2017-07

ああああッ!そんな顔されたら、置いていけないよおおおお(;゚Д゚)ドーシヨ - 2013.07.28 Sun

こんばんは、ヨッシーさんちです

我が家では、ちょっとしたお買い物に行く時でも

ひめを車に乗せて外出しているのですが、

(もちろん、暑い日はお留守番ですよ~)

ひめを車に残して買い物に行くときに 困っちゃう事があるんです

それは・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめの視線ww

また、なんとも不安そうな顔で「じーー」っと見るんですよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

この顔を見たら、のんびり買い物も出来なくって

「ひめが待ってるから、早く買っちゃおう」

って猛ダッシュですわ 三 (/ ^^)/ホレ、イソゲー

・・で、急いで戻って来ると 


ヨッシーさんちのひめちゃん

にこッて笑顔になって

運転席と助手席を行ったり来たり

嬉しそうに走りまわってるんですよー

「おお、よちよち」



そんなに急いで買い物しなきゃならないなら

おうちで留守番させたほうがいいんじゃないって

思っちゃうけど

「おうちで留守番」させても 

けっきょく気になって

「早く買って帰ろう」ってことになるんですけどね(;´▽`A``アハハ


人はこれを親バカというww



でもね~、ひめも

たまには一人になりたいんだな~って思ったことがあるんですよ


ある日、日中暑かったので ひめをクレートに入れて

お留守番させてお買い物に行ったんです

寂しがって遠吠えでもしてたらどうしましょと思って

急いで帰って来てクレートの中をのぞいたら



スヤスヤ寝ていたんですーーーッ!!

帰ってきた私に気づかずにッ!!!

ガチャって鍵の開く音がしたのにッ!!!!




お、おまえって奴~~~~ぁ

(;´д`)ノ| 柱 | がっかりだよ。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております

ポチッと押していただけるとうれしいです

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/499-0d0df435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんちゃんも蒸し暑いのはツライんだね ムリ(乂д´) «  | BLOG TOP |  » わんこの爪が黒く変色してたので病院に行ったら・・・(*´・∀・`*)ゞエヘヘ。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する