよ~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ - 2013.07.24 Wed

$ヨッシーさんちのひめちゃん


こんばんわ ヨッシーさんちです

は~ぁ、もう毎日暑くって嫌になっちゃいますね~(`ε´)
 
旭川も連日の30℃越え・・・そろそろ一度涼しくなってちょ

ひめも涼しい場所を求めて、あっちこっちウロウロしてますww


$ヨッシーさんちのひめちゃん


そうそう、おなかを冷やすと気持ちがいいんだよね

$ヨッシーさんちのひめちゃん


ああ~なるほど!!「横」も冷やしてるのか~(°∀°)b

って、寝てるようにしか見えないけど・・(。・w・。) ププッ

まぁ~、わんちゃんも自己流の暑さ対策してるんだね♪





あ!ちょっと前置きが長くなっちゃいましたね(;´▽`A``

先日 波ちゃんママさん企画の

「濡れシェル」に参加させてもらったんだけど

な、なんと「濡れシェル」が動画になっていましたよー

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

動画を作ってくださったのは 

SSD48のプロデューサーyuutyanPさんで~す

わーーい♪ またまたイイ記念になりました

波ちゃんママさん yuutyanPさん ありがとうございます

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






ランキングに参加しております
↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/496-cdf9abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレスレットをつけてオシャレをしてみました / 「殿さま」まだいるよ(o^―^o) «  | BLOG TOP |  » トノサマバッタの朝食風景Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマス / 土用の丑の日

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する