2017-08

ブレスレットをつけてオシャレをしてみました / 「殿さま」まだいるよ(o^―^o) - 2013.07.26 Fri




ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは ヨッシーさんちです

今日はね~、普段は「おしゃれ」っていうものに縁のないひめが

ちょっぴり「お・しゃ・れ(*^.^*)」をしてみたわよ



じゃじゃーーーーーーん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ブレスレットを着けてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

どう?似合う??

・・・あ!ちょっとブレスレットがボケてるわねww


んじゃ、これは どうかしら~



ヨッシーさんちのひめちゃん

素敵なブレスレットでしょ?


指毛が伸びてるのは、ご愛嬌ってことで・・(^o^;)あはは



ヨッシーさんちのひめちゃん

このブレスレットは、


ブログ開設2周年の感謝企画のクイズに応募して当たったんですよー♪

なんと!RUIさんの手づくりです

素敵なブレスレットと可愛いお手紙、それにひめにもおやつを

送っていただいて ありがとうです ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

大切にするからね~ (o・´_`・o)ノシ

あ!ひめがつけてますけど ひめママ用ですからね♪






<今日のもうひとネタ>

まだ、トノサマバッタの「殿さま」我が家にいますよ~


昨日の朝、なんでも試してみたいひめパパが

「トマトをあげてみよう」って言いだして

お家の中に入れてみました



ヨッシーさんちのひめちゃん

忙しいので、しばらく放置


・・・・・・・・・・・・。


夕方、お家の中をのぞいてみたら・・

オー、マイガッ!!!オォォー!!w(゚ロ゚)w


ヨッシーさんちのひめちゃん

まったく食べた形跡もなく

トマトの上に、うんPしてたああああああ(ΘェΘ;)

バッタのうんP、初めて見た 細長いんだね



ヨッシーさんちのひめちゃん

は~、やっぱ草がいいのよ


ひめパパ、それでもめげずに今朝は「きゅうり」をあげてました


ちょこっと食べて やっぱりきゅうりの上にもうんP

ダハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



つぎは何をあげる気だい?、






ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/497-87af59d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの爪が黒く変色してたので病院に行ったら・・・(*´・∀・`*)ゞエヘヘ。 «  | BLOG TOP |  » 「濡れシェル」が動画になってましたよ~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する