2017-06

トノサマバッタの「殿さま」を自然に戻すの、いつにする? - 2013.07.31 Wed


ヨッシーさんちのひめちゃん

こんばんは、ヨッシーさんちです

最近のヨッシー家の話題第1位

それは!!

トノサマバッタの「殿さま」をいつ自然に戻すか?

・・ということ。

明日こそ明日こそと言いながら 結構長く滞在して

いただいているんです


ヨッシーさんちのひめちゃん

あら!ひめも「引きとめる派」なの?

そうそう 殿さま「トマト嫌い」だったもんね~

・・って、「トマト好き」だったら追い出したのか おいッ!!ヽ(`Д´)ノ


それに、なんだか「情」が湧いてきちゃったしね~

はあ、どうしましょ



ヨッシーさんちのひめちゃん

草をモリモリ美味しそうに食べる姿を見てると

これがまた癒されるんですよ~♪


ひめのご飯を食べてる姿にも癒されるけど~


ヨッシーさんちのひめちゃん

ほらほら!

こんな風に「逆さ食い」まで披露してくれちゃって。

でも頭に血がのぼらないのかしらね~( ´艸`)


ヨッシーさんちのひめちゃん

すっかり、夏休みの小学生気分で

トノサマバッタの自由研究をやってる ひめパパ

「草」以外になにを食べるかなぁ・・ってトマトやきゅうりを与えて

ことごとく拒否されて 今度は「メロン」を与えてみたけど

やっぱ拒否されてましたわ

メロンの上にうんPしてたもんww



窓を開けていると、キリギリスが鳴いてる声が聞こえてくるんです

そろそろ自然に戻さなきゃ・・って思うんですけどね




<今日のもうひとネタ>


おお!バッタが立った


ヨッシーさんちのひめちゃん

がんばれ、がんばれ (ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ

あ・・・、


ヨッシーさんちのひめちゃん

コケたwww。




ランキングに参加しております

↓ ポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/501-d0cf7d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨竜米アイスクリーム」と「牛さんに感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪」  «  | BLOG TOP |  » わんちゃんも蒸し暑いのはツライんだね ムリ(乂д´)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する