2017-07

「雨竜米アイスクリーム」と「牛さんに感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪」  - 2013.08.02 Fri




ヨッシーさんちのひめちゃん


おはようございます、ヨッシーさんちです

どっと、疲れました・・・

昨日の夜 記事を書こうと思ったら

画像のアップロードがぜんぜん出来ないΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

なにがあったの?なにがあったのよおおおおおお?

早く寝たい日にかぎってコレだよ・・・うううううッ なんて日だっ!!

そんなこんなで、

朝の更新になりました(('ェ'o)┓ペコ






さて、早いもので もう8月(°∀°)b

毎日 暑くってどうしましょ?ってカンジあせる

こうも暑いと、冷たいアイスクリームが食べたくなりますよね~

我が家はいつもは「アイス」とかって買い置きする家じゃないんだけど

今年は「アイスブーム」が来たわね!

冷凍庫の中で「今か、今か」と出番を待ってる

アイス達がたくさんおりま~す(^O^)/



・・で、先日 雨竜町の道の駅で

「雨竜米アイスクリーム」っていうのを食べてきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

アイスの上に「お米のどん」がトッピングされていて

アイスには米粒が入っているんです


ちょっと溶けたぐらいが ネト~~っていう

食感で美味しいかも❤




ヨッシーさんちのひめちゃん

あら!ひめちゃん  お行儀悪いわよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


(。・w・。) ププッ 

お耳ペタンコにしてモジモジアピールしてんの?



ヨッシーさんちのひめちゃん

分かってるなら、よろしい!!( ̄^ ̄)




北海道は牛さんのおかげで、

美味しいアイスクリームがたくさん食べられるね


「牛さん、ありがとう」゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感謝゚。+゚ン



ヨッシーさんちのひめちゃん

※ この牛さんは「猿払村の道の駅」で会えま~す







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しております

ポチッと押していただけるとうれしいです


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/502-677c6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の話は「キチン」と聞かなくちゃ!! «  | BLOG TOP |  » トノサマバッタの「殿さま」を自然に戻すの、いつにする?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する