ああああッ!そんな顔されたら、置いていけないよおおおお(;゚Д゚)ドーシヨ

こんばんは、ヨッシーさんちです

我が家では、ちょっとしたお買い物に行く時でも

ひめを車に乗せて外出しているのですが、

(もちろん、暑い日はお留守番ですよ~)

ひめを車に残して買い物に行くときに 困っちゃう事があるんです

それは・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめの視線ww

また、なんとも不安そうな顔で「じーー」っと見るんですよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

この顔を見たら、のんびり買い物も出来なくって

「ひめが待ってるから、早く買っちゃおう」

って猛ダッシュですわ 三 (/ ^^)/ホレ、イソゲー

・・で、急いで戻って来ると 


ヨッシーさんちのひめちゃん

にこッて笑顔になって

運転席と助手席を行ったり来たり

嬉しそうに走りまわってるんですよー

「おお、よちよち」



そんなに急いで買い物しなきゃならないなら

おうちで留守番させたほうがいいんじゃないって

思っちゃうけど

「おうちで留守番」させても 

けっきょく気になって

「早く買って帰ろう」ってことになるんですけどね(;´▽`A``アハハ


人はこれを親バカというww



でもね~、ひめも

たまには一人になりたいんだな~って思ったことがあるんですよ


ある日、日中暑かったので ひめをクレートに入れて

お留守番させてお買い物に行ったんです

寂しがって遠吠えでもしてたらどうしましょと思って

急いで帰って来てクレートの中をのぞいたら



スヤスヤ寝ていたんですーーーッ!!

帰ってきた私に気づかずにッ!!!

ガチャって鍵の開く音がしたのにッ!!!!




お、おまえって奴~~~~ぁ

(;´д`)ノ| 柱 | がっかりだよ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております

ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム